サノスとかいう最強厨のオリジナル最強マンセーキャラが人気な理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:31:40

    生みの親「認めない…”最強の悪役”であるサノスより強い存在なんて認めない…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:03

    サノスはやねぇ…
    本当は負けないんやけど死に場所を求めてるからあえて負けてやったことにするのも美味いでぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:37:08

    あわわっお前はジム・スターリン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:14

    割りとガチで作者の寵愛キツっ
    きついーよ

    ピエロ路線の方がいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:47

    あの…なんか聞く限り日本だと普通に叩かれてそうな作者の発言なんスけどアメリカだといいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:13

    へっ
    男としての魅力は俺ちゃんに完璧に負けてる癖に良く言うよあの紫ゴリライモ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:41

    何がサノスだ
    ダークサイドのパクリの紫ゴリラは誰も来ない石の玉座にでも座ってろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:45

    >>6

    安心してください

    アメリカでも普通に叩かれてますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:39

    えっ
    サノスって作者からそんな感じの扱いのキャラなんですか
    ワシめっちゃ映画版しか知らないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:44:50

    よーしマーベル世界における名実共に最高神と呼べる存在ともレスバして勝たせてやる
    いけーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:47

    アメリカでは悪魔博士のほうが人気じゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:49

    本当のサノスとはこうっ
    なんで生みの親より別の人が描いたサノスの方が名作が多いのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:39

    >>13

    ジム・スターリンは自キャラより他人のキャラを動かしてる時の方がいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:03

    >>13

    無駄にんほらないで ちゃんと活躍させたら後でちゃんと負けさせるからやん…

    悪役なんてもんは 暴れるだけ暴れたらヒーローにぶちのめされるまでがワンセットなんやで きっちり愚弄したってや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:47

    >>12

    悪魔博士はヒーロー達が勝てないような全能キャラ相手にあの手この手で勝ったりする癖にヒーロー相手にした場合は最終的に敗北するからバランスが取れてるんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:27

    mcu版は結構人気だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:33

    矮小な我が影やん元気しとん?(ダークサイド書き文字)
    こいつがメアリー・スーやる話だいたい人気無くて最初は正史世界の話でも後から猿空間送りでパラレル時空に退場ッさせられるんだ
    悔しくもないし当然なんだよね アホじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:23

    マルチバースオブマッドネスで死体が転がってるだけでなんか面白かったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:47

    アメコミに限らず 人気が出たらそのキャラのパクリやオマージュが横行するのはわかりきった事やんけ
    むしろサノスはちょくちょく出番があるだけ成功したキャラなんやで もう少しリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:57:51

    ジャスティスリーグの続編がスナイダー監督の構想通りに出たら、日本でもサノスとダークサイドが比較されたりするんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています