ロミナネキ弱いってマジで言ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:51

    黄金樹誓火力炎蠍アレキ破片メスメル槍で5回くらいやっても勝てなかった
    そりゃティシー呼んだら余裕だけど初見突破した人多いの信じられない
    みんな上手すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:19

    床腐敗防止沼だったらやばかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:27

    弱いとまでは言わないが他のボスに比べるとやりやすかったかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:09

    なんか腐敗抜きだとダメージそんなに高くないのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:15

    なんかこいつだけモーションがダクソ時代のボス感すごかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:37

    なんか凄い戦いやすかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:14

    周りが弱いって言ってるから流されてる人は一定数いると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:22

    こいつと戦う時加護が18とか19とかあって火力で押し切ったな。だからあまり記憶にない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:26

    第2形態の動き結構苦手だから弱いとは思わないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:32

    こいつデカいからデカブツ系武器がよう刺さるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:47

    本編の武器でも倒せる数少ないボスや
    凍結!凍結解除!凍結!凍結解除!オラッ凍結!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:57

    形態変化時の即範囲ダメージ以外はまぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:10

    この前のメスメルとかこの後のラダーンとかがヤバくて霞んでる感はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:11

    忘れるな
    ミケラの刃
    拒絶の棘

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:24

    ロミナは序盤に戦えるボスを終盤に倒した感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:31

    特大武器担げるビルドなら2刀バッタで速攻で死ぬからたぶんそういうビルドでの違いもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:42

    まあ位置的にこいつと戦う時は加護がかなり貯まっててステが強化されてるってのもでかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:10

    コイツはビビったら負けるひたすら殴れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:43

    腐敗が来ると分かれば火よ癒しをとか腐敗苔でいくらでも対策できるしダメージもメスメルとかみたいに即死級の掴みとかその他もろもろの凄いダメージもそんななかったから理不尽感全然無くて弱いイメージもないけど強いイメージも無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:57

    メスメルより先にこいつ殴ったから結構苦戦したわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:02:24

    ダークソウルっぽいってのは確かに
    戦技とか祈祷にかまけず初心に帰ってやった方がいいのかなぁ
    てか見た目がめちゃけちゃかっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:03:44

    腐敗ポイントあるマップのボスだし予想はできるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:47

    本来腐敗沼の上で戦う前提だったんじゃねえかと疑うレベルなんだよなこいつ
    実質ラスボス前最後の追憶ボスの割りにDLCボスの中じゃ黄金カバとかそのレベルの強さだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:57

    名人様多くないか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:08:04

    コイツモーション少ない上に感覚長いよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:43

    攻撃チャンスとなる時が距離が離れている事が多かったからジャンプ攻撃を主軸にするようにしたら倒せるようになったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:10:15

    個人的には全然メスメル卿とかレラーナ女史の方がやりやすかったな
    ビルドにもよるんだろうけど
    ロミナも慣れれば良ボスなんだろうってことはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:56

    大技らしい大技がないからな
    これとか敵が使っても宴会芸だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:47

    技魔だけど遺灰出してたら他ボス基準で攻撃頻度あんまりだからひたすら戦技ぶっぱゴリ押しできた印象

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:14:29

    >>24

    メスメルと違って初手遺灰狩りとかする様な明確な潰し行為もせんから準備しやすいしモーション自体も落ち着いてみたら避けれるくらいに遅いしでDLCの基準に慣れてると弱いって思うよこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:27

    初手腐敗くらって負けたが同じ腐敗ボスのマレニアいるからそいつと比べるとね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:09

    >>31

    エオニアと比べるとあの宴会芸はね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:28

    でもビジュアルはDLCの中でもかなりイカしてると思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:31

    影の地だと見ててなんかやってんな…ってわかる時点で対処しやすいからな
    開幕遺灰狩りからの終わらないボスの即死火力連打とエフェクト視界妨害&カメラぐちゃぐちゃで慣れてないと何にもわからんうちに瞬殺が当たり前だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:24:25

    >>33

    ムカデ×サソリの昆虫キメラとかみんなの小学生からの夢よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています