【閲覧・性転換注意】男の義仲さまも好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:35

    もしも義仲さまが女だったらショート黒髪太眉オレンジ目古風口調正義感強め女戦士でめちゃくちゃ俺の好みドストレートだったろうな……と思う夜もたまにある

    なので誰か義仲の女体化絵か小説を恵んでください
    後生だから……頼むよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:32

    >>1

    言い出しっぺの法則という奴ですよ巴さん

  • 3124/07/05(金) 23:14:34

    >>2

    たしかに

    書くか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:33

    おっぱいは絶対でかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:10

    奥さんたちとは百合になるのか…1冊ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:39:03

    >>3

    めっちゃ潔いいなこのイッチww

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:52

    >>5

    いや、いっそのこと巴さん達も男体化させるのもアリでは??

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:46:24

    >>2

    巴さん⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:30:09

    わからん

  • 10124/07/06(土) 07:59:32

    >>8

    いやだなぁ〜〜もとから巴はこういうキャラでありまするわよ〜〜〜


    それはそうと

    ラフ?を描いたんだけど

    腕がムズい あと髪もどう描いたらいいかわからん

    なんかいい描き方とかないですかね

    教えてえろい人

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:40

    上手いじゃねえか!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:22:34

    うますぎ
    こんな乳を巴にもみくちゃにされて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:55:50

    クールなボーイッシュ女子だな。これは女性からもモテそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:37:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:21

    史実を引用すれば、
    変なあだ名付けてからかってきたり、山盛り飯をもっと食えもっと食えと押し付けてきたりする田舎の野蛮なお姉さん

    どう思います猫間さん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:09

    女体化義仲様「逃げるのだ巴。最期に女を連れていたら、格好がつかんではないか」
    巴さん「おまいう」
    女体化義仲様(生きて欲しいのにどうしよう…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:14:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:31

    >>15

    猫間「低音ボイス×イケメン長身お姉さんだったので… あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…勃起…しちゃいましてね…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:43

    義高くん産んだの義仲様だったりします?

  • 20124/07/07(日) 00:00:05

    ____私が道を敷く。
    女体化木曽義仲を、流行らせる為の道を。
    お前はその上を歩めばよい。
    堂々と……何に恥じることもなく。

  • 21124/07/07(日) 00:04:01

    YouTubeのイラスト講座見ながら描いたら意外といい感じにできた
    だから皆も義仲さま♀を、描こう!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:30:44

    ちゃんと有言実行しててすげえよ1

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:35

    見たからってできるか!?上手すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:52

    イッチの向上心を眺めるスレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:07

    >>20

    重そうなデカπと柔らかそうなおしりが…

    触りたい(迫真)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:32

    義仲様♀は経産婦だから母乳が出るのか……
    なるほどね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:09

    巴は加減してるつもりだけど強く搾られ引っ張られるのがクセになって
    二人のときはすっかりマゾメスになってしまうらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:30
    【閲覧注意】サムレムTSゆるゆる描き散らし その四|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サムレムTSゆるゆる描き散らし その四

    ってスレッドに女体化の義仲様が挙げられてるよ。

    見てるかも知れないけど、良かったら。

    色んな陣営が女体化されていたりするから、ちょっと注意してね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:42:48

    >>28

    巴さんの義仲様への愛が純愛じゃなくて、気持ち悪いオタクレベルで好き。やっぱりこういう気持ち悪さは貴重だよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:32

    すっかり攻め属性がついてしまった巴さん
    昼はちょっとしたことですぐに照れて顔真っ赤にしてるけど夜には義仲様♀を攻め攻めに攻めて逆に顔真っ赤にさせて甘い声あげさせてるんだ……かわいいね巴さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:32:09

    どうしよう
    性転換が見たい鯖一位かもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:07:55

    義仲様♀が巨乳なのは共通認識なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:49

    >>32

    胸が慎ましやかな義仲様♀を想像できない感はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:51:44

    いっそFGOのほうは女でもいい
    モレーみたいに

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:24:23

    >>34

    巴「それでは男の義仲さまが抱けぬではありませんか!全部です!女体も男体も、少年も少女も、全部出しなさい!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:34:50

    学パロとかやったら学級委員とか風紀委員とかでヤンキーキャラにゲッ!義仲来たぞ!!とか言われるようなポジションだろうなという確信

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:47:55

    >>35

    流石義仲様限定雑食系女だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:21

    くっころ展開になった時、弱々しく「巴…巴…」って言ってほしい気持ちと、なんのこれしきって感じで返り討ちにしてほしい気持ちと心が2つある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています