レタス以下の女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:10

    イギリスメディアのお墨付きを得ている

    陰謀論者で馬鹿で議員ですらなくなった
    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:14

    英国史に残る首相やん
    元気に陰謀論唱えとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:23

    今回の保守党大敗の元凶の一つだってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:55

    >>3

    コイツが辞職後にディープステート云々言い出したのも絶対悪さしてるんだよね


    というか2ヶ月持たなかった奴の癖に色々爪痕遺しまくってるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:30

    でもねオレ彼女の境遇には同情するんだよね
    あれだけ短い任期ならそもそもあれだけ愚弄されるようなことしてるはずないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:30

    もしかしてアメリカ大統領選挙よりこっちに注目した方がいいたいぷ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:38

    あっちも政策には共感できないけど政権交代して欲しいから別のところへ入れるみたいなムーヴしてるんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:59

    >>5

    あの……経済政策を発表しただけで市場大混乱してるんスけど……いいんスかこれ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:24:05

    鳩ポッポですら一年は保ったんやで
    レタスより早く腐るメスブタが議席を守れるわけないやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:24:53

    コイツがやらかしたせいで誰が後任でも
    政権交代の可能性はあったと思うがその役になったスナク首相が不憫っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:20

    >>8

    そんな主張をする候補をトップに選んだ己の悪因悪果を呪えとしか言えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:24

    誰なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:26:21

    >>6

    いいやぶっちゃけスターマーもかなりマトモっぽいから注目しなくていいことになっている


    英国下院選挙は反露が去って新たな反露が来たんや



    あとはフランス国民議会の選挙にもアンテナを張っておけ……鬼龍のように……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:26:47

    え 陰謀論墜ちしてたのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:52

    >>12

    リズ・トラス……


    >>14

    はい!「ワシが50日で辞任させられたのはディープステートのせいなんや」ってほざいた結果労働党にボロクソに叩かれて労働党人気を加速させましたよ!

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:07

    失言祭りで分裂寸前までやったキャメロンがマトモに見えるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:15

    エリザベス二世が最後に任命した首相がコイツなんだよね酷くない?
    更に言えば元首相の落選とか百年以上前の例を遡らないと出てこない案件なんや


    なんでこんなのが珍記録とか増やしまくってるんやろなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:31:29

    >>15

    お言葉ですが自分の主張に賛成して首相にまで担ぎ上げたくせに首相になった途端手のひら返しして何もできないまま辞めさせられたら陰謀論落ちしたくもなりますよ

    少なくとも気持ちはメチャクチャわかるんだよね かわいそうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:31:45

    >>17

    キャメロンがEU離脱かましたのも保守党政権崩壊の原因みたいなもんだしぶっちゃけボリスも戦犯の一人ってネタじゃなかったんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:49

    労働党が歴史的大敗をした次の選挙で歴史的大勝して政権交代とか猿展開を超えた猿展開
    まっ保守党があまりにも猿すぎたからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:09

    >>15

    労働党党首「保守党はいつから地球平面説協会の政治部門になったんスか?」

    皮肉がブリカスすぎて爆笑したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:00

    >>22

    メディアのレタス煽りもそうだけどトラス周りはブリカス仕草が輝きまくってるんだよね酷くない?


    エリザベス二世もビックリしたと思うよ

    自分が任命した政権が自分が死んだらすぐ崩壊したんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:27

    >>10

    ジョンソンの下痢便とトラスの敗戦処理内閣としてはまあまあ頑張ってたよねまあまあね


    そこでまあまあ程度だから保守党は挽回できなかったんだ満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:27

    庶民がお金なくて困ってるのに富裕層減税してトリクルダウン狙いますなんて言ったらそら怒るのもわからんでもないんだよねパパ
    ただ政権維持が致命的になったのは別な理由だった気がするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:40

    >>2

    えっ 肌の黒い人が首相じゃなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:13

    >>23

    エリザベス女王は神だったのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:49

    >>26

    その人はリシ・スナク首相でトラスの後任で今回負けた人っすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:54

    >>26

    この人は肌の黒い人の1つ前の首相ヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:32

    >>26

    それはスナクでその前の首相がスレ画っスね


    スレ画はエリザベス二世が最後に任命した首相にして英国史上最短在任期間を大幅更新した歴史に残る首相なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:39

    >>26

    この人が44日で猿空間送りにされたから急遽首相になったのがその肌が黒いスナクさんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:46

    よくよく考えたらボリス・ジョンソンも暴れるだけ暴れてスキャンダル露見したらとっとと議員ですらなくなったあたりかなりの畜生だったんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:19

    自国ファーストを打ち出していたお陰で日本のマネモブから大人気だったけれど
    ジョンソンも相当酷かったから政権交代に至るのも仕方ないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:31

    まあ落ち着いて、保守党が下野するのはこれまで何度もあったことですから
    15年後くらいにまた政権復帰するのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:44:33

    そういやもうスターマーが首相なんスね

    次の首相は誰でいつ出てくるんやろなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:32

    >>35

    ゴミ箱伯爵…


  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:33

    >>35

    ナイジェル・ファラージ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:00

    ジョンソンってコロナ下パーティしてたのは覚えてるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:23

    よほどショックだったのか落選後にインタビュー受けてもちょっと話した後「昨日は寝てないんだぁ休ませて貰おうかぁ」って言ってとっとと帰ったみたいなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:56

    2019年「うわっ労働党がボコボコに負けてるやん アハハあれは痛いわ もう労働党はオワ.コンっスね10年は復活できないんじゃないスか?」

    ボリス「ロックダウン真っ最中やけどパーティ開いてやねぇ…セクハラ疑惑浮上してやねぇ…」
    トラス「混乱させるだけさせて爆速で辞任してやねぇ…」

    労働党が墓から甦る!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:56

    >>40

    スナク「ふざけんなよボケが」



    よくよく考えたらもしかしてテリーザ・メイってかなり頑張ってたタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:47

    >>39

    そうか!君は……かわいそ……



    日本のマネモブにも珍記録達成とかで愚弄されているのは人生の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:05

    イギリスの次に政権交代する国って、ま、まさか…。

    あの男の国……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:48

    こいつのせいでヘッジファンドにまた大敗した国という記録が増えたんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:54:51

    >>39

    海外ニュースをGoogle翻訳して読んだ限りでは

    なんか保守党で「絶対選挙勝てるやん…」みたいな地域で落選したみたいなのん

    保守党の偉い人も巻き添えで数人落選したらしいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:54:58

    ぶっちゃけレタス関連の愚弄はただのイジメなんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:22

    馬鹿やらかした二人のせいで最大の不名誉を被るのが
    割とマトモ寄りだったスナクなのが悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:39

    >>46

    いいんだ とりあえず隙があれば誰でも全員愚弄するブリティッシュ・ジョークにはそれが許される

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:57:52

    >>47

    流石に現職首相は当選してたから敗戦処理させられたってのは有権者もわかってるんじゃないスかね

    まあスレ画は普通に落選したんやけどなブヘヘヘへ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:58:07

    >>46

    お前英国紳士をなんだと思っとるんや

    この世のありとあらゆるものを愚弄する蛆虫やぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:58:13

    >>48

    なぁ やっぱりこの国滅ぼそうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:08

    >>49

    普通に落選した結果新たな記録が増えたのは普通に可哀想だけど外から見る分には笑えるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:38

    日本の官僚も功罪ありきで罪もでかいけど
    こいつがやろうとしたぱっぱらぱーな政策をやろうとすると必死で抵抗する知識と良心もあるから
    なんかかんだで最後の防波堤になってるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:09

    >>47

    まぁ心配しないで

    落選したスレ画をよそにスナクは当選しましたから

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:03:15

    >>1

    これでも私は慎重派でね イギリスの総選挙結果を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果やはり2019年2024年も保守党は生き残っていることが判明した

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:38

    キャメロン

    メイ

    ジョンソン

    トラス


    の並びってもしかしてイギリス人からしたら地獄みたいなもんだったんじゃないスか?


    >>55

    スコットランド国民党も邪魔だクソゴミされてるじゃないかよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:29

    保守党が121議席しか取れなくて前回8議席だった自由民.主党が今回71議席でかなり並ばれるなんてそんなんあり?政権与党としての自覚が足らんのとちゃう?
    足らんかったから負けたんやけどなブヘヘヘへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:58

    スナク前首相はかなりまともだったから野党にいるうちに党を立て直すんじゃないスかね
    まあ大敗の責任を取って党首からも降りると言ってるらしいんだけどね
    かわいそ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:27

    大惨敗した時に率いていた事実がありながら
    このスレでも愚弄されないスナク前首相は凄いっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:53

    高インフレ継続中なので金融引き締めというブレーキを慎重に踏み続けてる最中に
    富裕層だけに絞った超大型減税をしますとか言い出してアクセル全開にして崖から転落した女だ
    日本だったら比例でギリギリ救われそうな票差で済んだのが奇跡なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:17

    >>59

    うーんぶっちゃけジョンソンとトラスの並びが酷すぎて愚弄する気にもならないから仕方ない


    むしろ反ジョンソン反トラスって立場で無投票で党首にさせられた立場だから愚弄しにくいんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:18:38

    ここ最近スナクも自棄になってるのか猿展開多かったっスね
    「18歳の国民は全員徴兵されるべきだと思うのんこれを総選挙の争点にするのん」って発言が出てきた時は耳を疑いましたね…マジでね
    ただでさえ不人気なのに確実に支持が割れる政策打ち出してどうするんだよあーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:21:12

    この人見てからしばらくレタス見るだけで笑ってたんだよね
    レタスが新鮮でハッピーハッピーヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:21:57

    >>62

    死に体の政権の定石だ…人気の時には支持率低下が怖くて確実にできないであろう賛否の分かれる政策を平気で実行しようとしたりする

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:24:50

    >>63

    なんというかやっぱり絵面が酷すぎて否応なしに笑わせる魔力があるのは何なんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:52

    >>62

    まあ気にしないで 右寄りの票まで奪われそうだからせめてそっちだけでも繋ぎ止めたいって言うのは分かりますから

    リフォームUK…聞いたことがあります 世論調査通りの4議席だったのに何故かBBCが13議席とか言い出したせいで思ったより勝てなかった感出てると

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:00

    よくよく考えたら今頃スナクもトラスもガチで落ち込んで家族とかと今後について話し合ってるんスかね

    それ考えたらなんかロンドンで飯食ってゲラゲラ笑ってそうなジョンソンが普通にカスで腹立ってきたんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:51

    そもそもジョンソン→トラスの流れもジョンソンが猿すぎて反ジョンソンのスナクがずっと議員票トップだったのに
    最終投票の党員票でジョンソン派のトラスが逆転するとかいう猿を超えた猿展開だったんだよね
    保守党員の悪因悪果を呪え

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:14

    >>67

    ジョンソン=真の英国紳士

    絵に描いたようなブリカスでもはや芸術なんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:44

    えっ 寝癖のついたボサボサ頭のボリスさんってそんな感じだったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:52

    >>69

    記者の時に公共の場でイスラム教の伝統衣装を付けるのを禁止すべきではないって論調の記事にブルカを郵便ポストみたいとか愚弄を超えた愚弄をかましてて腹筋がパーストしたんだッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:38

    >>70

    お前ボリスを何だと思ってるんや

    祖先を辿るとイギリス王に行きつくエリート中のエリートやぞ

    トレードマークのボサボサ頭も庶民から好かれるようにわざとあの髪型にセットしてるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:39:50

    イギリス首相また変わったんすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:44:48

    640票差でギリギリ負けたんスね

    落選が決まった瞬間”Yahoo!!!”って喜ばれてて腹筋がバーストしたんだ


  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:57:24

    トラス内閣 聞いています
    Wikipediaに事のあらましを箇条書きできるほど短命だと

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:37:58

    でも俺ブリティッシュ・ジョーク好きなんだよね、直接的な罵倒と違ってウィットに富んでるでしょう
    仮に自分がトラス個人のファンだとしてもレタスの賞味期限の方が政権の寿命より長いって喩えは笑いそうなんどよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:41

    >>68

    ま、スナクもパーティ・ゲートでボリスと一緒にやらかして罰金払ってたり、土壇場でボリスを裏切って自分が首相になろうとする権力闘争が露骨すぎたりで嫌われる理由はそこそこあったから結局バランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:17:27

    レタスって50日も保つのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています