梅干しファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:21:20

    美味い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:22:45

    サムネだけで唾液出てきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:23:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:23:18

    おにぎりの具が一番

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:24:06

    ハチミツ漬けの甘いのはちょっと苦手

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:24:25

    お茶漬けで食べるなら昔ならがの塩吹いてる梅干しがうまい
    普通の白米だとはちみつ梅が好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:24:35

    スレ画見たら恋しくなってきた
    もうしばらく食べてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:25:15

    甘すぎずしょっぱすぎず程々の梅干しはないものか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:25:21

    かつお節の梅が1番好きなんだけどマジでどこにも売ってなくて悲しい 一緒に入ってる梅味のかつお節も美味いんだよ…
    西友の皆様のお墨付きシリーズなら確実にあるからそれ買ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:26:32

    炊きたてごはんにほぐした梅干し乗せて、かつお節とお醤油垂らしたやつ好き
    食べたくなってきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:27:06

    ただ最近の塩分控えめの梅干しは昔ながらのやつみたいに日持ちしないからさっさと食べないとダメなのよな
    おにぎりにいれるのにも怖いとかも聞くし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:27:46

    超酸っぱいしょっぱい梅干しに水飴かけるのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:27:52

    昔ながらの塩分濃度20%以上のしょっっっぱい梅干しを少しずつ齧りながら白米をかき込むのです

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:28:38

    自家製のムダに酸っぱいやつが好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:30:44

    梅干は普通に好きなんだけどよくあるお菓子の梅味はあんま好きになれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:31:39

    お菓子の梅味と梅干し味は違うという事に気づくのにすごい時間掛けました

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:34:04

    梅干しもいいけどその手前、干さないし赤紫蘇も入れない梅の白漬けも美味しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:35:38

    お粥に酸っぱい梅いれるのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:42:43

    梅茶漬け大好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:44:06

    梅好き
    カリカリ梅はもっと好き
    あと期間限定の梅味のしょっぱいお菓子よく買っちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:44:08

    近所のラーメン屋の梅塩ラーメンは結構美味かったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:43:32

    味のアクセントとしてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:45:03

    おばあちゃんが作ってくれる酸っぱい梅干しが本当に美味しい
    コンビニとかの梅おにぎり食べても酸っぱさが物足りない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています