理想の父親として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:13

    マネモブからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:57:02

    己惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:57:21

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:58:57

    ワシの親父の正体って……ま、まさか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:31

    🖕

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:16

    お前は海外でやたらモーションをメスブタのキャラにパクられプラスチックの椅子に座る…
    ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:21

    むふっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:03

    誰…?You shall die な人…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:53

    バージル…クソ親父と聞いています
    心臓病とジェットとかへの愛情しょっ引いた鬼龍みたいなもんだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:06

    右腕ぶった切るわ魔王になって大暴れするわとクソを超えちゃクソなのに
    ファッキューだけで済ませるネロ坊はマジでいい子過ぎるっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:07

    だが俺に文句を言うのは筋違いだぞ
    悪いのはワシのヤマトを簡単に引っこ抜ける腕に収納していた青二才だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:18:44

    正直鬼龍の方がマシまであるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:01

    相変わらず最強クラスて戦闘シーンがめちゃくちゃカッコいい迷惑レベルが跳ね上がった龍継ぐ鬼龍なんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:51:28

    鬼龍とこいつならまだ鬼龍の方がマシなんだよね クソじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:52:44

    鬼龍は少なくとも民間人を大量虐殺したり息子を盗人扱いして腕斬ったりしてないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:00:03

    息子にお礼を言っただけでファンが動揺するぐらいなんだ、(性格には)期待しない方がいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:02:45

    ムフフ クズだけど初代で死んでるから嫌いにはなりきれないキャラは4まで
    5以降はクソボケチンチンジャワティー鬼龍になるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:18

    お前は動きが格好良い…ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:46:22

    お前はキャラ性能高くモーションがカッコいい…ただそれだけだ
    弟と息子に負けるあたり強いとは口が裂けても言えんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:15:16

    思い上がるなよチンカス
    理想の息子だったら居るよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:12:39
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:21:22

    待てよ 腕をもぎ取った時は息子だと気づいてもいなかったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:26:50

    お前は強ボスで言動がかっこよくて最後に自身の過ちを認めて死んだ…ただそれだけだ
    怒らないでくださいね 全部消えてるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:34:52

    >>23

    うむ…半魔兄弟・スパーダツインズの戦いをNERO坊が止めるちょっと前に

    バージル「あのNERO坊は俺の息子なのか教えてくれよ」

    ダンテ「はっきり言ってアイツってお前の息子だから。覚えはないのか?」

    バージル「フンッそんな遠い記憶なんかはこの勝負に関わりはないだろう」って言ってたんだァ


    だから少なくともNERO坊の腕を切断した段階では

    「はいっ(俺の刀をパクった)クズ確定!刀返して貰うついでに強化素材としてぶっ頂きますっ」

    と言う思考だったと考えられる

    ま、だからと言ってバージル……神とはならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:57:05

    鬼龍を超えた鬼龍と言っていいレベルの蛆虫だけど動きの格好良さだけでそれを帳消しに出来るのはルールで禁止っスよね


    バージルのモーション集…神

    【DMC5SE】バージル モーション集【Devil May Cry 5 Special Edition】


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:22:40

    こいつがマーベル監修のゲームでウルヴァリン斬り殺してたのってネタじゃなかったんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:26:03

    もしかしてバージルさんってスパーダの血統の鬼龍ポジションなんスか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:07:05

    5でようやく迷走終えたんで現在進行系で迷走し今後もし続けるであろう鬼龍よりはマシかも知れないかも知れないと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:11:06

    >>29

    最終的にネロ坊にボコられてダンテと仲良く魔界蹂躙しながら兄弟喧嘩するレベルになったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:20

    >>29

    待てよ鬼龍もtoughでそこそこマシになったかと思ったら龍継でのアレだからバージルも更に歳取ったら厄介になるかもしれないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:58

    来たる6では孫との絡みか見れるかもしれないと思うと楽しみですね…マジでね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:12

    >>26

    次元斬…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:14

    >>32

    孫ができたらダンテにマウントを取りそうだと思うのが俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:35

    こんなクソ野郎に子供どころか孫まで出来そうで弟には居ないなんて…
    こ、こんなの納得できない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:26

    >>32

    ウム…6になったら孫も戦える年齢になってそうなんだなァ…

    結局孫もバージルと戦いそうなのはいいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:46

    孫はダンテの方を愉快なお祖父ちゃんと認識すると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:41

    大伯父、親父、そして俺だ
    爺をボコボコにするぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:53:27

    俺はネロの義兄としてお前のことを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:58:21

    マネモブ…これあげる閻魔刀があれば寂しく無いよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:14

    >>40

    500億発位殴っても許されると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:02:16

    >>26

    かっこよすぎてよくパク…オマージュされる

    それがバージルのモーションです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:02:33

    バージル、海原雄山、勇次郎、オムニマン
    そして俺だ
    授業参観に行くぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:30

    >>34

    そして孫はダンテの方に懐いた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:01

    >>43

    ソシャゲはバージルの娘扱いされてるキャラが多いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:14

    >>31

    バージルが更に厄介になったら何するのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:43

    >>1

    鬼龍!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:21

    闇魔刀…神 悪魔的なかっこよさなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:47

    ここまでBGMの格好良さに触れていないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:59

    ×理想の父親
    ○理想の近づく嵐
    忌憚ない意見って奴っス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:53

    >>49

    閻魔刀(えんまとう)じゃなくて

    閻魔刀(ヤマト)って呼び方も良いよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:04

    ミスターバージル 力と俺を認めてもらっちゃってもいいですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:55

    3から5でナイアガラの滝レベルで株が落ちたんスけど
    モーションと主題歌の良さでかろうじて人気キャラの端っこに踏みとどまった漢なんス
    ザストームアプローチングって奴っスね
    いや、ファンなんスよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:54

    >>43

    BASARAの石田三成?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:09

    モーションもbgmもメチャクチャカッコいいのに実質meme素材なんだよね凄くない?


    [ Devil May Cry 5 ] I AM THE STORM THAT IS APPROACHING BUT IN 4K


  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:54

    動画うp

    マジ迫り来る嵐



  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:20

    >>54

    5でのやらかしでイケメン無罪の免罪符も効かなくなったんだよね


    まっ、なるわな(5本編のやらかしを見ながら)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:06

    孫が双子だったりしたら爺ちゃんと大叔父さんは大部分テンパりそうッスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:14

    ウム…長い迷走が漸く終わったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています