期末レポートって出さないといけないのか教えてくれも

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:49

    今やってる講義毎週末の小課題75%期末レポート25%で毎週真面目に取り組んでる学生からしたら期末レポートやる旨み無しのゲロマズ課題なんスけどいいんスかこれ
    期末試験なら名前書いて選択問題1、2問解いて退席だけで良〜優が狙えるのになあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:39

    75%だとc〜b評価だからまあ普通にやったほうがいいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:15

    ワシらに何を言われようと決めるのはお前でその結果もお前だけのものっスけどそれでもワシらに意見を求めたいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:32

    まずその小課題の内容を教えてくれよ
    話はそれからっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:48

    >>2

    そもそも単位が出るのか未受験Xみたいな感じで単位すら出ないのかが気になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:01

    糞ノポン人なんだからまぁええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:09

    評価25%だとしてもレポート出さないなら落単ッの可能性があると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:50

    大っぴらにやっとけよ
    どうせ難しいもんでもないんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:09

    期末課題を出さないと未受験判定になるかもしれないから学籍番号 名前 本文あ
    でもいいから出したほうがいいのんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:53

    未提出と未完成なら未完成のほうがマシなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:44:32

    >>1の普段の成績がどんなもんか知らないスけど、小課題が全部完璧に出来てない限りは絶対75%になるわけじゃないし普通に出すべきだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:44:34

    >>5

    教員に聞けばええやん...

    大体は提出してなかったら単位認められないと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:55

    そもそもその小課題の内容が単純な○✖️問題じゃなくて自分の意見を○○字以上で書けとかだった場合確実に満点取れてるとは言い難いですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:00

    レポート出さないと成績でない講義もあるんだ
    先生の説明をちゃんと聞くべきだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:16

    まぁそもそもレポート出す前提の考え方してない時点で俺みたいにお前死ぬよ
    荼毘に伏す前にさっさとやるんだ…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:24

    教授に聞けばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:52:06

    (教員のコメント)
    おいコラッ 期末試験は絶対に疎かにするなよ お前たちの成績を完璧に評価することはできなくてもサボったやつを問答無用で落単させることはできるんだぞ


    こういうタイプもいるんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:18:44

    そういう配分だとおそらくレポートの評価はげきあまなんだよね
    実質出すだけで25%確保だと考えられる
    60%取らないと単位貰えないとして小課題だけだと猶予は15%…
    私なら字数だけ満たしたレポートを出す主義です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:34

    ハッキリ言って25%ってデカいから
    無視すると死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:21:20

    おいコラっ せめて最低限の規定を満たした提出だけはしておけよ
    単位は貰えたとしても教授からの信頼や心証は変わるんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:24:25

    どっちにしろ今の時点で単位確定ェしてない限り出さない選択肢はないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:05

    疑問なんスけどこの手のスレ立てるやつってマネモブから出さなくていいとお墨付きをいただいたらガチで出さないつもりなんスか?自分の人生に関わることを顔も知らない他人に委ねるとか考えられないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:46:31

    >>22

    元々出すつもりはなくて俺と同じ意見だな…のレスがつくことを期待してるか

    面倒だけど背中押してほしいかのどっちかだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:49:12

    10%なら同意できなくもねーよ
    でも流石に25%はでかっ でけーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:38:32

    やることやれば良いと言ってるんですの本山先生
    効率厨みたいなこと言い始めて期末出さなくてもいいとかのたまい始めた時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています