ここは……過去?? part99

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:51

    前スレ

    ここは……過去?? part98|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3545485/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた


    墓参りフラグがたった


    疑いは実力で潰すタイプ


    クソシステムはやった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:44

    前スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 免停中 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる メリケンサック装備 ボクシング54(57) 監禁楽しかった 料理の腕が鍛えられた


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 守護霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち 降谷の元彼(ではない) 歴戦のドロップキッカー


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ やっぱりポン 監禁は楽しかったがゼロが心配 変装スキル49


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある やれば出来る男 ハロの虜


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増し コナンのことは信頼しているが手厳しい 組織時代から赤井憎し


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役兼生け贄


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:03:44

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はないはずだった 大体直感と勘でバーボンを追い込む

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた 降谷の消したいランキング一位 バーボンの地雷でタップダンス踊った すさまじい勢いで失脚

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 名探偵兼殺意ストッパー 

    毛利夫婦→小五郎に弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
    退院後は夫婦でよりを戻す予定

    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている 新一とはいいところまで関係が進んでいた

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 赤井を虜にした スーパードッグ

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:01

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった
    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる バーボンへの警戒は解いたが謝らない

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面 監禁楽しかった

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う 戦闘民族

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい 

    秀吉→オブザーバーとして事情を知った 怒っていたが降谷の深い愛に怒りを忘れた

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 息子とディスコミュニケーション 戦闘民族

    山村ミサオ→ヘッポコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:05:27

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッド·FBI(一応)と協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった

    ·今の恋人はマツダであって松田ではないぞ


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない

    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い 付け加えて

    ・あの世花見の記憶戻った

    ·自分の死んだ理由を思い出した

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:03

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50
    ·日本警察はバーボンのシマ
    ·幹部からも放置されぎみ
    ·ナチュラルボーン悪の華

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達 反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6
    赤井62 コナン21 ハロ103 (松田56)

    アクセル強め→降谷·景光·萩原·メアリー·務武
    ブレーキ強め→伊達·コナン·真純·秀吉
    自由→松田·赤井

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:50:56

    >キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はないはずだった 大体直感と勘でバーボンを追い込む


    ついに更新されたか…

    そりゃあんなことになって脅威はないとは言えんわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:09

    キャンティ孤立させてじわじわ力を削がれるのかと思ってたら全然そんなことなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:18:55

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:19:10

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:19:54

    >>8

    孤立させたところでストッパーいなくなるのではとか単騎で動くのではとか危惧してるレスもあった

    完全に孤立する前から単騎で動き始めやがった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:06

    前スレだけで(こっちは意図したわけではないが)異種赤黒ご破算にさせて、降谷サイドがほぼ動けないほぼ情報得られない状態でスコッチ殺りにいったキャンティ
    今から前回のあらすじと今回の展開が楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:17:25

    前回のあらすじ
    クソシステムぶっ壊した
    野生のキャンティポップ
    赤と黒のクラッシュの結果は・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:20:08

    野生のキャンティ(野生のキャンティ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:21

    クソシステムぶっ壊したり内ゲバやめて連携取ったりで前進してはいるんだけどキャンティが強敵すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:17

    >>15

    ・スナイパー

    ・高度な尾行スキル所持

    ・言いくるめ耐性所持

    ・バーボン圧耐性所持

    ・連携ぶっ壊しスキル所持

    ・直感型

    ※なおこのスレは「理性で判断する奴はダメだな」と評されたことがある

     (若狭登場時参照)


    なんだこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:10

    キャンティは

    バーボンが来る前にと行動して

    dice1d3=1 (1)

    1.とりあえずdice1d4=3 (3)  を撃った

     1.赤井 2.ジェイムズ 3.ジョディ 4.キャメル


    2.コルンにヘルプ


    3.スコッチを発見

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:23

    銃弾はジョディに

    dice1d3=2 (2)

    1.赤井が気づいてジョディを押し倒して避けた


    2.赤井がとっさに腕を引いたので軽傷


    3.クリーンヒットして重傷

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:56

    これ撃った銃はライフル?それ以外?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:09

    ライフル狙撃かどうかでだいぶ距離変わるな
    あと赤井さんたちは屋内なんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:15

    >>20

    屋内だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:06

    流石原作の時点であのジンに注意されるレベルで引き金が軽いキャンティだ
    とりあえずで軽々しく発砲しやがる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:51

    工藤邸陣営は質と人数が揃ってるとはいえ「キャンティ力」のせいで連携ぐっだぐだになるんだよな
    個人プレーで何とかできるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:36

    因みにコルンはキャンティとスタウトだと


    dice1d3=3 (3)


    1.スタウトも信じたい


    2.信頼の高い方を信じる

     スタウト dice1d100=13 (13)

     キャンティ dice1d100=14 (14)


    3.勿論キャンティを信じる


    ※追記

    キャンティ力とはキャンティの直感などの総称 これが高いとそれを誤魔化そうと動くため連携が崩れる(というかとれない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:32

    連携崩れるどころかとれないレベルなの!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:05

    >>25

    多分連携してるとこ見られたらノックバレの危険があるからだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:40

    >>26

    キャンティ力強い場面だと直感強いからいくらこっそりやっても連携試みた時点でバレるってことか


    というかスタウトさんかなりピンチだな?

    バーボンの丸め込みが効かなかったキャンティがコルンも味方につける可能性が高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:57

    >>24キャンティ力という新たなパワーワード

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:53

    キャンティ力が変動する物じゃなくて霊感とかみたいに81据え置きだとだいぶヤバいな
    味方側ダイスにプラス補正とか1d200とかできるようになればなんとかなるかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:22

    キャンティ力は

    dice1d2=1 (1)


    1.直感などの総称なので場面場面で変動


    2.不動

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:55

    変動かあ
    頼むぜダイス神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:49

    うまいことミスさせて組織に粛清させる方向に持ち込めたらよき

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:55

    >>32

    相当なやらかしじゃないと組織視点ヘマしてる度はキールスタウトの方が高いんだよなあ

    キャンティ捕まえといて、FBIサイドがNOC3人の誰かから得た組織の内部情報使って、バーボンがその原因を「どうやらキャンティが漏らしたようです」ってやって情報漏洩偽装する?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:43

    キャンティの本来の優先順位はスコッチ仕留める>メンバー奪還(vsFBI)だから、ヒロが介入して奪還の協力するふりして犠牲を減らそうにもキャンティに銃口向けられるんだよな

    そこをカバーしたり別の手を使うとなると連携がほぼ必須になってキャンティ力81の壁が立ちはだかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:21

    小細工が通用しない相手だからとりあえず純粋な武力で確保して、後からバーボンに策練らせるしかないのでは
    あとヒロは「俺がキャンティと組むのは危ないんじゃ」って自力で気づくか降谷が思い直して連絡入れないとまずいな
    不意打って弾丸飛んできかねないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:38:34

    スコッチvsキャンティをやってキャンティの目を逸らしてる隙にNOCvsFBIのプロレスしてウォッカ連れて脱出はどうだろう…?
    不安なのは普通にスコッチvsキャンティの行方、スコッチ⇆FBI、NOCの連絡ができないこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:14

    キャンティ単体に対する対策でここまで考えることある?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:10

    第三勢力バーサーカー若狭先生で武力持ち単騎で動く系のやっかいさは分かっていたはずなのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:48

    >>38

    だってキャンティ原作じゃ基本単騎で動かないし…

    大体ジンかRUMの主導だし…

    純黒でアクアビット撃ったときくらい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:58

    >>36

    団結力がキャンティ力下回ってて連携不能状態だからプロレスは多分無理

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:16

    あの…ほぼ新規なんですけど

    何故ここのスレ民はキャンティ力とかいう訳の分からん語彙に完璧に順応して使いこなしてるんです???

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:53

    >>41

    「松田大明神」とか「ガチャガチャバーボンパン」とか「スマファミ(ファミブラ)」とか「殺意組」とか「バーボンセーフ」とか「ポン兄」とか「イカれスコッチ」とか使いこなしてきたスレ民だし

    流石にスレ主が急にキャンティ力とか言い出したときにはちょっと困惑したけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:07

    >>41

    今までのキャンティの直感力を鑑みれば自然と納得してしまう>キャンティ力

    ダイススレなのにブレずに直感で真実見抜きまくってた名探偵だったからな…

    つまり(組織側の)主人公(名探偵)補正みたいなものかと

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:12

    ダイス神が生み出した一貫性のあるカオスに名前くらいは付けないと理解できないからな...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:08

    >>43

    ちょっと困惑したけど・・・・・ようはここまでのキャンティの直感のプラス補正だなってすぐに納得できたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:07

    このスレで一番重要なのは推理力じゃねえ!直感だ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:42

    オカルトと直感がなまじ生命線だから否定しづらいのが辛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:14

    part1から追っているがバグった高明兄さんの斜め上な頼り甲斐については説明出来る自信が全く無い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:03

    99スレの大半が内ゲバなスレだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:57

    >>49

    バグって長野から警視庁公安部に突撃してなかったら長野県警組が協力者にならないから後々の大惨事に対応できなかったんだよなあれ……

    その後もお兄ちゃん決定戦とかいうわけ分らん理由でで上京して来たのが滅茶苦茶いい方向に転がったりしたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:07

    >>51

    しかもあそこで道に迷って千早連れてきてなかったら萩原のジョディ襲撃ヤバかったよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:50

    一番ちゃんと推理していたのがもしかしなくても名探偵梓

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:04

    あれはあれでピンチでハラハラした

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:13

    >>50

    原作で組織に情報屋として潜入したNOCやってる降谷が人生二周目するスレだから組織内で暗躍して内ゲバ起こしまくるんだろうなあ……


    ……なんで秩序側のそれも殺意のこもった内ゲバの方が多いの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:43

    アクセル組の殺意もライの殺意もかなり真っ当な理由だからなんとも言えないのが困る

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:08

    ゼロから頼まれた景光

    dice1d3=1 (1)

    1.博士から発明品を借りて対抗


    2.その前にコナンとアイリッシュにも事情説明しよう


    3.キャンティに見つかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:34

    お、対抗できるか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:20

    博士からの発明品装備 隠蔽力

    dice1d100=87 (87)

    81以上でキャンティに正体バレしない



    因みに萩原は

    dice1d3=1 (1)

    1.コナンとアイリッシュを連れて警察庁へ避難


    2.警察に通報


    3.勿論景光に協力

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:26

    博士の発明品すげー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:27

    最善策キターーーー!!!
    博士の発明はやっぱりやばい
    どんな発明品だったんだろう()

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:24

    >>61

    工藤夫妻と一緒にドッキリやった時に使った大男になるアレ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:03

    博士の発明品

    dice1d3=1 (1)

    1.怪盗キッドに流れてる奴とか色々


    2.変成器や何やらの変装系


    3.遠距離攻撃できる系

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:53

    コナン達の脱出チャレンジ

    萩原 dice1d100=62 (62)

    コナン dice1d100=78 (78)

    アイリッシュ dice1d100=18 (18)


    キャンティ dice1d100=34 (34)


    キャンティより高ければ見とがめられずに博士の家から出られる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:20

    アイリッシュ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:11

    アイリッシュは・・・・・


    dice1d3=3 (3)


    1.俺が囮になる!早く行け!!


    2.一般殺人鬼のフリをしてキャンティを殺すつもり


    3.普通にキャンティがめざとかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:27

    そういや漆黒でアイリッシュ撃ち抜いてたのキャンティだったな
    一週目踏まえると因縁のある組み合わせか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:54

    逆にアイリッシュでよかったかもな
    いのちだいじに

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:18

    普通にめざといキャンティ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:30

    いやむしろ不味くない?アイリッシュってバーボンパワーで死亡確認してたんだから

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:26

    因みにアイリッシュは

    dice1d2=2 (2)

    1.変装済み


    2.素顔

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:02

    あ、確かに
    バーボンもついでにピンチになる…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:13

    相手がキャンティだから歴史の修正力を感じる
    こっちでは生き延びてアイリッシュの兄貴

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:17

    ぎゃー素顔!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:18

    キャンティを生きて返すとまずいな!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:34

    やっぱ無理にでも墓参りに行かねばならなかったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:07

    あれは・・・・・アイリッシュ・・・・・


    dice1d3=1 (1)

    1.アタイの勘があれは本物だと訴えてる・・・・・やっぱりバーボンはクロ!!!


    2.バーボンの失態がもう一つ・・・・・まぁまずは死にな!!


    3.え???もしかして幽霊??それともベルモット??

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:14

    キャンティ力すごいですね(白目)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:39

    キャンティすげー(n回目)
    さてヤるか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:17

    キャンティ力ってすげー
    生かして帰せないな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:23

    バーボンはNOC!!

    dice1d3=3 (3)

    1.今すぐ組織に戻って報告!


    2.でもまずは救出優先!


    3.このままだと証拠がないからアイリッシュの死体を持って帰るか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:26

    囚われの幹部3人よりバーボンの裏切りの証拠を優先しやがった
    有能

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:41

    キャンティの狙撃

    dice1d100=23 (23)


    アイリッシュの回避力

    dice1d100=30 (30)



    ※狙撃が回避力よりWスコアで高いとアイリッシュ死亡

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:05

    無傷じゃねーか、さすがだなアイリッシュ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:25

    うおおお避けた

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:56

    アイリッシュの反撃

    dice1d80=79 (79)


    キャンティ回避力

    dice1d100=7 (7)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:38

    アイリッシュ最強!原作の仇を取ったな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:59

    ダブルスコアどころか11倍www

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:36

    つえー

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:21

    アイリッシュはキャンティを

    dice1d3=1 (1)

    1.情報のために生け捕り


    2.殺してはないが瀕死


    3.殺した

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:08

    アイリッシュずっと頼りになるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:20:26

    生け捕りにしたはいいけど組織に対しては死んだことにしておかないとまずいな
    キャンティは知ってはいけない情報を知りすぎた

    ……なあこれ場合によっちゃコルン動かないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:24

    麻酔でぐっすりらしいけどぜっっったいウォッカとキャンティを接触させちゃダメだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:23:05

    キャンティは・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.すぐにアイリッシュが呼んだ風見達に連れて行かれた


    2.気絶前にコルンにSOS


    3.とりあえず博士作の麻酔をぶち込んでおいた

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:06

    とりあえずこの場からひっぺがすのが最良か

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:43

    捕まったキャンティの心境

    dice1d3=1 (1)

    1.この動き・・・・・これはスタウトもクロ!!


    2.アイリッシュ・・・・・必ず殺す・・・・・



    3.バーボンは必ずアタイがぶち殺す

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:15

    ここでキャンティからの連絡が途絶えるとコルンが何かしらアクション起こしそうな気がする
    さらにコルンから連絡がつかないってジンとかラムに報告があると確認に動くかもしれない
    バーボンがコルンより先に動かないとヤバいか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:52

    スゲェ〜〜!!
    組織へは「キャンティに連絡つかなくなった」で通せるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:52

    >>96

    バレた!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:17

    バーボン黒の証拠が積み上がって草
    スタウトのことも確信しててキャンティ力迸ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:44

    風見達からキャンティ確保を聞いたバーボン

    dice1d3=3 (3)

    1.コルンのフォローに入る


    2.ベルモットのフォローに入る


    3.密かにキャンティが任務に失敗して死んだと噂を流す

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:46

    バーボンの噂

    バーボン 

     dice1d100=49 (49)   +dice1d50=8 (8)   (信頼補正)



    ジン dice1d100=65 (65)

    ベルモット dice1d100=35 (35)

    コルン dice1d100=24 (24)


    バーボンより高ければ疑いを胸に抱く

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:17

    コルン視点、
    キャンティがバーボンへのNOC疑惑を伝えてきた後にバーボン絡み(FBI)の案件に首突っ込んで消えてるんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:38

    ジンに疑われとる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:38

    あージン!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:16

    >>101

    ……これだと「任務に失敗したお前を組織は消そうとしている(大意)」みたいに吹き込んでどうにかすることになるのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:23

    >>103

    これジンも同じだなあ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:19

    キャンティが残した爪痕がでかすぎてNOC組を組織に返して大丈夫か分からなくなってきた
    とはいえウォッカだけ戻すのも怪しいし、かといって返さないでいると他が奪還に動き出しそうだし……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:26

    >>106

    バーボンが言ってもキャンティは聞かないんじゃないかなあ

    潜入した体でキールが伝えてギリだと思うけど最悪キールもNOCだと思われるし、キャンティは返しさえしなければ丸め込みせずに放置でもいいんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:25

    ジン強いなぁ
    ていうか99スレ目まで来て事態が結構動いたな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:15

    キャンティ捕まえられたしアイリッシュやスコッチのことは伏せて補充要員として潜伏していたFBIの残党と戦ったことにするしかないか
    原作でも本国から補充要因が来てたしFBIが違法捜査で日本警察と連携してないからさすがに本国からの補充は把握できなかった云々

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:10

    キャンティはもう死んだって噂流しちゃったしできればジンには見つかりたくない
    NOC組はキャンティの発言から帰還したとしても疑われて身動きがとりづらくなる可能性がある
    ウォッカは工藤邸での出来事を報告されると厄介
    慎重に事を進めないとヤバい状況だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:25

    ウォッカFBIの顔見てたっけ…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:45

    >>109

    キャンティが自分から組織に接触しないような策は打たないとマズいかな~って

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:52:06

    >>113

    テロリストと三つ巴してたから見てるでしょ


    (ベルモットの秘密保険もあるし正直バーボンNOCバレからのそしかいルートも見てみたい)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:49

    ウォッカをウォッカ以外全員グルの異種赤黒して一旦終わりのはずだったのに、どうして本格的な組織戦が始まりそうになってるんですか?(原因:キャンティ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:50

    対組織戦に雪崩れ込む前に墓参りをだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:16

    >>115

    フラグやめて

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:25

    松田ーなんとかしてくれー

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:30

    >>119

    墓参り行ってないから松田元気ないよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:00:52

    あ、そうか
    キールorスタウトが赤井さんを殺せばいいんだ
    沖矢さんカモーン

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:40

    コルンはキャンティへの信頼関係が強いからジンに「キャンティが死んだって情報はデマかもしれねえ」とか言われたら生存を信じたくてそっちに傾くかも
    ジンはどう動くかなあ……キャンティを探して奪還に行くかヘマしたから情報が漏れる前に消しにかかるか
    後者でも接触は起こるからキャンティから組織に情報が行くリスクがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:42

    >>121

    赤黒殉職はジンの指示のもとでやったから意味あったんであってえ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:35

    キャンティがアイリッシュの死体を持って帰ろうとしたみたいにそのくらいしないと厳しそうやね………

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:52

    キャンティ抑えられてるしウォッカをスタウトとキールで奪還、重症とピンガのちょっかいでさすがにFBIの補充要員まで把握できなかったバーボンをフォローした形に
    ウォッカに顔を見られたライをキールorスタウトが殺す、こうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:09:36

    老若認証がもうクソシステム認定されてるし黒羽親子を駆り出して他人の空似だって信じ込ませるのも難しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:11:02

    どうしようなあ工藤邸のNOCコンビ&ウォッカ
    あと本当に色々知りすぎたキャンティ
    それとキャンティ死亡説を疑ってるジン
    というかキャンティのせいでとんでもない量の問題が積みあがっている……
    まだ墓参りしてないしFBIとしっかりとした協力体制敷けてないしアクセル組の完全な狂気解除及び誤射事件の解決もまだなのに!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:22

    >>125

    キャンティ死亡の経緯についてNOC三人で口裏合わせておかないとな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:04:33

    厄介だけど情報アドでなんとか対処できてたキャンティが情報握っちゃったらもう消すしかないのよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:34:41

    なんとかジンの思考を赤黒殉職トラップの方向へ誘導できればキールスタウトの疑惑はなんとかなりそう……
    と思ったが、あれはジンの監視の他に「FBIが日本警察に確認させて秩序側でも死亡が確定した」っていうのもでかいと思うんだよ
    でも二周目バーボンは日本警察をどうとでもできると認識されてるし、ほぼ健在状態のFBIを無力化したって言った前科があるから、この時空において赤黒殉職は悪手かもしれん……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:35:52

    死亡トリックねぇ(コルボーを見る)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:38:40

    ジンはキャンティ死亡の噂を流したのは

    dice1d3=3 (3)

    1.ピンガ


    2.ベルモット


    3.バーボン


    だと思っている

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:41:52

    疑っている部分

    dice1d3=2 (2)

    1.キャンティは死んでないのでは


    2.バーボンが始末したんじゃ


    3.バーボンが何か企んでいる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:49

    始末した動機をどう推理されるかだなこれ
    ジンはキャンティがバーボンをNOCと疑っていたことを知っているがはてさて

    …バーボンが純構成員なら情報アドの無いキャンティ一人に疑われたところで立場悪くならないから嫌悪感とかになるのか?
    足引っ張ったから消したって理由なら素直にそう申告すればいいだけの話だし

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:18:37

    キャンティが残した爪痕
    ・コルンとジンとウォッカとベルモットに自身がバーボンに疑念を持っていることを伝えた(この時まともに聞いてくれたのはコルンとジン)
    ・キャンティ力により工藤邸の囚われメンバーにキールとスタウトが追加(このことはベルモットが知っている)
    ・ジョディに軽傷を負わせる
    ・「アイリッシュの生存と裏切り」「バーボン=NOC」「スタウト=NOC」という情報を握る
    ・ジンがバーボンに疑念を持つようになる

    他に懸念されること
    ・工藤邸囚われメンバー3人の救出にイカれスコッチと共に向かった(はずな)のに誰も帰ってこないどころか音沙汰がないことに違和感を持たれる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:18

    キャンティがバーボンと対立してたのは周知の事実みたいだしなんとかなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:50:13

    このペースだとPart100がいい感じに組織編になりそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:22

    バーボンがキャンティを始末したまではいいとして動機がどう思われてるかでも変わるな
    私情なのか組織の利になるからなのかNOCだからなのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:15

    尚バーボンの心境

    dice1d3=3 (3)

    1.仕方ない予定を大幅に繰り上げて組織殲滅戦の決行を早めよう


    2.コレだから動物的な人間は困るんだ!!! 机ドン


    3.頭痛い・・・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:12

    頑張れ降谷さん
    あんたが策を練るしかない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:13

    アドリブよわよわお巡りさん頑張れ〜

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:53:49

    逆に考えるんだ、もう厄介なキャンティ力持ちの敵は無力化したと

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:50

    とりあえずNOCコンビを組織に返すかどうか決めようか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:55

    ジンの今回の件での

    バーボンへの信用

    dice1d100=10 (10)


    バーボンへの疑念

    dice1d100=85 (85)



    とりあえずバーボンはFBIとNOCに

    dice1d3=2 (2)

    1.キャンティは知らなかったことにしてウォッカを救出したように見せかけて戻ってこい


    2.とりあえずウォッカは解放しよう


    3.ソッチはそっちで何とかしてくれとぶん投げた

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:11

    ジン、キャンティ力引き継いでない…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:59

    NOCコンビはバーボンから報告聞いて

    キール dice1d3=1 (1)

    スタウト dice1d3=3 (3)


    1.バーボンに申し訳ない


    2.ウォッカ救出を手柄に組織に戻る


    3.組織からの離脱を決意

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:34

    こうなったら半ばヤケクソ気味にバーボン含めたNOC組全員離脱して真っ向から対決する道か?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:39

    スタウトグッバイ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:51

    >>145

    本来の粛清担当?だし、

    組織の敵になりうるような人間が隠れられる場所じゃない(けど実は正解でコナンが隠れてた)コインロッカーを理性ブレーキがかかるまで調べてた奴だぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:25

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:48

    >>147

    原作赤井レベルなら離脱してなお組織に脅威を与えられることが証明されてるからな

    キャンティがいない今なら連携でカバーもし合えるだろうし割とアリな道

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:09

    バーボンの野郎・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.最近失態が多いな  (失態に関してはバーボンは最近まで重傷なのにちょっかいかけた奴が悪いのである)


    2.まぁ話ぐらいは聞いてやる


    3.・・・・・NOCの可能性があるな・・・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:36

    スタウトは万が一億が一キャンティから組織に情報行ったら不味いからな
    クロ判定降りる前に構え方変えておきたいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:55

    スタウトは

    dice1d3=1 (1)

    1.バーボンとキールを残すために自分がキャンティを殺したことにして離脱


    2.連携の甘さに危機感を持った


    3.キャンティの尋問でNOCバレしたと勘違い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:47

    スタウトさんありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:55

    MI6が全員組織外になったか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:16

    グッジョブスタウト
    フォーエバースタウト

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:08

    お世話になりました

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:46

    スタウトも阿笠博士の道具借りて変装するか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:42

    ジンはこの情報を聞いて

    dice1d3=1 (1)

    1.噂は本当だったかと信じた


    2.一連の責任はバーボンにとらせる→バーボンにスタウト抹殺命令


    3.殺した振りをして生け捕りにしてるに違いねえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:01

    本来はいなくなってたはずのNOCだからなスタウト、かなり力になってくれた
    これからは同じMI6の赤井夫妻と連携取るんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:57

    >>160

    あーこれ2だったら人は違えど赤黒ルートに持ち込めたかもなー

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:04

    因みに・・・・・ウォッカとキールは


    dice1d3=1 (1)

    1.キールが自力で脱走して救出もした


    2.八丈島からトンボ帰りしたバーボンが隙を作りその隙をキールがついて脱出してきたと報告


    3.バーボンのイカれスコッチがバーボンの点数稼ぎに逃がしてくれたと報告

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:32

    コルンはキャンティ死亡を知り


    dice1d3=3 (3)

    1.殺したスタウトに憎悪を向ける


    2.足手まといになったキールを嫌うようになる


    3.1と2

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:40

    キャンティいなくなった途端に目茶苦茶連携とれるじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:43

    >>164

    キャンティへの仲間意識が強いなあコルンは

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:25

    スタウトさん、自身への疑惑が招いた事態に自分で蹴りをつけた形だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:18

    因みにバーボンとキールは今回の件で


    バーボン dice1d100=20 (20)

    キール dice1d100=29 (29)


    50以上で組織の仕事増えた

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:08

    ウォッカ返したけど工藤邸どうするよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:46

    あくまで一部がざわざわしただけで大勢に影響はない(というかバーボンの機嫌を根拠無しに損ねるとやばい)感じかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:09

    今回の件で組織からの脅威度

    赤井

    dice1d100=71 (71)


    FBI

    dice1d100=6 (6)


    スタウト

    dice1d100=64 (64)


    と認識

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:20

    赤井以外のFBIは動きやすくなったか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:25

    ワンチャン工藤邸離脱は赤井だけでOKになるか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:05

    キールがなんかいい具合に報告したのかな
    赤井は前からバーボンいなければ脅威的に見られてたしそこは誤魔化さない感じで

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:15

    ジンは

    バーボン dice1d3=2 (2)

    キール dice1d3=1 (1)


    1でスタウトとよく行動していたので監視をつける

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:35

    キール大丈夫かな
    心配だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:50

    警察と繋がってるバーボンはセーフ判定だから赤黒殉職やっても大丈夫な状況ではある

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:27

    赤井が脅威でジンはキールに疑念ねえ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:46

    キールなんやかんや胃痛役になりがち
    すまん 頑張ってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:46

    まぁ今までのバーボン冷酷さを見てたらNOC判定は中々でねえよな

    なぁキャンティ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:59

    キャンティによるダメージはだいぶ軽減できたけどそれでもスタウト組織離脱とキール監視は痛いな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:43

    ジンとキャンティ見てると直感型はちゃんと直感にステータス極振りしないと肝心なところで理性ブレーキかかるなって思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:13

    バーボンはこの窮地に

    dice1d3=2 (2)

    1.仕方ありません・・・・・ベルモットを引き込めないか模索してみましょう


    2.とりあえず一つ一つ片をつけていく


    3.ピンガぶっ殺したい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:09

    まあここは焦って余計に怪しまれる動きは避けた方がいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:18

    もう合同会議やる余裕はなさそうだけど誤射事件解決と墓参りくらいはやっときたいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:04
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:23

    立て乙
    そ、そんなあ
    けど残当やね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:34

    松田修行してMP回復技習得しようか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:48

    おのれキャンティ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:48

    もうキャンティを松田と会わせてやろうぜ(暴論)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:35

    >>190

    バーボンと強い関わりのある幽霊と対面したら直感でさらに情報得そうだからやめるんだ

    松田お疲れで呪殺使えないし

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:52

    誤射事件は赤井が動けばいいからいけそうか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:37

    殺意組カムバックの芽は潰せるなら潰しておきたいよな
    ヒロは理性持ちとはいえ中くらいの殺意残ってるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:27:49

    ちょっと待ってよく考えたら唯一残ったバーボン係に組織の監視ついたってことじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:30:19

    バーボンがキールに監視がついたことをもし把握してなかったらあまり良くないかもということか

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:01

    まぁ、でも原作通りに戻った感じではあるな
    スタウト離脱とキールの監視
    ここからどう巻き返すかだな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:34:58

    コナン君このままだと毛利探偵事務所のみならず工藤邸にも帰れないよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:37:20

    >>197

    そういえばこのままだと工藤夫妻にも帰国を急遽中止させるか別の家を用意するかしないとあかんかも

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:39:32

    確かラムも探ってたよね工藤邸

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:55

    とりあえずキャンティはガチガチに動けないようにしとかなきゃ
    キュラソーみたいに脱走させちゃ駄目だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています