ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:37:42

    有馬かなが男の世界線
    ただしアクア高校入学までのイベントはそのままとする
    注キャラアンチ・ヘイト禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:03

    男だったらめっちゃ好きなキャラかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:16

    性格悪いけどむっちゃうまいイケメン俳優の厄介オタクやってるあかねちゃんかぁ
    すごい湿度高そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:57

    見た目は据え置きでお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:19

    新BはルビーとMEMのコンビか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:25

    >>4

    身長も?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:44:55

    アクアが高校入学するまではイベントはそのままだから今日あまで惚れる感じか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:14

    >>7

    今日あま高校入学前だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:06

    アクアメルト姫川とシバき合いの漫才してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:43

    かなあか人気カプになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:44

    シマカン男もイケルのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:41

    再会が入試当日だからルール的にグレーゾーンだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:52:22

    あかねのかなに憧れるくだりがよくわからないことにならないかこれ

  • 14124/07/05(金) 23:54:39

    今日甘に関しては
    再会してから役者勧誘、入学までは原作通り
    撮影から展開変わってくる認識です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:43

    >>6

    はい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:57:39

    幼児重曹「次はアクアに勝ってやる!」
    今日甘時「畜生!アクアに負けられねえ!」
    健全な演技対決ならこういう感じかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:57:50

    性格悪くて昔子役としてヒットしたけど今は鳴かず飛ばずだけど演技力は確かな役者希望の年上の童顔男の娘かぁ
    すっっっげぇ濃いオタクファンが付きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:40

    >>15

    男子高校生で150cmは低いな…でも男子高校生ならここからぐんと伸びる可能性もあるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:28

    >>18

    アクアを抜いた時は絶好調になりそう

    そしてショックを受けたアクアが涙ぐましい努力を始めそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:32

    >>11

    そりゃいけるだろ

    シマカンにとってはあくまで良い作品作りのためにコミュニケーションの一環なんだから、その根幹部分に男女は関係ないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:12

    見た目据え置き男の娘かなちゃんもいいし順当に男体化した重曹くんもいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:42

    ルビーがアイドルに誘ったのは入学後だからルビーのアイドルデビューは遠のくかそれともアクアも入れて男女混合アイドルとしてデビューするのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:19

    >>22

    自称JK 捕獲までお預け

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:34

    アクア←あかね→有馬 ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:52:12

    男なら1番の推しになるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:38:34

    正直男なら多少の性格のアレさもスパイスになるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:46:08

    この世界線ならあかねがかな君のガチ恋勢になってそう
    それもかなり強火の厄介な

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:51:46

    かなあかちょっといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:53

    今日甘とかでの配役も変わりそうだけどかな君は何役をやるのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:57

    順当に行くとメルトがやってた役になるんじゃね
    バタフライエフェクト凄そうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:28

    かなルビ成立か

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:25

    原作でのアクアとのcpがかな君に吸い取られてて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:36

    事務所には役者として所属する感じか
    男1女2のアイドルグループは荒れそうだもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:21

    >>32

    個人的にルビーもあかねもかなより背が高いかつここのかなはまだ成長の余地あるから身長追い抜かすイベントがあるのおいしいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:58

    >>33

    美少女アイドルとしてB小町に加入するかもしれないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:07

    男性だったら150×1.08=162とか思ったけどそれでもあかねより低いのか
    でも150のままだったら成長期遅くて高校卒業後に伸びるのもワンチャンありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:09

    >>35

    あかねちゃん新しい扉開けそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:31:19

    漫画のジャンルが変わってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:34:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:07

    背が伸びなくて干された天才子役はある意味生々しいというか…実際にありそうなラインなんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:29

    >>22

    男女混合のアイドルグループってあるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:02

    「重曹パイセンカッコイイッス」
    「きゃー重曹先輩かわいい」

    どれだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:33

    女2人と男の娘1人のアイドルかあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:52:00

    >>42

    かな君をからかい半分で「きゃー!かわいいー!」って言ってたのにふとしたかっこよさ見て「かっこいい…」ってなってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:28

    TS重曹君、一人称が「僕」だと私性癖合

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:42

    cvは、村瀬さんが合うな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:05

    男いるけどイケメンおっかけるあかねって
    まんま今のメンゴ先生じゃねーか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:07

    >>40

    というか現実に子役の頃から印象変わらなさ過ぎて苦労してるタイプの女優居るじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:49

    >>32

    なんか結局あにまんで散々な言われようになりそうだなソレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:42

    この路線、かなあかとアクルビで綺麗にcpが出来るのいいね
    途中でアクあかとかかなルビとか色々揺れそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:35:39

    B小町にみなみちゃんを入れよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:08:40

    >>49

    最終カプじゃないから多少はね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:25

    かな君は東京ブレイドでどの役をやるんだろ?
    女装して原作そのままでも面白いけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:25

    >>50

    ルビかな成立ありそうだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:48:36

    (アクアとかなが性的に自由な傾向を持ってたとしたら…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:51

    仮に男の娘路線なら今日甘で原作そのままの役やる可能性もありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:43

    実は伝説のアイドルの隠し子
    実は年齢誤魔化してる
    実は性別誤魔化してる

    新B全員嘘つきになってワロタ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:48

    アクアの本心が同性に向いていることを理解しながら付き合うあかねか
    色んな意味で情緒壊れそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:25

    >>58

    かな君が女の子と思ってスキンシップ多めにしたり抱きついてたりしてたけど男の子と分かる時がきて照れると同時に(未成年の男の子にあんなことを…?)と焦るMEMちょも見えるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:21

    MEMも含めて共演者やファンには性別は共有していると思うぞ
    つうか、性別隠すなら元天才子役とかの知名度も何も無い無名のアイドルとしてデビューさせることになるんだから、役者復帰への足掛かりにするっていう有馬のメリットが消滅するんだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:13

    >>61

    それもそうか…性別隠さずアイドルで売るならやっぱり男女混合ユニットになるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:41

    現実で男女混合ってあるのかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:05

    >>61

    重曹母「去勢したから女の子よ」(お目目ぐるぐる)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:32

    フゥン…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:33

    帽子やワンピース姿は原作通りなんですよ....
    これ女装して人前にでてるからトランスジェンダー的な事になってね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:55

    かな男路線の推しの子見たかったなぁ、かなあかとかなルビ、かなMEMも絶対おもしろいじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:09

    メルトがアクアのライバルになると思いきや登場回数少なかったから
    かな男はちゃんとアクアと役者VS役者やれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:29

    正直TSしたことであかねとの関係が原作から結構変わりそうだけどどうなんだろうな
    熟成された厄介オタクにガチ恋入るなら重曹君側もちょっと態度原作とは変わりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:19

    ガチホモ監督と不倫報道とか
    ノンケの重曹くんを守る為にバーターしても仕方がない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:57

    男だったら激しいノリツッコミ的な感じで良い漫才が成立しそうだから好きかも…
    ガキ使の罰ゲームとかみたいな番組でめっちゃ弄られて良い反応しそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:18

    今日甘に出るって言った時のアクアホモ疑惑にガチでドン引きしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:06

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:23

    >>72

    むしろ重曹ちゃん自身にも脈あるのかと考えてしまうのかもしれないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:03

    正直男(ノンケ)ならシマカン相手に枕起こそうという気を起こさなさそうな点で安心できる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:39:00

    あかねは彼氏がいつつも昔憧れた子役の男の子にファン兼反転アンチになるのか…。
    東ブレまではアンチだったけど以降はガチ恋疑惑のある厄介ファンになって、アクアとかなで揺れるようになるのか。
    原作ではアクアがかなに惹かれてたけど同性ならそれはないだろうし、あかねが揺れる模様はこれはこれで面白くなりそう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:56

    正直このルートで気になるのは今日甘に出なかったメルトの行方かな
    バタフライエフェクトで面白いことになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:20

    >>76

    アクアが性的に自由な傾向だったりするパティーン…

    どうあれあかねの悩みは増えそう

    新しい趣味が開発されてしまうかは知らない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:24

    >>77

    案外重曹ちゃんが性別を伏せたまま普通に出てたりして

    ないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:11

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:02

    >>76

    ルビーも本命先生だけど同じ事務所でいつもそばにいて素の自分出せるかな君とで揺れそうになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:12

    ちょいかなルビの可能性気になる
    トレーニングの途中のふとした瞬間にルビーがかな君に色気感じてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています