【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏6

  • 1ハジメ24/07/05(金) 22:46:58

    キヴォトスに転生して喜んでたらのR18です……

  • 2春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 22:49:00

    立て乙だよー♡

  • 3ハジメ24/07/05(金) 22:50:33

    イツミちゃん、攻めてもいいよって言ってるくせに、見下ろす目がずっと捕食者の眼なんです!

  • 4春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 22:52:59

    >>3

    わたしは攻められるのも好きなんだけどなー♡(後ろから張り付きながら)

  • 5ハジメ24/07/05(金) 22:53:34

    >>4

    そ、それは……わ、わかってますけれど///

  • 6真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 22:54:51

    >>4

    イツミちゃんその発言が強者なんじゃよ…

    (ハジメちゃんの前にしゃがんでハジメちゃんの栗をつまむ)

  • 7春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 22:57:02

    >>6

    そっかー…ちょっと盲点だったよー…(背後からハジメちゃんの胸を摘みつつ)

  • 8ハジメ24/07/05(金) 22:59:13

    「っ~~~~」(二人にいいようにされながら、一回目の絶頂に

  • 9真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 23:02:14

    >>8

    おお、溢れてきておる…(割れ目に口をつけて吸う)

  • 10春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 23:03:20

    >>8

    先輩って実は攻められる方が好きだったり…♡(首筋を舐めながら)

  • 11ハジメ24/07/05(金) 23:07:35

    「う、うるさい、ですっ///イツミちゃん」

  • 12真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 23:09:49

    >>11

    図星かの〜?

    …💡(ハジメちゃんの尿道の入り口を舌で攻める)

  • 13ハジメ24/07/05(金) 23:10:27

    >>12

    「ひゃっ!?~~~~~ぁ、そこ、駄目。・・…ま、前みたいになっちゃう……」

  • 14真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 23:12:27

    >>13

    …ん。そうなっちゃってもいいんじゃよ?

    ほら…(入り口を指で攻め攻め)

  • 15ハジメ24/07/05(金) 23:13:36

    「t……ナイちゃんの、バカっ……」(我慢できずにそのままちょろちょろと漏らしてしまって脱力する

  • 16春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 23:15:22

    また漏らしちゃったねー…♡(倒れないように支えつつ耳元で)

  • 17真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 23:15:43

    >>15

    ふふ…褒め言葉として受け取っとくの。(いつのまにか下に敷かれているペットシート)

  • 18ハジメ24/07/05(金) 23:15:46

    っ……ぅぅ……(全部出し切って床が黄色く染まって

  • 19真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 23:18:19

    安心せい。ちゃーんと処理はしてあげるの。
    (尿道に残ったのを口で吸い出して)

  • 20ハジメ24/07/05(金) 23:22:34

    >>19

    それは。もう、義務でしょ///

  • 21春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 23:24:33

    >>20

    トイレの処理をするのが義務だとナイちゃんが飼い主みたいだねー♡(ハジメちゃんの頭を撫でつつ)

  • 22ハジメ24/07/05(金) 23:25:28

    >>21

    ……っ~~~~!?だ、だめっ!そ、そういう意味じゃないです!!

  • 23春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 23:30:45

    >>22

    慌ててる先輩も可愛い…♡(頭と一緒にお腹を撫でつつ)

  • 24真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 23:32:57

    そうかー。我の方が飼い主だったのかー。
    (ハジメちゃんの栗を弾きながら)

  • 25ハジメ24/07/05(金) 23:46:02

    ち、ちがい、ますっ、から

  • 26春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 23:50:45

    >>25

    ふふっ♡それじゃーどっちが飼い主か証明してみてよー♡(両手を再び胸に)

  • 27真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 23:53:06

    >>25

    >>26

    そうじゃのー。(ハジメちゃんの秘部に指を2本入れて激しく動かす)

  • 28ハジメ24/07/06(土) 00:10:24

    「ひっ!?あ♡やめ、だめ、ですっ///ふたり、ともっ」

  • 29春夏秋冬イツミ24/07/06(土) 00:15:27

    >>28

    (指で両胸の先端を弾く)

  • 30真屋ナイ(九尾)24/07/06(土) 00:16:15

    >>28

    ん〜?なにがダメなんじゃ?(中の弱点を押す)

  • 31ハジメ24/07/06(土) 00:17:28

    「っ////だ、って……、ぅーごしゅじん、さま、ですから

  • 32真屋ナイ(九尾)24/07/06(土) 00:26:46

    (すまぬ…中断していいかの…眠い…寝ます。おやすみなさいませ…)

  • 33ハジメ24/07/06(土) 00:28:11

    >>32

    (おやすみー!

  • 34春夏秋冬イツミ24/07/06(土) 00:33:46

    >>32

    (おやすみなさい)

  • 35真屋ナイ(九尾)24/07/06(土) 22:25:00

    (再開、可能!というわけで待機してるの…)

  • 36春夏秋冬イツミ24/07/06(土) 22:35:25

    (わたしも待ってるよー)

  • 37ハジメ24/07/06(土) 22:40:51

    (もどりましたー

  • 38春夏秋冬イツミ24/07/06(土) 22:43:12

    >>37

    おかえりー、それじゃー続けよっかー

  • 39真屋ナイ(九尾)24/07/06(土) 22:49:32

    そういえば…「ご主人様」じゃからの。
    ならばこちらも相応しい格好になるかの。
    (技術:早着替え[メイド服])
    これでどうかの。ああ、イツミちゃんの分もあるでな。

  • 40ハジメ24/07/06(土) 22:51:51

    ……(胸の方に視線がいく

  • 41春夏秋冬イツミ24/07/06(土) 22:52:42

    >>39

    面白そうだねー、似合うかなー?(着込みつつ)

  • 42ハジメ24/07/06(土) 22:53:39

    >>41

    似合う、と思う

  • 43真屋ナイ(九尾)24/07/06(土) 22:54:38

    >>40

    (我はアスナタイプじゃの。イツミちゃんに渡したのはカリンタイプのやつじゃ。)

  • 44春夏秋冬イツミ24/07/06(土) 22:55:14

    >>42

    えへへ///それなら良かったよー‼︎

  • 45ハジメ24/07/06(土) 22:57:32

    (どっちもドスケベなやつでは?

  • 46真屋ナイ(九尾)24/07/06(土) 23:00:57

    >>45

    (なんか検索したらあったマイクロビキニメイドよりマシやしセーフセーフ)

  • 47ハジメ24/07/06(土) 23:04:40

    >>46

    比較対象がおかしいだけだよぉ!

  • 48春夏秋冬イツミ24/07/06(土) 23:14:11

    さっそくご主人様にご奉仕しないとねー‼︎(ハジメちゃんじ張り付きながら)

  • 49真屋ナイ(九尾)24/07/06(土) 23:14:57

    >>48

    そうじゃのー。(反対側に張り付いて)

  • 50ハジメ24/07/06(土) 23:24:53

    ……ぅ、ど、どんなこと、してくれるの?

  • 51春夏秋冬イツミ24/07/06(土) 23:31:08

    >>50

    どうして欲しいかなー?、大体できると思うよー…♡

  • 52真屋ナイ(九尾)24/07/06(土) 23:32:43

    >>50

    >>51

    そうじゃねー。ここにお薬もたくさんあるしの。

  • 53ハジメ24/07/06(土) 23:40:27

    「……じゃあ、……ちゃんと、二人ともいじめないと、だめ?」

  • 54真屋ナイ(九尾)24/07/06(土) 23:46:23

    >>53

    …いじめてくれるのかい?

  • 55春夏秋冬イツミ24/07/06(土) 23:48:31

    >>53

    躾の時間ってやつだねー…♡

  • 56ハジメ24/07/06(土) 23:57:53

    >>54

    >>55

    だって、最近、ご主人様に生意気ですから……。二人とも(まずは、軽くキスをして

  • 57春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 00:02:40

    >>56

    んっ♡どうぞお食べください、ご主人様♡(息が荒くなってる)

  • 58真屋ナイ(九尾)24/07/07(日) 00:08:10

    >>56

    ん…ええ、どうぞご主人様♡

  • 59ハジメ24/07/07(日) 00:14:36

    「お仕置き、ですから、……ちょっと乱暴に(二人の大きそうなお尻をつかんで」

  • 60真屋ナイ(九尾)24/07/07(日) 00:18:18

    >>59

    ん…♡(少し興奮してきた…)

  • 61春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 00:19:09

    >>59

    (少しビクッと)

  • 62ハジメ24/07/07(日) 00:20:13

    >>60

    ナイちゃんもう濡れてませんか?下着がシミを作ってるんですけれど


    >>61

    ふふ、痛かったら、いってくださいね?やめてあげませんけれど

  • 63春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 00:23:31

    >>62

    これから滅茶苦茶にされちゃうんだねー…♡(生唾を飲み込みながら)

  • 64真屋ナイ(九尾)24/07/07(日) 00:26:13

    >>62

    どうもそっちの気もあるみたいじゃから…♡

  • 65ハジメ24/07/07(日) 00:31:36

    ナイちゃんのドマゾ……

  • 66真屋ナイ(九尾)24/07/07(日) 00:54:24

    >>65

    仕方ないじゃろ、どっちもいけてしまうんじゃし。

    (中の人もNTR以外いけるとかいう無敵ムーブ出来るので…)

  • 67ハジメ24/07/07(日) 01:09:13

    変態さんはー……少し椅子代わりに座らせてもらいますね?

  • 68真屋ナイ(九尾)24/07/07(日) 01:16:32

    >>67

    ん…(空気椅子状態で尻尾を支えにして)

  • 69ハジメ24/07/07(日) 01:19:00

    ほら、イツミちゃん。今度はキス、してあげますよ。ベロ、出してください?

  • 70春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 01:20:03

    >>69

    は、はい…♡(舌をんべぇっと)

  • 71ハジメ24/07/07(日) 01:22:47

    (ナイちゃんに座ったまま、イツミちゃんのベロをかぷっ♡と噛んだままキスして

  • 72春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 01:28:07

    >>71

    ふぁ…♡ん…♡(力を入れられても抵抗できない恐怖と高揚感でゾクゾクしてる)

  • 73ハジメ24/07/07(日) 01:31:43

    >>72

    ん、せっかくですし、少しアクセサリー増やしましょうか……(鎖を取り出して首のチョーカーにはめちゃう

  • 74春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 01:36:28

    >>73

    メイドさんから犬になっちゃった…♡(恍惚の表情で)

  • 75ハジメ24/07/07(日) 01:37:43

    >>74

    ふふ、かわいいワンちゃんですね♡ほら、泣いてください?

  • 76春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 01:38:32

    >>75

    わ、わん…///

  • 77ハジメ24/07/07(日) 01:40:13

    >>76

    ふふ……かわいいですね?(ほっぺたをなでながら

    私にも恥ずかしい思いしたんですから……イツミちゃんもしましょうか

  • 78春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 01:42:31

    >>77

    えっと…///(撫でる手に顔を委ねつつハテナを浮かべてる)

  • 79ハジメ24/07/07(日) 01:43:08

    >>78

    おしっこおもらししちゃうくらい、気持ちよくしてあげますね?(手を、メイド服のスカートに突っ込んで

  • 80春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 01:45:05

    >>79

    ひぁ…♡よろしくお願いします///

  • 81ハジメ24/07/07(日) 01:46:24

    (っと、眠くなったので今日はお開きに……

  • 82春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 01:47:27

    >>81

    (はーい、おやすみなさい)

  • 83真屋ナイ(九尾)24/07/07(日) 01:48:04

    >>81

    (おやすみなさいませ。”ご主人様”)

  • 84春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 20:57:44

    (待機してるねー)

  • 85真屋ナイ(九尾)24/07/07(日) 21:00:50

    (我はご飯食べるので…)

  • 86ハジメ24/07/07(日) 21:04:47

    なら、ないちゃんはそのまま椅子だね?

  • 87春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 21:14:54

    >>86

    わたしはどうしたら良いかなー…///

  • 88ハジメ24/07/07(日) 21:22:13

    >>87

    んー?だから言ったよね?……お漏らししちゃうくらい攻めてあげる(スカートに頭を突っ込んで中に舌を入れて)

  • 89春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 21:25:14

    >>88

    んくっ…♡(身悶えしてる)

  • 90ハジメ24/07/07(日) 21:59:00

    >>89

    んっ////ちゅ……

  • 91春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 22:01:49

    >>90

    ん…先輩の舌…気持ちいい…♡

  • 92ハジメ24/07/07(日) 22:03:06

    なか、深い、ですね・……(舌先で内側をなでて

  • 93春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 22:10:09

    >>92

    ふぁ…♡ナカ、ぞわぞわする…♡(とろんとした顔で)

  • 94ハジメ24/07/07(日) 22:19:30

    >>93

    ん、蜜、溜まってます……吸いますよ?

  • 95春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 22:21:06

    >>94

    う、うん///(生唾を飲みながら)

  • 96ハジメ24/07/07(日) 22:22:11

    >>95

    (口をしっかりつけてじっくり、強く吸い上げて

  • 97真屋ナイ(九尾)24/07/07(日) 22:22:13

    (戻ってきたのじゃ)

  • 98ハジメ24/07/07(日) 22:23:42

    >>97

    (おかえりなさい(お尻でぐりぐり

  • 99春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 22:24:46

    >>96

    ひぐっ♡ぜんぶっ♡吸われてっ…♡(腰がガクガクし始める)

  • 100ハジメ24/07/07(日) 22:25:21

    >>99

    「んっ、いっちゃえ」(舌を入れて刺激しながら、もっと吸い付く

  • 101真屋ナイ(九尾)24/07/07(日) 22:28:21

    >>98

    (感じるけど椅子としてやっているので不動)

  • 102春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 22:31:02

    >>100

    ん゛ぅ〜〜〜〜‼︎♡(ガクガクしたまま色々混ざった汁を吹いてる)

  • 103ハジメ24/07/07(日) 22:36:54

    >>102

    ・……(ごくっとのんじゃう

    いっちゃったね

  • 104春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 22:39:15

    >>103

    わたしも漏らしちゃった…♡えへへ…♡(余韻で痙攣してる)

  • 105ハジメ24/07/07(日) 22:42:59

    イツミちゃんの変態さん(鎖をぐいっと引っ張って跪かせて

  • 106春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 22:44:44

    >>105

    あっ…♡(その場にぺたんと)

  • 107ハジメ24/07/07(日) 22:48:27

    >>106

    ふふ、ほら、……いたかったらいってね?(靴を脱いではだしの足裏で顔をぽふんっと

  • 108春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 22:51:10

    >>107

    …♡(蕩けた表情で受け止めてる)

  • 109ハジメ24/07/07(日) 22:56:03

    ほら、すごい表情してるよ?(端末でパシャリと取る

  • 110春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 23:00:45

    >>109

    だ、だって…これからどんな事されちゃうんだろーって…♡考えちゃうと…♡

  • 111ハジメ24/07/07(日) 23:05:06

    >>110

    へぇ?どんなこと、されたいの?

    (くすくすとわらいながら、ぐりぐりして

  • 112春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 23:11:48

    >>111

    んぐ…わたしの事…♡調教して…♡

  • 113ハジメ24/07/07(日) 23:16:03

    >>112

    どんなふうに?

    こうやってー……足でぐりぐりされるのがいいんですか?

    それとも?さっきみたいに、鎖でぐいってされて、気持ちいいとこ一杯触られたいんですか?

  • 114春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 23:18:51

    >>113

    わたしの気持ちいいところ…グチャグチャにしてくださいっ♡

  • 115ハジメ24/07/07(日) 23:23:59

    >>114

    じゃあ、座ったままじゃしにくいよね?ほら、……寝っ転がって?

    ワンちゃんみたいに、おなか仰向けにして

  • 116春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 23:26:56

    >>115

    はい…♡(服従のポーズでスカートをたくし上げて)

  • 117ハジメ24/07/07(日) 23:37:40

    ふふ、上手にできて偉いですね(そういいながらナイちゃんに座ったまま、中に足先を入れて

  • 118春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 23:46:33

    >>117

    んっ♡先輩の足…入ってきてる…♡

  • 119ハジメ24/07/07(日) 23:47:38

    私の脚がちっちゃいとはいえ、しっかり入りますね?少なくとも指一本じゃ、たりませんよ?これ

  • 120春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 23:51:34

    >>119

    んっ♡ご主人様の大きいのっ♡収めるところだからっ♡(言葉責めに軽くイきながら)

  • 121ハジメ24/07/07(日) 23:55:30

    >>120

    んっ。ふふ、中綺麗ですね(足指でくぱぁ♡開いてあげてみてあげる

  • 122春夏秋冬イツミ24/07/07(日) 23:58:39

    >>121

    ひぅっ♡(開かれただけでナカが収縮してる)

  • 123ハジメ24/07/08(月) 00:16:21

    ふふ、どうしたの?そんなに反応しちゃって……みられるの恥ずかしかった?

  • 124春夏秋冬イツミ24/07/08(月) 00:18:24

    >>123

    …いつもよりドキドキしちゃって///

  • 125ハジメ24/07/08(月) 00:28:29

    ふふー。……えっちですね。
    でも、ちょっと、待て、ですよ?
    ほら、ナイちゃん

  • 126真屋ナイ(九尾)24/07/08(月) 00:42:19

    >>125

    はぁ…やっとですか。ご主人様。

  • 127ハジメ24/07/08(月) 00:48:08

    >>126

    ふふ、ごめんねー?重くなかった?

  • 128真屋ナイ(九尾)24/07/08(月) 00:52:23

    >>127

    重くはありませんでしたよ。そもそもご主人様は小さいですからね。ええ。

  • 129ハジメ24/07/08(月) 00:56:37

    >>128

    ふふ、じゃあ、ナイちゃんはどうされたい?小さな私のお尻たっぷり味わってたわけだけれど

  • 130真屋ナイ(九尾)24/07/08(月) 01:06:42

    >>129

    …どうされたいですか。知ってますかご主人様。

    この狐。元は悪い狐だったんですよね。それこと人を食べちゃうような。

    もう一つ。メイドが主人に対して反抗する。そんなことは少なくなかったんですよ。

    (立ち上がって)イツミちゃんにはすまないですが…

    (ハジメちゃんを押し倒す)

    アレを見せられて限界なので。いただきます。

    (ハジメちゃんの胸をぺろっと舐め)

  • 131ハジメ24/07/08(月) 01:12:14

    >>130

    ちょ、ちょっと!?

  • 132真屋ナイ(九尾)24/07/08(月) 01:16:01

    >>131

    (ハジメちゃんの秘部を軽くいじりながら)

    ちょっとと言われましても。

    それにどっちでもいけるって言った(>>66)じゃないですか。

  • 133ハジメ24/07/08(月) 01:17:33

    そ、そう、ですけれどっ!

  • 134真屋ナイ(九尾)24/07/08(月) 01:20:27

    けど、1番の理由はなんとなくですね。
    (秘部いじりを加速させながら)
    ああやって調教風景みてる時にあの状態からやったらどうなるかなと考えたので。

  • 135ハジメ24/07/08(月) 01:22:07

    >>134

    「っ、ぁぁ、もう、イジワル、です」

  • 136真屋ナイ(九尾)24/07/08(月) 01:25:11

    >>135

    イジワルでいいですよ。

    (秘部の奥に指を入れて)

    ここでしたかね。

    (弱点押し)

  • 137ハジメ24/07/08(月) 01:26:11

    ひゃっ!?(きゅううううっと締め付けて

  • 138真屋ナイ(九尾)24/07/08(月) 01:29:23

    当たりですね。もう五回ほどいきますね。
    (グッ、グッ、グッ、グッ、グッ)

  • 139ハジメ24/07/08(月) 01:34:14

    っ~~~~~~~(激しくいって

  • 140真屋ナイ(九尾)24/07/08(月) 01:37:20

    >>139

    イキましたか。では次にいきましょう。

    (寝ます。明日またやるので。おやすみなさいませ”ご主人様”)

  • 141ハジメ24/07/08(月) 01:40:09

    >>140

    (おやすみなさいー

  • 142春夏秋冬イツミ24/07/08(月) 19:32:04

    先輩負けちゃってる…(物足りなさそうな顔)

  • 143真屋ナイ(九尾)24/07/08(月) 19:55:10

    >>142

    大丈夫ですよ。後で全員気持ちよくなれるようにするので。

  • 144春夏秋冬イツミ24/07/08(月) 19:55:54

    >>143

    それなら大人しく待ってようかなー

  • 145ハジメ24/07/08(月) 20:20:14

    ごめん、ちょっと体調悪いから今日は休むね

  • 146真屋ナイ(九尾)24/07/08(月) 20:23:07

    了解です。お大事に。

  • 147春夏秋冬イツミ24/07/08(月) 20:23:16

    >>145

    そっかー、お大事にねー…

スレッドは7/11 20:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。