今更になって気付かせるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:17

    ・早く行動した人だけが欲しいものを手にできる
    ・失敗は終わりではなく、成功のために積み重ねるべきもの
    ・自分から発信できる人にだけ、多くの人が集まり注目する。

    30歳を過ぎてこれが大事なんだと気付いた。10代のころに気づきたかった。もう終わりもう何もない手遅れ悔しい生きるのもう嫌だ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:08

    30の若造が何言ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:05

    30過ぎてこれは終わってる
    10代で気付いて20代で「いやそんなことないな?」ってなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:13

    今が一番若いってことを20の俺に言わせんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:17

    失敗は終わりではなく、成功のために積み重ねるべきもの
    早速実践の時だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:52:35

    >>3

    だよね俺終わってるよね


    >>4

    嫌味だよそれ


    >>5

    能力がなにもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:42

    今からでもやろうとしないお前はきっと10代20代の頃に気付いてもやらないよ
    断言できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:32

    >>6

    何も無いってことはなんでも新機能力になるってことじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:43

    こんなスレで自分を慰めてないで行動すればいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:48

    多くの人に集まってもらって注目されたいの?
    そりゃまた元気だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:17

    >>6

    言い訳して良いわけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:23

    いるよね、「気づくのが遅すぎた」と抜かして何もしない奴
    機を逃さないデキる奴なら、仮に気づいたのが60代でも行動を始めるだろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:11

    もっと早くに気付きたかったなってことたくさんあるけど今からでも活かせるようにしてかないとしょうがなくない?
    気付いただけで何もしないんだったら気付かないほうが賢かったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:05

    気づいてもっと早くやってればと思うなら今からなにかやればいいじゃない
    別に命に関わることじゃなければなんでも失敗してもいいくらいの適当さでもいいんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:05

    まあ実際最初の一歩を踏み出すこと自体は単純に見えてマジで重要よね
    結果的にそれが身を結ぶにしろ失敗するにしろ次の挑戦はスムーズになるし自分を見つめ直すいい機会になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:49

    やらない理由とやれない理由だけ作って愚痴るの辛さ認識するだけだし
    後者の理由については(出来ない理由)を背負ってる自分かわいそう…まで付随してくる
    地獄しかないな

  • 1724/07/06(土) 00:07:44

    正直に言うと、勇気と自信がほしい。まだ間に合うなら行動するための根拠とか確信がほしい。
    本当は生きたいしこのまま惨めに死にたくない。
    お金がほしい友達がほしい恋人がほしい夢をかなえたい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:07:48

    まあ1のレスにはこれまでもこれからも何もしたくないです以上の意味は無いんだろうけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:35

    いつもの人生に絶望しただのなんだの言ってなんも行動しない奴か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:02

    今日はデモデモダッテで何も進歩させる気ない人が多いな
    いつものことか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:21

    横槍入れるのが好きなタイプも沢山いるからな
    人の砂山クズすのが好きな奴は多かったろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:28

    人が破滅する瞬間は見たいが
    自分は破滅したくないってのは多いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:30

    >>17

    勇気と自信は後付け機能

    行動する為の根拠と確信これは何だ?行動して成功する根拠や確信が欲しいって事か?そんなものは無いぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:12

    >>17

    とりあえず30代まで生きてこれたんだから一定の能力はあるんだろう、知らんけど

    とりあえずその辺から自信に繋げてもろて

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:47

    根拠や確信なんて無いけどみんな手探りでやってんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:23

    俺も何も無い30代だがなんやかんや生きていけてるよ
    まあなんとかなるさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:56

    >>17

    最初は少しの勇気と根拠なき自信から始めるのもよい

    上手くいけばそれでよし、しくじったら次上手くいけばそれでよしだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:00

    失敗は終わりではないって気付いた割には失敗を恐れてるようだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:22

    >失敗は終わりではなく、成功のために積み重ねるべきもの

    って言ってるのに>行動するための根拠とか確信がほしい。って成功しか欲してなくない?

    この道が絶対に正しいとは限らないのに行動してる人が成功してるって気づいたんだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:18:16

    自分語りになるけど中高英語が一番苦手で何も話せなかったけど大人になって勉強初めて
    数年経って話せるようになったし、会社でも英語ができる人として扱われてる
    いつから始めてもいいし失敗してる大人見ても誰も何も思わないよ大丈夫
    手遅れなんてない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:50

    >>30

    社会人になってから覚えたの?

    凄いやん

    偉いやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:27:32

    気にするなよこれからの人生で今が一番若いんだから今から頑張る理由が出来ただろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:23

    励ましてもらえると思ったか? あにまんは所詮陰キャの集まりだから弱者には厳しいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:01

    俺30過ぎまで学歴も職歴も資格も無いニートだったけど何だかんだで就職して今はそれなりに満足してるぞ
    世の中案外どうとでもなるものだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:57

    一番の問題は励まそうが貶そうが自分の経験を語ろうが何かしらの理由つけて何もしないであろう1の性根

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:54

    楽な仕事選んでいいから働け

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:39

    >>35

    イッチはその性根を直したいんじゃないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:52:31

    まずあにまんをやめます

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:36

    クズは誰からも相手にされない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:24

    30レスくらい相手にされてるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています