袋麺を軽く自己流アレンジ……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:06

    ちょっとした工夫で更に上手くなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:56

    一時期色々やったけど結局スープ薄まるからそのまま食べる+野菜炒めを別に食べるとかに落ち着いたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:41

    同好の士と言いながらも名前は覚えてないラーメンハゲにはある意味好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:31

    とりあえずチャーシューとメンマを乗せる
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:09

    >>4

    スーパーの割引された刻み葱50g30円…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:32

    これを買うほどラーメン食べないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:50

    粉末スープもタレも鍋にぶち込んで煮るんスけど本当はダメなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:39

    >>7

    麺の油が…って意見もあるけどそれがうまいって人もいるからまぁ好き好きじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:24:04

    サッポロ一番味噌ラーメン…神
    最近5食400円以下のとこ見ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:24:22

    ネギ ネギ ネギ そしてネギだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:29:43

    味噌味の袋麺……微妙
    美味いけど工夫しにくいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:05

    もやしと豚こま茹でた鍋でそのまま作るのは……俺なんだ!
    スープが若干薄いのは醤油とごま油でごまかすんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:40

    これあげる カライヨ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:56

    アレンジするなら激辛系の生ラーメンがうまいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:31:58

    担々麺系の袋麺はお湯の代わりに豆乳で煮てやねぇ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:15

    冷凍のコーンと冷凍のほうれん草を入れる……
    ある意味最強だ
    スーパーに売ってるラーメン用の野菜パックもありだよねパパイヤ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:50

    野菜をそのまま煮込むと味が薄くなる一方…野菜炒めにすると面倒という気持ちに駆られるっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:28

    手際が悪いから規定時間でゆでると伸び伸びになるんだよね マイナス1分でよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:38

    コンビニの角煮……神
    スーパーで売ってるチャーシューは味があんま好きじゃないからコンビニの角煮にお世話になってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:35:18

    >>19

    待てよ

    スーパーの総菜系ならげきうまなのがあるんだぜ

    まっお値段も結構するからワシは半額待ちでチラチラしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:35:29

    とりあえず卵をぶちこむ それがボクです
    まっ値が張るから割と躊躇するんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています