一昨年からの戦績見返してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:29:30

    女性騎手の中だとこの子が一番跳ねたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:31

    本格的な体力増強始めた頃やね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:51

    たしかトレーニングの根本からの見直ししたのがその時期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:40

    >>2

    >>3

    これで言われてるやつか

    てかキーファーズのジムなんか

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=53641

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:31

    やっぱり筋肉の差ってでかいんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:40

    海外の女性ジョッキーも成績あげてる人は鍛えてガッツリ追える人だからね
    見てみいドイルネキのこの剛腕を

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:15

    >>6

    💪💪💪

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:04

    >>5

    今怪我で休んでる美駒ちゃんもムキムキだからな

    結局は筋肉よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:13

    >>6

    パイオツなのか胸筋なのかわかんねぇなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:43

    デビュー以降の勝利数推移
    永島まなみ(7勝→21勝→50勝→現在21勝)

    小林美駒(10勝→現在18勝)
    ※肩の脱臼骨折で復帰までかなりかかる見通し

    藤田菜七子(6勝→14勝→27勝→43勝→35勝→14勝→8勝→13勝→現在4勝)

    河原田菜々(13勝→現在4勝)

    今村聖奈(51勝→25勝→現在4勝)
    ※脱臼で復帰まで数か月かかる見通し

    古川奈穂(7勝→10勝→25勝→現在4勝)
    ※顔面骨折でしばらく休養

    大江原比呂(2勝)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:36

    筋肉は!
    裏切らない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:27

    >>10

    美駒は今年に入ってから調子良くなったと思ったんだけどなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:27

    やはり1完歩ごとに片手で風車鞭する筋力を身につけるべき
    まあ筋肉のつきやすさって個々人の体質によるところが大きいし、エストロゲンとテストステロンの問題で女性がそもそも筋肉つきにくいのもあるから簡単には言えないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:50

    やはりフィジカルこそ全てを解決する…!
    体重管理もしなきゃいけないから色々と難しい所もあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:52

    女性騎手もやっぱ筋肉付ける上では背はなるだけ低い方が有利なのか 

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:34:40

    ビターグラッセを勝たせてくれてありがとうまなみん
    現地で推し馬の勝利見せてくれてありがとうまなみん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:01:01

    >>9

    実際半分以上胸筋なのかもしれねえ


    腹筋もムチムチってかムキムキしてないかこれ

    怪我対策に何か入れてるのかもしれないがガリの女のラインじゃない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:07:30

    >>15

    筋肉だけならそうかもしれんが腕の長さとかも関わってくるだろうからなあ

    まなみは160近かった記憶あるから一般女性の平均より高いまであるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:01

    見習い時代から兄弟子武史に筋トレ習ってデビュー直後既に一完歩ごとにムチぶん回せるマッスル女子だった美駒は有望株だと思ってるから怪我で長期離脱しかも肩の脱臼ってのがほんと惜しい
    復帰待ってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:21

    初期からおとんより才能あると言われてたみたいだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています