SEED次回作の敵陣営です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:10

    頑張ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:09

    こいつら戦争で死ぬことが目的みたいなとこあるから心情的にやりづらそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:41

    (Broken Englishをバックに連合・ザフト領両方の市街地に向かって戦術核を釣瓶撃ちするミレニアム大隊)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:07:24

    一番の問題はこいつらの兵がほぼ生身で突っ込んでくることだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:07

    種世界のミレニアムって何の残党なんだろう?ブルコス?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:20

    ユーラシア連邦軍のブルーコスモス残党かなジブリールの部下辺りのプラントのアプリリウスと大西洋連邦ワシントンDCとオーブオノゴロ島は同時多発パンデミックテロ攻撃起こしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:15

    ミレニアムVSミレニアムかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:46

    戦術核の弾幕で敵地を更地にする→MSと歩兵部隊が降下し制圧(という名の虐殺)→サバクトビバッタよろしく別の地域を食い荒らしに行く。

    コンパスの本部は敢えてスルーしそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:48

    闘争を目的とするウォーモンガーのブーステッド&エクステンデッド集団とかタチが悪すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:15:13

    兵士ほぼ全てが強化人間とかいう地獄

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:54

    「攻撃目標、プラント・地球全域」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:23:02

    レコンキスタされちゃうううう!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:13

    コーディの吸血鬼とか嫌すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:27:38

    今作は助っ人枠としてこの方々が助けてくれるそうですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:28

    攻撃目標はアプリリウス全域プラント最高評議会、プラント40人委員会、ザフトアカデミー、ハインライン設計局、ベルヌ設計局、ザフト軍令部、遺伝子情報研究所、宇宙物理学研究所、プラント住宅街にはデストロイの砲撃をくれてやれジョージグレン記念館は燃やせジョージグレン像は倒せ

    少佐最高評議会ビルのエヴィデンス01は?

    爆破しろ当然だ不愉快極まる欠片も残すな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:35

    「モルゲンレーテ本社は?」

    「焼き払え、ジェネシスで本国諸共世界地図から決してやれ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:59:27

    プラント全域は大混乱犠牲者は第二連合プラント戦役最終のレクイエム直撃の死者を上回っています既にザフトの大部分は壊滅したかと

    まあ行き成り本土に吸血鬼が現れたのだからそうなるだろうねしかもプラント全域の港にガーティ・ルーが閉鎖しているのだから神罰だ遺伝子如きで馬鹿共が浅はかに上位種を気取り悦に入っているからいい気味だ

    左様でハハハハ

    大西洋連邦は?

    大混乱です大西洋連邦議事堂が炎上フォスター大統領も主要閣僚も全滅だとか

    まあ大統領補佐官が内通者だからそうなるだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:07:39

    そんなに戦争がしたいのかよあんたは!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:13:49

    「「「「戦争(クリーク)!戦争(クリーク)!戦争(クリーク)!」」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:15:31

    >>18

    そういう訳にはいかんのだよ少年

    ただ死ぬのは真っ平御免なのだ

    それ程までに度し難いのだ我々は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:44:10

    やたら対空砲火の上手いルナ「有象無象の区別無く
    私の弾頭は許しはしないわ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:05:15

    カミーユもコズミック・イラで黒幕枠として出演か

    アスラン・ザラの扱いには気をつけるんだぞ


    議長は大尉のこと多少なりとも意識した人選だと思いますけど

    少佐は僕を意識した人選じゃないと思いますし

    それぞれ別人ですから別に大尉が出たわけでも僕が出るわけでも無いですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:54:52

    被告人、プラント市民!被告人、化け物!判決は死刑!!!死刑だ!!!死刑死刑死刑死刑!!!!
    死.ね死.ね死.ね死.ね!いいぞ皆殺しだ!これが我々の力だ!目で見よ!これがナチュラルの力だ!!虫ケラ共め!!ははははっ!見ろッ!あの哀れな連中を!!
    死んだコーディだけがいいコーディだ!!
    は?…ハハッ!レアメタルΩ錬った複合強化ガラスだ!傷も掴んよ!!あっ、アンデルセン!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:51:15

    役目が終わったらとっととくたばれ宇宙の遺伝子改造生物が此れよりゴンドワナ級ルネデカルトは鹵獲したまあこんなダサい艦名は廃止だエーリッヒレーダーだ目標プラント宙域L5へ進撃せよ

    グール化したザフト兵共は搭載していたナスカ級にぶちこみましたもう用済みですからプラントコロニーアーモリーツーに侵入させ爆薬を炸裂させます

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:54:05

    >>14

    本編にも居るんやろうなブルーコスモスに合流しなかった反遺伝子操作反コーディネイー派キリスト教原理主義の過激派

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:29

    実際CE世界の各宗教原理主義者はジョージ・グレンとコーディネイターめちゃくちゃ憎んでそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:50

    人に物を頼む時は相応しい言葉が有るだろうプリーズとか貴様ら穢らわしい遺伝子操作改造生物のボロ雑巾が何匹死のうが知った事か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:31

    >>14

    こいつら普通に裏切って攻め込んでくるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:38

    対戦車長距離砲ハルコンネンをぶっ放すメイリンが見れるんだな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:15

    ヘルシング作中だとアメリカは何やってたの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:51

    ミレニアムのスパイ吸血鬼がアメリカ合衆国政府と連邦議会を物理的に総辞職させられたまあ後にアメリカ軍に鎮圧されたポイが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:59:38

    ホワイトハウスで吸血鬼が大暴れして大統領他何人も亡くなって大混乱

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:01:21

    まあミーティアみたいのとも戦ってたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:48

    CE大西洋連邦も同じ様な目に遭うやろな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:32

    「君達が何度でも花を植えると言うのなら、我々は何度でもその花を食い荒らす害虫となろう」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:23

    >>31

    普通の軍隊のアメリカ軍で鎮圧できるのかねぇ

    世界最大最強アメリカ軍だから対吸血鬼のノウハウも持ってるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:36

    >>36

    円卓の眼帯おっちゃんの部隊が支援してるのでは

    英国のとはいえ対吸血鬼についてはコネありそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:38:12

    >>36

    ドラキュラ伯爵ぶっ殺したメンバーでメイン火力とトドメ刺したのがアメリカ人のクインシー・モリスだからな…

    ヘルシング世界のアメリカで吸血鬼ぶっ殺しノウハウは伝わってても全く不思議はない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:25

    戦争する理由=戦争したいからという、カッコよさは置いといて思想最悪な奴らやんけ

    「オーブorミレニアムに突撃!そのまま乗り込んで白兵戦!」が大部分になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:55

    >>39

    赤服にコーディネーターの特殊部隊に今度は吸血鬼?

    はぁ……最低……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:05

    >>4

    コンパスがまともに付き合ってやるよりスローターダガーずらっと並べて足バルカンの有効活用した方が良い気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:23

    >>41

    火炎放射器と紫外線発射装置!でビカビカするのが一番手っとり早いと思う

    害虫駆除には効率と物量とコスパを追求するべきだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:10

    >>25

    ブルーコスモスですら手を焼く、アズラエルやジブリールは手ぬるいって感じなんだろうな。

    コーディネイターどころか遺伝子治療まで否定してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:16

    「見ない顔が勢揃いですな、彼らは?」

    「連合の施設から脱走し、我が大隊への合流の為集った廃棄予定の哀れな強化人間達だ。彼らも、我らと同じ死に場所を求める兵士として共に戦いたいそうではないか」

    「「「少佐殿!!大隊長殿!!我らも共に!!」」」

    「よろしい……では諸君らに相応しい死に場所をプレゼントしよう、作戦名第二次バルバロッサ作戦開始!攻撃目標は……ユーラシア連邦全域!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:07

    >>43

    原理主義のブルーコスモスは核で滅ばずに

    遺伝子操作で生き残ろうとする行為が罪と思うだろうからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:34

    ありがたいことに私の狂気は君達の天と地の女神が保証してくれるという訳だ

    よろしいならば私も問おう

    君らの女神の正気は一体どこの誰が保証してくれるのだね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:32

    まあコンパス側にも「このような世界で平和を求める無謀、それを成し遂げると決めたか…素敵だ、やはり人間は素晴らしい」って言いながら味方してくれる奴ら現れるかもだし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:42

    「ブルーコスモス!?違うねぇ!あんな邪悪なヤツらと比べるな!我々はただ殺したり殺されたりしたいだけさ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:51

    >>35

    見渡す限りの絶景を、命が盛る花園を…食って殺して踏み倒して、元の更地に戻して見せよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:08

    呼ばれた気がして

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:56

    復興が進むベルリンで地下に謎の施設が発見され、調査に向かったアスランが見たのは最近まで使われていたような様々な機材や非道な実験等の記録、そして未だにタブーとされている鉤十字の旗と稲妻のマークだった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:59

    宇宙世紀ではナチスの歴史は後世にまで語り継がれているようだが
    デギン「貴公知っておるかアドルフ・ヒットラーを」
    ギレン「ヒットラー…?中世期の人物ですな」

    コズミック・イラは無関係か

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:43

    >>22

    大尉、残念ながらカミーユは既にCE世界でラスボス枠で参加してるんです、具体的に言うとアストレイのラスボスです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:25

    本物のナチスから見ればブルコスやザラ派の差別や優生思想とか自分達の猿真似にしか見えないだろうな
    どっちもナチスの尻尾か

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:43

    「攻撃目標、敵艦スーパーミネルバ級ミレニアム!!この世に『ミレニアム』は二つも必要無いッ!!」



    「了解!MS部隊全機、マルチランチャー安全装置解除!!核弾頭全弾一斉射!射ェェッッ!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:31

    ロボット関係無いクソを煮詰めたようなゴミネタしやがってと思ったけど一応ロボットだから関係あるな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:22

    >>54

    遺伝子いじくっただけを崇め奉るのも、とにかく排除も猿真似にしかみえないわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:49

    ミレニアム最高戦力
    通称 大尉
    コードネーム ヴェアヴォルフ1

    身体能力とモビルスーツ操縦能力が圧倒的に高いが強化人間ではない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:44

    >>58

    結局この人の正体ってなんだったの?原作読んだけど覚えてない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:05

    >>59

    人狼。ウェアウルフと少佐からは呼ばれていた。

    そして言葉を喋らないんじゃなくて喋れない。人より狼に寄ってるタイプの人狼だから。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:53

    へえ!吸血鬼じゃないんだ!
    ラストは銀の差し歯?で倒されてたけど狼男だったからなのね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:55

    戦闘で重傷を負い瀕死となってしまったルナマリア
    このままでは助からないと知ったシンはアスランが調査の中で回収していたミレニアムの研究結果に手を出してしまい…

    「シン!お前は自分がルナマリアに何をしたのかわかっているのか!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:44

    リップヴァーン・ウィンクル中尉!
    そして妹はセラス・ヴィクトリア…繋がったな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています