バスタード・ソードマンについて語るスレ:5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:50

    っスっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:16

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:04

    立て乙

    ディックバルト回にハズレなし!(大体猥談回)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:18

    チャック回ともいう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:03:07

    貴族注意!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:50:38

    スケベ伝導師……一体何者なんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:17

    ほっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:16:55

    >>4

    ゴリリアーナさんに指南した回は真面目だっただろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:52

    コミカライズのライナー小さすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:34:41

    ライナが忌憚のない意見ってやつッスって言ってて動揺したのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:40:04

    いまさらだけど、左の一番後ろってゴリリアーナさん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:42:36

    >>12

    漫画読もうぜ

    読めばわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:54:41

    バルガーのパッと見バルガー感が凄いよな
    んでその手前はアレックスかな?たぶん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:51

    末っ子ゴリリアーナをすこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:32

    ゴリリアーナさんとバルガーは何か見開きですぐ分かったな

    早くディックバルトの兄貴が見たいぜ
    イメージだとHUNTER×HUNTERのレイザーみたいな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:01

    ゴリリアーナさんだけ顔の立体感がダンチなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:08

    100話まで読み、最新話までは遠いなぁ

    ライナウルリカの二大ヒロインと仲良くなったからアルテミスとの絡みが増えてきたな

    シュトルーベの亡霊の下り見るにモングレルのギフトが何か思ったよりえげつなそうだが最新話までで細かい詳細とかは出てるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:34

    マッサージ回……オチで爆笑してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:54:57

    >>18

    一部は出たがすでにやばい

    そして確実にまだ本気ではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:16

    >>16

    書籍版見ればわかるがだいたいそんな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:54

    >>1

    ギ○シャの大英雄っぽい造形の女性……


    全く面識ないとゴリリアーナさん確かに男性っぽく見えるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:07

    サンライズキマイラってまだビジュアル出てないよね

    やっぱ黄色いんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:38

    っス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:55

    保守だ、2時間コースで頼む

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:01

    この世界のギルドマンの扱いっていい意味で雑で好きなんだよね…
    優良なギルドマンにはある程度配慮するけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:05

    >>20

    おぉ……ギフト解放楽しみです

    強化だけでもシルバー上位相当あるって言われてるのに凄いなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:24

    保守! ……有効!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:53:25

    別に保守いらないタイミングでの保守書き込み多すぎひん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:38:16

    >>23

    はたして直接登場する日は来るのか…

    自分はテオ・テスカトルでイメージしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:47:27

    >>29

    巻き込み規制あるから

    落ちそう!やべぇ!ってタイミングで書けなくて落ちていったスレまぁまぁ見てきたからできる時に保守するようになったなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:04:39

    サンライズキマイラは作中でモングレル以外からは伝聞系でしか説明されたことがないからマジでエンカウント=死な超危険モンスターなんよね
    …それと喧嘩して生き残ったらしいグナクってヤバくないっスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:40

    グナグもあのままなら野垂れ死んでただろうがモンさんのおかげで変に知識積んでいってやべーネームドになってるからやっちまった感つよい、ギルドマンも被害出てんじゃねぇかあれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:09

    >>33

    被害出てたら依頼出回るだろうし無いんじゃね?

    頭良いから近寄っても大丈夫な人間(モンさん)とダメな人間わかってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:41:02

    ウルリカがモングレルに開発され、レオがエレオノーラへの兆しが……モングレルも大量生産されたし、また増えるかヒロイン

    ライナもヒロインなのに親戚の娘みたいなポジになってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:09:06

    >>35

    正確に書くんだ!モングレルのモングレルとな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:39

    >>36

    うむ……訂正しよう、モングレルのグレートモングレルが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:35:48

    モングレルはそろそろ訴えれば勝てるレベル

    まあお前がはじめた物語なんですが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:32

    モングレルが猥談バトルやる度に身近な人の性癖が開発される問題

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:40

    >>38

    モングレルは類似品作られるのも想定済みなんで訴えたりしないよ


    単純に面倒だし目立つってのもあるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:01

    >>38

    コピー品を作られるのは想定してたが型を作ってそっくりそのまま量産されるとは思ってなかったみたいなんよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:40:31

    量産する前に新しく型を作ることも検討されたが、
    太すぎず細すぎず長すぎず短すぎずちょうどいいということが評価されてそのままと言うことになった
    とかだったりして

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:55:28

    >>38

    やろうとすれば出来る


    でもこのモングレルは俺のモングレルだぜ!というのと同義なので恥ずかしくて言えない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:10:26

    ウルリカはもう進みすぎてるがレオはどうなんだろまだ女装だけで踏みとどまってるのかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:11:40

    そもそも著作権とかないだろうしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:18:35

    この張型のモデルは俺だ!とはなかなか言えんし使う方も知りたくねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:05:39

    >>44

    今はちょっとずつモングレルさんとフラグを重ねてる段階じゃねぇかな……性壁開発はウルリカにされてるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:47:54

    更新きてるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:57:42

    サリーか・・・
    まあ納得ではある。学のあるキャラだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:32:09

    冗談で言ってたらサリーが刺してきた………

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:41:22

    >>49

    その理論だとナスターシャにもバレでるということになる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:20:24

    学があってかつ理よりも直感寄りのタイプだから、って感じかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:21:36

    いきなりぶっ込んできたな…

    やはりサリーとモングレルは相性がいいのでは?っていうとモングレルは死ぬほど嫌な顔しそうだな…
    まあ炭酸抜きビールはリアルで見たらマジで絵面ひどそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:12:23

    サリーとは三年前からずっとこんな調子だった。
     話の波長はなんとなく合う相手だ。
     しかしサリーは鋭い部分もあるのであまり懐を開きすぎないようにしている。妙なことから俺のケイオス卿としての側面がバレかねないからな。そういう意味では一番警戒している相手ではある。

    サリー初登場回
    最初から危惧していたモンさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:36:42

    >>51

    ナスターシャは結構男全体を見下してる部分あるから逆にそういうのに気付かなさそう

    というかひらめきをするタイプに見えないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:23:25

    っス

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:04:13

    >>51

    ナス子はギフトを隠してるやつって印象が強くて発明方面と繋がらないんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:42:10

    サリーならどこかで聞いてる可能性ありそうだが、その推定ケイオス卿
    自分のバスタードソード()を模した品作って売り出してんですよ…
    まぁ、正解なんですけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:59:34

    ナスターシャはそもそもモングレルとの接点薄いしな
    基本的にアルテミス経由だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:44

    サリーはモングレルがレゴールを発展させるまで王都で待ってたのだろうか

    ある程度レゴールが発展して人も増えたから帰ってきた?

    推定ケイオス卿について言わないのはモングレルとの友人関係を崩したくない+露見したらモングレルがレゴールからいなくなるのがわかってるからかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:22:57

    時計の針が進んだかと思ったらまた上手く誤魔化したなモングレル

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:02:06

    でも今回のやり取りを帰ってからモモがサリーに話したらサリーのなかでは確定になるんやろなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:28:33

    モモは人がいないところで聞く配慮ができるけど、サリーは酒場で唐突にぶっ込んでくる危険性があるのがな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:29:45

    >>60

    サリーがそんな常識持ち合わせてるわけないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:59:30

    待つというか堪え性は乏しいだろうしな(頭の上にイエローカード浮かべた頭のいいアホ二人を思い出しながら)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:11:23

    >>61

    でも肝心のサリーは確信を持ってる風だから伝聞で知っただけのモモを誤魔化せても根本的な問題はそのままだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:16:07

    >>66

    嘘のひとつも言わずにはぐらかした手腕は見事だったけど時間の問題ってレベルの疑われ方したし下手すると夜逃げも視野に入りそうなんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:48:15

    でもまぁサリーが公共の場でポロリしてないあたりは気を使ってる案件でもあるんじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:51:09

    そこでモモちゃんが孫の顔を見せる事になる展開ですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:18:24

    仮にモモに娘ができたとして
    魔法使いサリー → ミンキーモモときて
    次のネタ元は誰になるのやら

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:19:16

    >>70

    魔女っ子メグちゃんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:22:42

    >>71

    ミンキーモモより古くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:44:31

    その次だともうクリィーミーマミぐらいしかないんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:33:52

    はぇー聞いたことない名前ばっかり

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:01:50

    魔法少女で有名なのってあんま浮かばないな
    それこそまどマギとか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:53

    でもまだモモが孫の顔を見せるのかは分からんぞ、サリーがもう一人産むかもしれないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:08:40

    今のところ糸目二人がモングレルの正体に近づいてるけどディックバルドとサリー以外に糸目のやつっていたっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:30:54

    >>75

    テクマクマヤコン!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:56:10

    >>27

    ネタバレだから伏せるけど強化だけでもかなり強いよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:58:43

    >>74

    サリーはなんか大昔に再放送とリメイク両方見た記憶が薄らある

    勘違いかもしれないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:03:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:06:38

    正直ここ最近のモングレルの擬態ってかなり雑だったからな
    本人の人となりと街に散らばる話を纏めればモングレルに辿り着くのはサリーじゃなくても可能だと思う
    流石にシュトルーベの亡霊とケイオス卿を結びつけられる人はいないだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:23:30

    >>82

    バロアソンヌの追加ルール山程こさえてたのはサリーからしたら

    「コイツ隠す気あるのか…?」案件だった可能性あるわな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:27:28

    >>82

    モングレルとしたらケイオス卿ってのがばれても街を変えるだけなんだろうな


    本当に隠したいのはシュトルーベの亡霊の方なんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:50:21

    ケイオス卿の正体、それは…


    スケベ伝道師だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:02:18

    ケイオス卿もバレると街移動だけじゃすまんと思うけどなぁ
    各貴族に注目されてる謎の発明家の顔がバレたら何処に移動しても追ってかかるんじゃね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:11:28

    >>86

    しゃあねぇな…


    根絶やすか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:12:54

    長い事ギルドマンとして顔売ってきたしレゴール近辺だと割とすぐバレそうだから雲隠れするなら結構な距離移動する羽目になりそう
    なんなら国出てもおかしくないけどあんまり離れると墓参りに支障が出そうだからな…かといってサングレールになんて行くわけないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:16:24

    >>88

    シュトルーベに住むかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:31:32

    >>89

    数日キャンプくらいの規模ならともかく完全ソロでサバイバル生活とか精神的に耐えられないんじゃねぇかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:38:44

    伯爵はまだいい貴族判定してるし最悪庇護求めるとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:39:54

    絶対無いだろうけど連合国編はちょっと見たい気持ちがある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:39:07

    あっちだと差別具合どんなもんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:30:14

    多分連合っていうくらいだしそんなにないんじゃない
    デッドスミスの二人が王都で活動してた時はあったみたいな話あったと思うけどあれはハイペリアでの話だしなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:52:38

    面白いからスルスル読み進めてるけど途中途中でなんか聞いたことある語録や構文があるのを気にしてしまう俺は生粋のあにまん民……

    とりあえず帰ったらモングレルとサリーの話になりそうだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:57:14

    >>95

    ヒロインがタフカテ民だし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:20:52

    >>96

    他の語録も散見されるんですがそれは

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:59:48

    >>96

    語録は使ってるけどカテ民にするんじゃねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:22:48

    っス

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:18:09

    とりあえずサリーに凸してどういうつもりで自分がケイオス卿だなんてモモに言ったのか聞いて誤魔化しようがあるなら誤魔化す
    揺るがない理路整然とした推理に基づくもんなら触れ回らないようお願いするかサリーも別に周囲に無暗に話を広げる気ないとかで落ち着くんじゃないかな
    サリーとモングレルの付き合いもそこそこあるって描写だしそこまで悪い方に転がる気はしない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:32:53

    家族のモモ位にしかあのサリーが口外してないんだから逆に自分から触れにいかない方がいいまである

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:13

    やはりたまに来るシリアスがいい味だしとる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:12:57

    たまに来るディックバルトもいい味出してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:59:16

    だが余はウルリカのマッサージをおじゃんにした恨みを忘れてはおらん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:58

    ウルリカの性感帯いくつまであるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:20:03

    >>104

    しかし……ディックバルトをマッサージすることで2日ベッドに臭いが残るというのは色々とリスクが高すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:07

    >>105

    猥談MCが発生するたびに増えていくぜぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:43:16

    モンさん妙にサングレールに詳しいし行ったことはあるんだろうな、とは思う
    ヒマワリ畑の情景とか詳しかったし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:26

    >>108

    父親方の宿町の実家には行った話あったけど、じゃあ母親の実家には頼らなかったのかって疑問もある………かな?


    やっぱ戦争吹っ掛けてきたしないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:44:14

    モングレルの祖父祖母の世代が戦争直撃世代っぽいから若い世代と比べても特に風当たり強そうなのがなぁ、レゴールの燻製屋のばぁさんとかもそうだったし

    向こうの方でも似たような扱いを受けたのか、行くだけ行ったけど会ったところで同じようなことになりそうだから会わずに国だけ見て回って帰ったのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:59

    >>109

    モングレルはハイペリア人って結構言ってるし攻めてきたサングレールは母方の家でも頼りにするとか考えもなかったんじゃない

    あとはサグレールの方が混血への差別ひどそうな感じがなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:38:03

    食うに困らない土地から何しに来やがったテメー
    みたいな反感はまああるわな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:00:38

    っス

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:24

    >>90

    じゃあ一緒に生活する相手を連れていこうぜ

    グナクとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:18

    やっぱり、料理回が一番好きやわ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:36

    >>115

    ライナと食べたエビヴィネガー

    おっさん共の海藻ステーキ研究


    他にも面白いのいっぱいあるよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:45

    狩る!
    捌く!
    焼く!
    塩!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:14

    料理回、キャンプ回、猥談バトル回、ケイオス卿回、モングレルとしての発明回、任務回、シュトルーベ回と色々あるが、一番作品の雰囲気に合ってるのは料理回とキャンプ回かな

    ディックバルトさんとチャックが出るから猥談バトルも嫌いじゃないんだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:25:12

    ムシャァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:46:51

    名前が…!
    名前が強い!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:51:06

    母親はコングリーナとかになるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:19

    なんなんだこの一族

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:24

    やっぱ淑女なら岩くらい砕けなきゃね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:24

    マンドリーナ…わかる
    ゴリリアーナ…わかる

    チンパンジーナ…うーん

    オランウータンモチーフでオランジーナじゃダメだったのか?
    えっ?どこかで聞いたことある?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:49:41

    >>123

    文化が…文化が違う!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:59

    人類じゃなくて類人で草

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:06

    でもそれに内心突っ込みをいれるのはモンさんしかいないから世間的にはゴリリアーナさんは一般的なのだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:53

    >>123

    ふむ、岩が砕けないライナは淑女ではないということか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:32

    マンドリーナさんとチンパンジーナさんは敏捷性も凄そうたな

    ゴリリアーナな知性と膂力に優れてる感

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:18

    >>108

    亡霊として侵攻してるから…

    敵兵ともそれなりに言葉交わしてるみたいだし知れる事も多いだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:39

    >>130

    侵入者殲滅だけで向こうに行って暴れてたっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:13

    村近くの建設中要塞とか粉砕に出向いてるし、全盛期(?)にはとにかく周辺一帯は荒らし回ってたんじゃねぇかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:36

    >>131

    侵略のための足がかりにする砦な訳だし基本亡霊が暴れてるのサングレール領内なんすよ


    というかハルペリア領内に侵入して砦作るとか亡霊云々の前にハルペリアにぶっ潰されるだろって話な訳で

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:47:35

    モングレルの走破能力はだいぶいかれてるから
    シュトルーベに兵力を送り込んでる近隣の砦の位置を把握しに
    足を延ばすぐらいの事はやっててもおかしくはないし
    その時に姿を隠せる森に近い場所にある集落のヒマワリを目にしたのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:18:17

    最近バルガーを見ないな…
    アルテミス編は華があるんだが、この作品はもっと、こう男臭さがほしくなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:30:57

    乗馬回が最後かな?
    書籍化やら漫画化やらの影響か連載ペース昔ほど早くなくなったのもあって体感的にはだいぶ見てない感じはするな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:24:41

    >>123

    ピアノを『牽く』のは淑女の嗜み系の文化か……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:25

    >>137

    まあピアノを持ち上げるのが趣味の清楚お嬢様もいるし………

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:39:43

    女はそれが淑女かもしれねぇが男はどう見てるかわからん
    ウルリカとレオはちと参考意見にしにくい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:50

    >>136

    だいたい週一更新してくれてるからありがたいんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:16

    コミカライズ版の更新は来週になったのか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:22

    マスクザJの人
    この時期はいろいろ忙しそうではある

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:20

    アシスタント派遣会社の代取やってるんやろコミカライズの人

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:16

    っス

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:54

    >>143

    お盆の頃のアシのスケジュール調整とかもあるんかなあ

    あったらすごくめんどくさそう


    あとコミケ絡みとか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:42

    コミカライズの次回更新は混沌の帝王テラ・カオス回だっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:04:07

    もともと19の予定だったのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:50:32

    漫画のライナは腋見せてくれるから好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:49:10

    >>146

    vs農村のちびっ子達か

    楽しくもあり、昔の田舎の生き残ることの難しさを描写してたな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:09

    っスっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:49:31

    っスっスっス

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:29:20

    万が一バッソマンがゲームになったりするときはモングレルがチュートリアルやってくれると嬉しいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:32:49

    どうせガチャでモングレルがSSRで出てくるタイプのゲームになるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:45:18

    モングレルのレアリティはSR止まりにしてSSRは全部シュトルーベの亡霊名義にしてほしいって思いがある

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:24:39

    伝道師とケイオス卿もSSRだぜぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:44

    モングレルを現パロしてやってくれ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:40:10

    転生ものの現パロって読んだ事ないが元の現代知識とかも踏まえて話作るんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:26:55

    元の世界に帰りたい、でも今の知人と一緒にいたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:47:43

    チュートリアルおじさんで気が付いたが、モングレルに感じてた既視感、世界樹Ⅳのワールウィンドさんか…!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:54

    で、でもモンさんは誘拐なんてしないよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:25

    保っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています