誰か助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:33

    竜王ブラキドサクス?っていう見慣れない祝福にワープしたら同じ名前のボスが出てきた
    取りあえず殺されてみたら同じ所にリスポーンしてマップも開けず閉じ込められてるんだけどこれって倒さないと出れない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:14:08

    はい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:14:14

    そこだけ何故か祝福解放されてるバグあるんだよね
    俺もなったノ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:14:49

    マップは即開いて別の祝福飛べば何とかなったような

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:05

    ちなみにしろがねのラティナって奴呼べばノーダメで殺せるよ
    修正なければだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:19

    四頭がかりでやっと互角のクソ雑魚ベルねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:14

    >>1

    復活した瞬間一歩も動かないままマップ開けそう?

  • 9124/07/05(金) 23:17:19

    倒せば出れる感じ?
    ダメージの通るから頑張れば倒せそうなんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:40

    そんな凶悪なバグあんのか…
    お気の毒に

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:27

    つまり本来ボスを倒さなきゃ出ない祝福にリスポーン設定されてリスポーン直後に戦闘状態なのでマップも開けず無限ループと?
    とんでもないバグだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:44

    エリアすっ飛ばしグリッチしたでしょイッチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:54

    これ結構前からなかったか?

  • 14124/07/05(金) 23:18:57

    >>12

    なにそれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:14

    張り付いて殴って空飛んだら走れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:17

    一年以上前からあります...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:24

    ヌーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:25

    戦闘中だからマップ開けないなら十中八九倒せば出られるとは思う
    ちなみにマップ開けるなら円卓のショートカットが一番早いかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:29

    どうせ倒すまでやるんだから問題なくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:30

    竜王倒さないと出られない部屋⁉

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:57

    なんだそのネット上で散々見たことある祝福は…
    同人誌じゃないんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:21

    プラキドサクスしないと出られない部屋だって!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:47

    ヴァレーイベこなしてたらモーグさんとこに退避できるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:07

    プラキとサックスしないと出られない部屋!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:40

    プラキドサクス「今夜は寝させないぞ♡」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:46

    ファルムアズラには行ってたの?それともそこまで進んでないのに突然でてきた感じ?
    後者ならレベル的にしんどそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:40

    >>24

    2つの頭で同時にサックスを奏でるプラキドサクスかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:39

    ベエエエエエルもゴッドフレイもヤったんだからさ…→竜王デスマッチ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:58

    >>14

    マリカの像の仕様悪用したエリア飛ばしを利用したグリッチ使用すると何故か進行状況に限らずプラキドサクスの祝福に飛ばされるっていう事故が一昔前から発生してたんですよ

    まあひっじょ~~~~~に低い確率だろうけどグリッチ関係なく発生したのならご愁傷様です

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:21

    >>17

    これ祝福が何故か解放されてるバージョン

    いきなりプラキドの祝福に飛ばされるのはまた別だろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:21

    なろう系みたいで草

  • 32124/07/05(金) 23:27:23

    マップ連打で出れました
    祝福はまだマップに残ってます
    個人的には正規ルートで辿り着きたいので今は倒さないとことにします
    アドバイスをくださった皆様、ありがとうございました

  • 33124/07/05(金) 23:28:35

    >>29

    ワープ直前までは影の地にいたのでそれではなさそうです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:29:20

    なんなんだろうね
    プラキドだけそういう話を聞くんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:37

    >>34

    奴の祝福だけクリアしてそのまま出ちゃうと二度と戻れない祝福だからじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:01

    >>34

    ファルムアズラは時空が歪んでるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:35:27

    プラキド「オイデ…コワクナイヨ…」

    それはそうと多分アズラに到達したフラグと同期しちゃってるんだろうかなあ
    メリメリ焼いた後にムービーが入るのも影響してるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:44:28

    まぁプラキド自体はパターンも少なめだしそんな強くは無い
    今後ちゃんと装備してる状態なら勝てるさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:27

    >>38

    なんならラティナあれば余裕だしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:49

    ラティナ持ってるならハメ殺しできるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:57:06

    >>31

    俺だけ竜王の前に召喚させられて倒さないといけない件

    〜終わった頃には筋肉モリモリマッチョマン〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:34:48

    >>33

    影の地まで行っててプラキドサクス知らんかったんか

    倒してないボスかなりいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:40:42

    >>29

    勝手にグリッチ使ってるとかほざいて謝りもしないの草

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:48:30

    プラキドさんは人間の可能性大好き勢らしいから活躍を見て招待されたと解釈もできるかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:22:27

    >>44

    勝手に招待して閉じ込めるとかヤンデレかよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:49

    こういうバグみてると自分も一回ぐらい出くわしてみたいなぁってちょっと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:50

    これ私も遭遇した

    逃げ方
    プラキドの祝福に飛んだらメニューからゲーム終了
    コンティニューすると影の地のマップの北西のマップ外に出る
    そのままだと落下死して、またプラキドのところに飛ばされるから注意
    このときに急いでマップ開いて△→□で円卓の祝福に行くか表示される
    ちなみにプラキドの場所だとすぐ気づかれるのでマップ開けない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:08:30

    >>47

    狭間の地からだとゲーム終了コンティニューから安全なところに出られるんだけど

    影の地だと座標がおかしいみたいで足場がないところに出ます

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:56

    最近アプデ入ったからもしかしてバグかもしれないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています