ニキビを治す方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:22

    こまめに顔を洗って化粧水と乳液をして薬塗ってもなかなか治らないんだよね

    前にステロイド点滴受けた時には結構綺麗になってたからステロイド系の薬の方がいいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:30

    べピオゲル塗っとけばすぐ治りますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:47

    >>2

    マジでめちゃめちゃ効いてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:51

    チョコラBBを飲め…鬼龍のように
    ちなみに口内炎にも効果があるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:15

    夜更かしをやめる…
    これが1番難しいんだけどねグビグビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:33

    喜一!ニキビは潰せ 相手はアクネ菌だの様々な菌の温床…潰しても抵抗などないはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:41

    ステロイドは副作用が危険を超えた危険だから医者の判断がなければ投薬も断薬もしてはいけないんだ
    顔の悲惨さが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:44:08

    皮膚科……
    ニキビは保険適用ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:11

    フェイスタオルや寝具カバー等顔に触れるものはこまめに漂白除菌をしろ……鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:09

    …で、脱毛してヒゲを剃る回数がめちゃくちゃ減ったらニキビも消えたのが俺…!
    悪名高い肌ツルツルオーナー尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:35

    ストレスフリーな生活…すげえ
    ニートになった途端に肌ツルツルになるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:56

    >>2

    僕は敏感肌なんです それでもその薬を使えますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:00:41

    皮膚科行くといいのん
    ワシめっちゃそれで出にくくなったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:22:20

    こんな時間まで起きてないで寝るのん
    あとオナキンするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:24:12

    もしかして化粧水と乳液が肌に合ってないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:09

    >>15

    しかし…無印の敏感肌用以外の選択肢を見つけられんのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:43:11

    手は1日2回は洗えよ
    枕カバーは毎日洗えよ取り替えろよ
    服は毎日洗濯しろよ
    机やスマホ、手の触れる所は常に清潔にしろよ

    ワシにきび持ちで苦しんでたけどコレ守ったらほぼ完治したんだよね まずは基本的なことスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:44:22

    にきび…聞いたことがあります 原因はストレスか手が汚いかの二択だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:48:48

    白ニキビなら小さい針で中の皮脂を出すのが早いですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:56:12

    >>16

    はっきり言って化粧水と乳液はガチャみたいなもんだから

    お前色々試さないと肌が死ぬよ

    まぁハズレ引いても肌が死ぬんやけどなブヘヘヘヘ

    ワシのおすすめは松山油脂とか資生堂のdプログラムあたりっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:28:15

    新しい……顔を使う…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:31:27

    >>21

    アンパンマン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:33:35

    見つけ次第潰せ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:03

    >>23

    それはダメだろ

    ほんとにダメだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています