約束の王ラダーンって正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:36

    ホーラ・ルーには勝てなさそうじゃない?
    借り物の体じゃ真の戦士は超えられなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:26

    ぶっちゃけホーラルー本編だと位置的に先に出てきただけでエル獣やラダゴンより強そうだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:16

    そもそもエルデンに全盛期の敵が少なすぎるんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:57

    ミケラの加護付きならともかく扱い慣れない肉体なのを差し引いてもモーグ肉体単体のラダーンは全盛期ラダーンにすらだいぶ劣りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:05:05

    エルデの獣は情報少なすぎてホーラ・ルーどころか前座扱いのラダゴンより強いのか弱いのかどうかも一切不明だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:05:27

    通常ラダーン>マレニア>ホーラ・ルー>再生ラダーン>害獣>ラダゴン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:46

    体そのものが忌み角みたいな状態から肌見えるくらいに削ぎ落とされてるし魂に引っ張られてある程度はバキッバキッと変質してるんでね?
    何故かは知らんが若かりし頃の姿っぽいしあそこから成長してた可能性も

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:07:31

    ホーラ・ルーをなんか樹にセローシュ諸共縛り付けて槍ブッ刺しまくった狭間の地の外の野蛮人どもやべぇな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:33

    >>8

    それ例えるならワンピースでロジャー処刑したモブ海兵つえぇって言ってるようなもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:36

    >>8

    そもそも狭間の地に敵いなくなったゴッドフレイのために外に追放したって話だしもしかして狭間の外の方が敵のレベル高いのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:29

    ラダーンフェスティバルならぬホーラルーフェスティバルが開催されたんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:20

    >>11まあ数の暴力で倒したんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:02

    >>9

    ロジャーは自分で出頭したけどホーラルーが自分で磔にされると思うのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:58

    ホーラルー筋力100
    ラダゴン知力50信仰50
    ラダーン筋力50知力50
    マレニア技量50腐敗50
    レナラ知力100
    で実力自体は横並びになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:06

    まぁ狭間の外にも「まだ見ぬ強敵」みたいなのはいるかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:19:32

    そもそもエルデンリングの作品で最強って褪せ人抜くなら誰?ベールと戦う前の負傷してないブラキドサクスあたり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:15

    蛮地はネフィルまたは勇者(素性)が代表として呼ばれてるからこの辺が蛮地のトップランクなのは確かだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:55

    opのホーラルーはガリガリだし多分延々削られ続けて死んでる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:21:55

    褪せ人の追放自体「戦を求め、生き、そして死ぬ」目的もあるだろうし、戦死上等で蛮地の王やってた可能性も否定できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:22:02

    全盛ラダーンならまあ魔術込みで並ぶんじゃないか
    モーグの体なら血炎こそあるけど全盛とのフィジカル差を埋められなさそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:23:41

    >>16

    描写・設定から考えるとラダーン、ブラキドサクス、指の母かな

    一応指の母は獣より強そうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:10

    >>16

    大いなる意志…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:01

    >>22

    あいつに強い弱いとかあんのかも微妙だし、なんならラダーンに攻撃止められてるからその時点で脱落よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:24

    ラダーンは天の星を砕けるしホーラルーは地の星を砕くからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:48

    >>23

    あいつ狭間の人々の創造主だし殺しに来られたら勝てないぞ

    ただ大いなる意志に世界を壊す気がないから壊されてないだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:52

    さすがに外なる神と大いなる意志本体は殿堂入りにしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:56

    全盛期ホーラ・ルーってどんな強さやったんやろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:52

    そらもう掴みからの隕石落下パワーボムよ

  • 29ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:40:46

    モーグ様肉体要素、腕の角くらいしか残ってないがミケラが大改造したのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:44

    モーゴットも角とれてたし死んだ時になくなっちゃったんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:44:37

    >>30

    正直そうであって欲しいわ

    もしラダーンにこんな角はないからとっちゃえみたいな感覚で落とされてたら可哀想過ぎるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:48:11

    初見の絶望感もあったからか
    腐敗してる時の星砕きの方が威力強そうなんだよな
    ミケラダーンだと星止める事出来なさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:49:49

    ぶっちゃけ全盛期ラダーンでもホーラルーどころかマリケスに勝てるか怪しそうで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:49

    >>33

    お言葉ですがラニとライカードにあっさり出し抜かれて芽を喰らってるだけのそいつの株なんて暴落してますよ

    攻撃規模も災害レベルのラダーンやマレニアやホーラ・ルーに比べたら見劣りしてるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:28:45

    出し抜かれた……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:13

    死のルーンの件言ってるならマリカが関わってたんじゃないのかあれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:34:25

    まあラダーンやホーラ・ルー以上だって主張するには描写が足りないわな
    言っちゃ悪いがこの2人と違って良いところカッコいいところ全然だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:37:00

    かっこよさで強さ決まるんだ

  • 39ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:38:08

    マリケスくんはマリカからは特に言及ないし二本指からも使えねぇみたいな認定受けてそうでかわいそう
    従者の獣みんな不遇よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:40:24

    >>38

    エルデンやダクソみたいなあんま語られない・描写が少ない作品はスゴ味が物を言うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています