クラシックハルウララがやってきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:41

    漫画版のウララちゃん(クラシックハルウララ)がトレセン学園に来たらという妄想をするスレ
    なお、当然ながら今の姿のウララちゃんも居る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:37:36

    過去と現在のウララちゃんがひとつに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:30

    どんな性格なんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:05

    >>3

    わがままで原作に近いらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:13

    実質ソニックジェネレーションズ
    いや、ハルウララジェネレーションズだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:32

    ストーリー的には自分がすっかり忘れられて
    人気者になったウララにコンプレックスを抱く
    クラシックウララとか、エピックミッキーみたいになりそうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:44:00

    あの世界、普通に牡馬もいるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:55

    これはこれで…いいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:25

    キングが凄い反応しそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:57

    >>8

    これはイケナイ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:57:36

    めっちゃエロい入浴シーンくれる方のウララちゃんやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:22

    これはほぼ〝競走馬ハルウララの擬人化〟なんだよな
    今実装されてるのはウマ娘ハルウララ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:00:36

    この漫画ずっと電子でもいいから再版を待ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:26

    ストーリー詳しく覚えてる人いないかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:59

    >>4

    スイープみたいな感じか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:06

    ウマ娘はあくまでも「別の世界の魂を継ぐ存在」だからその馬を直接擬人化した存在じゃなくて同じ名前と似たような運命を持つだけの他人だけど、この頃のハルウララは本当にこの世界にいるハルウララ(馬)を擬人化させましたって感じだな。
    プロジェクト当初は牡馬がいたのにも驚きだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:14

    >>16

    というよりハルウララの取材をした文章のっけたドキュメンタリーに

    イメージ映像として擬人化したマンガを付けたみたいなやつ

    「ウマ娘世界観」みたいなのはまだ無かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:20

    ウマ娘のハルウララはハルウララブームの擬人化に近い
    実馬の飽きっぽくてわがまま要素も多少はあるけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:30

    クラシックウララとモダンウララの邂逅は見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:33

    ハルウララが牝馬であるという事をすっかり忘れていた
    キングと一緒に寝かせたら大変なことになってしまうぞ
    血統の差が激しすぎや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:41

    >>19

    スト6じゃないんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:34

    最終的には仲良くなってクラシックウララがお姉ちゃんぶりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:38

    クラシックウララはどうやってトレセン来たんだろう…もしかしたら何か重要なものがあるのかもしれない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:27:21

    >>2

    ライデインを覚えそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:50

    >>23

    ゴルシがなんかしたんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:35

    >>8

    さらっと書かれるレースは面白くない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:55

    >>26

    ウララの場合レースメインで書けないから仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:25

    >>22

    最初はモダンウララのことが気に入らないクラシックウララだけど一緒に過ごしていく内に少しずつ絆されていってそうなるんだよね…

    モダンウララのことだから突然別の世界で知り合いも身寄りもない状態のクラシックウララを一生懸命助けてあげるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:46

    >>24

    ドラクエ6じゃねぇか!

    でも夢の世界と現実の世界って考えると関係性としてはあながち間違ってないかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:43:23

    ウラトレはクラシックウララに対してどう思うんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:14

    >>29

    おい待てェ

    それだとトレセンの人達はボストロールやずしおうまると太刀打ちできる猛者だらけになってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:21:10

    >>31

    大半のトレーナーや職員たちは余裕では…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:49:15

    >>2

    アビス…

    …あれは過去と未来か

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:00:40

    え初めてクラシックウララちゃん見たけど、可愛すぎる
    どっちのウララちゃんも可愛いとか神かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:31:36

    >>1

    かぁいいすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:44

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:00:20

    >>8

    この書き方だとそれまで全裸だったみたいな感じになるから大変よろしくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:02:49

    >>16

    >>17

    この時点だと父:ニッポーテイオーとか書かれるレベルだったからな

    今のウマ娘ではトウカイテイオーの父がシンボリルドルフじゃないようにこの頃はまさしく擬人化した競馬の歴史的な感じだったんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:41

    それじゃあクラシックマックイーンも追加だ!
    ……これは各方面に怒られそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:41:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:02:42

    >>39

    流石に初期マックちゃんはまずいでしょ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:54:32

    キングちゃんがウララx2のお世話してるところは見たいな
    クラシックウララの我儘っぷりをみてモダンウララがどれだけ良い子か改めて実感するだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:01:53

    モダンウララも飽きっぽいところは同じだから二人で蝶々追い掛けかねないんだよな
    これからの時期は気付いたら二人で蝉取りしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:10:03

    >>43

    想像したら可愛すぎた…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:01

    以前、リアル馬のゴルシとウマ娘のゴルシが出会うネタを見た事あるけど、それに近い感じになるわけだな

    >ウマ娘ではなく馬としてのハルウララの擬人化

    >ハルウララのドキュメンタリーのイメージ映像擬人化

    ウマ娘のハルウララと、馬のハルウララ(擬人化)が出会う、的な

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:28:22

    スレ画がサイコキネシス受けてぐにゃぐにゃになっているのかと思ったw

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:06:42

    >>46

    どういうこっちゃ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:15

    >>47

    髪の毛のなびきと腕の反ってる感じの所がぐにゃってるように見えたんだ…すまなんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:21

    >>48

    理解

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:58

    モダンウララよりクラシックウララの方が背高いと嬉し

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:46:00

    クラシックウララは対潜得意そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:41:12

    裏ではアヤベさんがかつてのライバル達と戦いながら過去を振り返ってそう
    ついでに翼が生える

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:38:21

    >>50

    僕もそう思います☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています