【うちの奴隷が明るすぎる】というタイトルだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:56

    奴隷の子はヒロインレースに参加する気があんだかないんだか分からないまま決着がついた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:29

    誰とくっついてもローランドから離れるつもりが毛頭なさそうなのはある意味ジェシカちゃん一番卑しいかもしれない…のか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:20

    参戦する気があんだかないんだか分かんない奴隷
    ストーカー呪術師
    後輩シスター女騎士
    そりゃね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:37:07

    好きだけどローランドの立場からするとそりゃな・・・ってなるキャラ達だからな・・・。
    最早家族認定だろこの奴隷。あと奴隷が明るすぎて逆に立たんわなぁってのもあるんじゃね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:08

    単行本派なんだけど
    決着が着いたってのは誰かとくっついたってことだよね?
    まだ完結じゃ無いよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:33

    >>5

    ?単行本派なら知ってるんじゃねーか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:23

    騎士団の仲間たちの認識も「エッチではない」だからなジェシカの認識…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:52:44

    >>6

    なんか決着って言葉を見て「えっ!終わったの!?」と焦って吹っ飛んでたわ

    最新刊確認しに行ったついでに11巻が8月に発売という事を知れたのでヨシとしました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:47

    女耐性がクソザコすぎて出力される行動が同じだから分かりづらいだけで最初から割と一強だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:57:28

    くっついた後にちょっかい出してるのみられても「なんだいつものか」で済まされるのは割と危ないかもしれない
    いやまあいつものなんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:03:01

    自分のことドスケベだと思ってないドスケベシスターほんとすこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:31:46

    堅物なんだけど案外ノリ良くてえっちな知識がないから簡単に騙されて口にしてしまうのは無自覚ドスケベシスターだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:44

    メギラが比較的常識人になってきてるの笑うんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:33:36

    ローランドとフリドールの子供の世話をしたりフリドールが身重な時にローランドの相手したりするジェシカか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:46:18

    ジェシカは奴隷に誇りを持ってるからなぁ…なんでだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:49:03

    >>15

    本人が色ボケの変態やスケベでもないのに、さあどうぞ私でお楽しみください!さあ!さあ!的なメンタルはどうなってんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:20

    マンガUPの最新話でちょっと終わりそうな雰囲気醸し出してるんだけど…俺の楽しみを奪わないでくれ…
    あと表紙が買い辛いです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:54:38

    ぶしの絵柄分かりやすいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:54:57

    >>17

    表紙が買い辛い?何言ってやがる


    大きな書店でも置いてないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:08:40

    >>19

    うちの近くでは置いてあるぜ!

    エロ本買ってる気分だぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:14:24

    ジェシカはたまに直球で可愛いことがあるから困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:00

    >>21

    性奴隷関連をやってなきゃめちゃくちゃ可愛いんだけどなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:49

    ご主人大好きなことを隠さず堂々とえっちなことをする奴隷娘!
    なんでこれでヒロイン力低いんですか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:39

    この子に救われた奴隷商だっているんですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:33

    なんで新奴隷ビジネスする度にうち来るの?
    →いや騎士団の許可もらわなきゃダメだし…
    だからあの人は真っ当な奴隷商人なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:03

    プロ奴隷自称するだけあって家事スキルは全体的に高いからいてくれるとすげぇありがたいからな
    騎士同士でくっつくとなると家帰って家事やるのも大変だろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:12

    フリドールとローランドの娘みたいなポジションになってるよねジェシカちゃんとメギラちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:54

    立ち回り的には雌奴隷というよりも従者…?従僕…?みたいな立ち回りだよな
    身の回りの世話や詰所の雑務を手伝いつつ(戦力はないが)作戦に活用もされる人員

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:22

    >>2

    まあローランドもジェシカが他の所に一時的にバイトで奴隷しにいくだけでも嫌がってたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:17

    きっちり給料払ってるから住み込みの部下よね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:03

    ローランド最終話になったら顔出るのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:27

    >>31

    最後まで顔出ないで欲しい

    ローランドにアイドル性を求めてるわけじゃないけどなんか顔は見たくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています