異世界スーサイド・スクワッド第1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:12

    ワーナーブラザーズジャパンの完全新作アニメ異世界スーサイド・スクワッド
    始まるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:35:17

    ハーレーめちゃくちゃ可愛いな
    そんで脚がエロかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:22

    開幕早々ド派手だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:40:45

    カタナちゃんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:15

    キングシャークかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:58:38

    このなりで未亡人で子持ちという…(流石に今作ではオミットされてると思うが)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:58:48

    DC知らんけど楽しい…すごい楽しい…ハーレィ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:59:21

    言葉選びが洋画の吹替っぽくて楽しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:01:56

    >>6

    というかこの子、魔王?側なんだ

    DC詳しくないけどヒーローであってるんだよな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:06:53

    >>9

    パンピーだったけどヤクザに夫と子を殺されて復讐者になってバットマンとチーム組んでたけどその後解散して政府お抱えの護衛役になってバットマンと敵対することもしばしばある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:03

    杉田のピースメーカーもハマリ役だなあ
    早く切れた演技も見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:34

    すでにデッドショットが気のいい親父で好き
    ていうかすでにみんな好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:11:40

    異世界転生(転移)
    ニンジャ&ヤクザリーグ

    DCに一体何...いや平常運転か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:49

    >>11

    あの…子安…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:22:33

    言っちゃなんだが……クレイフェイスさん、体を泥に変えれるんなら爆弾簡単に取れません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:35

    >>15

    話のお約束を破るとか役者が1番しちゃいけないことやん...


    まあ真面目に考えると重要な臓器とかまで泥に変えるのは無理なんちゃうかな

    その辺に仕込まれてるとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:41:52

    >>14

    ごめん、シンプルに書き間違えたわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:44:04

    このパーティ常識人がデッドショットしかいないけど大丈夫なのだろうか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:07:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:08:58

    >>15

    クレイフェイスをメンバーにするなら21年連載の

    「スーサイドスクワッド ゲット・ジョーカー!」

    の爆弾の設定の方が自然だったかもね


    というかクレイフェイスて今まで実写化されてないけど映像化自体これが初だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:50:31

    >>18

    原作知らないから今のところ

    デッドショットとクレイフェイスはわりとまともそうでそこまでクズに見えず

    こいつら本当にヴィランなの?って印象

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:03:29

    ぶっちゃけデッドさんはただの殺し屋だから...
    ヴィランではあるがジョーカーみたいなイカれ組とは比較されるのは可哀想だから...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:10:49

    DCは一部しか知らないんだけど最初のゲート作るのに利用されてたのも元ネタのヴィランいるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:29:00

    まだ見てないけど「これ異世界でやる必要ある?」って感じさせる要素ある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:45:38

    そもそもまだ異世界に転移して終わったとこだからわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:45:30

    >>20

    90年代アニメバットマンに普通に出てた気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:01:26

    >>20

    実写はともかくアニメだと2回は出てた

    90年代 落ちぶれた俳優

    2000年代 初代はバットマンの高校時代(シーズン4では幼馴染設定)の親友の警察官 二代目売れない不細工な俳優

    ってかんじ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:32

    カタナってヒーローだよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:07

    >>28

    ヒーローではあるが独自の目的で動いたり必要ならヴィランと手を組んだりするし割とヴィランに容赦ないタイプだからヒーローと対立したりもする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:31

    >>29

    パニッシャー枠じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:31

    cv上田麗奈のお姫様、やたらハーレイと被るデザインしてるけど最終回で覚醒(?)して内気な性格からイケイケになって異世界版ハーレイクイン誕生!ってオチだったりして

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:27

    アマンダさんED含めて好き勝手やっとるよなあ
    スープス送り込んだるわ!とかブラックアダムで言ってたけどそろそろジャスティスリーグはこのオバハン懲らしめてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:09

    >>23

    エンチャントレスという魔法使いのキャラがいる

    クレジットにも載ってるし恐らく彼女

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:22

    >>31

    別バースのハーレイクインのだと予想してる

    ラストバトルで一緒にヒャッハー!ダブルパンチする流れになるの見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:56

    無難な立ち上がりって感じだ、ジョーカーのカーチェイスが面白かったしこれから楽しみやで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:09

    >>32

    こう言ってた大統領(※16年連載)を説得してスースク存続を認めさせる奴だからなあ


    アメリカの暗部を背負う”裁けない悪”で

    コミックじゃ狙われて大怪我したり自分も命を張る覚悟があってヘイトがそんなに貯まらなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:00

    これ何クールやるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:50

    カタナは原作だとスースクの副隊長でウォラー直属の政府のエージェント
    (犯罪者じゃないから爆弾も埋め込まれてない)
    先に異世界に潜入調査してる感じかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:30:56

    >>37

    1クールかなあ

    1発ネタ感強いし変に長いと逆にダレそうだし。


    個人的にこのキャラデザや声のハーレイたち好きだから長く見たい気持ちはあるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:13

    >>31

    途中で影武者入れ替わりとかやったりして

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:51

    第二弾pv公開


  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:50

    密かに邂逅してた二人w

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:13

    原作知らないんだけどここにいるヴィランって全員バットマンにでてくる奴なの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:08

    >>43

    全員がバットマンのヴィランって訳じゃない。

    スーサイドスクワット自体が“犯罪者のジャスティスリーグ“って感じの組織だから、色んな作品のヴィランが在籍してる(そして使い捨てにされる)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:54

    映像化されるのは人気故か気持ちバットマンのヴィラン多めな気はするけどね
    今作のメイン6人中4人がバットマンのヴィランだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:04

    ジョーカーって今後も出番あるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:42

    クレイフェイス以外は実写版2作品の混合チームって感じはする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:44:12

    ピースメーカーの顔見せNGの理由って何?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:36

    今のところでてないのが
    ブーメラン、ディアブロ、スリップノットの3人か?
    スリップノットのアホはともかく、ディアブロはデッドショット並みの活躍あったし
    出てきてもよさそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:55:55

    なんかこのジョーカー若いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:10

    >>27

    90年代の方のエピソード覚えてる

    自在に顔を変える薬品でどんな役にもなって一時的に稼げたけど、使い続けた副作用で元の顔に戻れなくて、しかも誰にも化けれるけど長時間維持出来なくて崩れて醜い泥の大男姿がデフォになってしまって以降

    元に戻る為に犯罪も辞さずにアレコレやってる感じだったか


    こっちのは人間のイケメン姿(元の顔かは不明)を維持出来るみたいだけど……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:39

    クレイフェイスはこれまで何人もいて5代目までは大体こんな感じ
    初代)バジル・カルロ:売れない役者で変身能力もなく粘土の仮面被ってるだけ
    二代目)マット・へーゲン:トレジャーハンター、90年代アニメのはコイツと初代をミックスさせた奴
    三代目)プレストン・ペイン:触れたものをドロドロに溶かす力がありパワードスーツを着てる
    四代目)サンドラ・フラー:唯一の女性、別名レデイ・クレイ
    五代目)カシアス:プレストンとサンドラの子供で生まれつき変身能力あり
    後年初代は全員の能力を吸収してアルティメット・クレイフェイスに
    これ以降も何人か出てるみたいだが自分の知ってるのはここまで

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:47

    ISEKAI知ってるクレイフェイスさん、実はジャパニメーションとMANGA好きなオタクでは...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:11

    >>49

    ディアブロさん一人で大軍消し炭に出来ちゃうからなあ、一方ブーマーも投げ縄マンも対人しか出来ない弱み。


    個人的には2の方のラットキャッチャーの方にも出てきてもらいたい

    めちゃくちゃ可愛いんだよあの子

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:12

    あんまりDC知らないけどカタナになんか見覚えあると思ったらARROWにも出てたヤツか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:02:20

    >>46

    公式の扱い的にも知名度的にもメイン格だから出番あるはず


    ただジョーカーに頼りすぎるのも問題で

    ジョカハレを撮りたいのかスースクを撮りたいのか中途半端な

    (スースク要素もエンチャントレスラスボス化で台無しな)

    映画1作目と同じ過ちは踏んで欲しくないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:37:29

    今作のジョーカーは口周りを縫ってるのかそれともギザ歯メイクなのかどっちだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:17

    ハーレイいい顔する
    これは視聴継続決定だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:07:57

    EDが曲も映像もめちゃくちゃ好き

    カリが歌うまなのは何となく知ってたけど、歌うまい人のほぼ英語な曲は「なんて言ってるか分からんけどなんかめっちゃ歌うめー!!」ってなるから更に数倍上手に聴こえる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています