ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:47

    カフェが『ピーをパーすることでポーがペーしてプーになる薬』を飲んだ結果それ以後の体調が常に万全になって七色に光っている新時代の扉

    もちろんタキオンも皐月賞で引退したりしないで七色に光って走り続けてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:34:48

    こいつらもう存在が走行妨害でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:05

    オペラオーのめちゃくそ格好いい有馬の映像とかで期待感爆上がりの所にお出しされる>>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:07

    もしかして映画で7色にオーラが出てた時があったのって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:08

    カフェを万全に出来るなら
    タキオンもまあ……使うわなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:22

    >七色に光っている新時代の扉


    いい響きだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:39:49

    >>6

    都合の良い切り抜き過ぎて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:06:59

    叫んでるポッケの後ろが変な色に光ってるのを想像してしまってダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:07:58

    マリオのスターか何か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:41:13

    「キラキラギラギラ眩しいんですよ!」
    カフェは怒声をあげる。光で絡む視界で、尚も姿を捉えているのはもちろんお友だち────と、その後ろを走る七色に輝くタキオンだった。
    殺気にも似た怒気は放たれた弓矢のようにタキオンに突き刺さり、更にタキオンを煌めかせた。
    「素晴らしい!君の走りがさらに私を光らせる!私はまた一歩可能性謎の果てへと!」
    「……また!また!ピカピカと!……あなただけが気も知らないくせして!」
    弥生賞で、アグネスタキオンはお友だちに誰よりも近づいた。カフェよりも。
    カフェはそれを土足で2人きりの世界を踏み躙ったと例えた。
    そして今、タキオンはその世界を踏み躙っているばかりか白飛びさせようとしている。
    その煩わしい光で。物理的な光源で。
    それが、そんなただただふざけてるバカバカしい才覚はカフェにとって容認なんてとてもできるものではない。何かがきれる音がカフェの中でした。
    「お友だちが見えないでしょうが!!!邪魔!!!!」
    殺意そのものとなった衝動がカフェの全身に駆け巡る。それは走りにも、全身から放たれる煌めきにも現れた。
    「いいねえ!来たまえ!カフ……」
    「人のこと忘れてんじゃねえ!」
    「私だっているんだから!」
    カフェの殺意に高揚するタキオンの意識の中に2人のウマ娘も乱入する。皐月賞で、ダービーで。競い合ったポッケとダンツが闘志と信念を灯してタキオンに迫ってきていた。
    「ああ……!」
    尚もタキオンは笑う。
    侮っているわけでも、挑発しているわけでもない。
    ただそれは純粋な────
    「レースは楽しいねえ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:44:33

    トレセンは虹のかかる場所じゃないんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:52:52

    あるいは、とジャングルポケットは思う
    何か……何か一つ歯車が違えば、自分は光よりも早く遠ざかる虚光に目を焼かれていたのかもしれない
    それほどまでにその軌跡は美しく、流麗で、鮮烈で、遠く、そして圧倒的だっ………………たかな?
    思い出そうとしても何故か頭の中に湧いてくるのはやたらとピカピカ目障りに光る友人の姿ばかりだった
    本人が言うところによると「砕け散る自分の足を幻視した気がしないでもないがピパポペプ茶を飲めばすっきり爽快!今は走ることがこんなにも楽しいよピカピカ」だとか語尾のピカピカまでひたすらクソうざい
    ツッコミを入れているつもりのカフェの方も柴犬の尻尾よりも明白に感情を映す自分のピカピカに気付いているのかいないのか
    ……ああ、今年の夏は眩しくなりそうだ………

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:56:50

    タキオン「眩くなる でも今は怖くない」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:59:25

    >>10

    >>12

    みんなで走れてよかったねえ…本当によかったかコレ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:00:49

    けっこう感動的なこと言ってるけど行動が傍迷惑の極み!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:04:03

    ポッケも脚の反動ダメージやばいしダンツも後々の不安がある
    もうお前ら全員で不滅の烈光世代(物理)になれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:07:15

    >>16

    眩しくてあんまり見えないけど…何あの四人?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:18:21

    >>17

    偉大とか関係なくあれを飲んだ者は輝いて見えるものだよキラピカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:02:56

    泉本さん「外から……えーっと誰?みんな光ってるからわからない!とにかく、まばゆい閃光が4つ並んでゴールイン!!」
    そして写真判定……を行おうとしたのですがカメラが光で故障して判別がつかなかったので同着とします。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:58:28

    >>19

    もう失格にしろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:59:18

    うおっ眩い輝き…ミラーボールかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:09

    タキオン達が出走するレースは出店のグラサンがよく売れるとかなんとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:34:19

    この4人でレインボーロード走ってみて欲しいw

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:34

    眩しい光の中で 新しい道見つけた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:25

    >>20

    光ってはいけないというルールを追加しなくては

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:22

    >>20

    そもそもドーピングでは…?ボブは訝しんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:29

    >>26

    あくまで怪我とか不調が回復するだけの健康ドリンクだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:16

    どこからがドーピングになるのか難しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:54

    ペリースチーム「…ダート行こう」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:52

    最終的にオトモダチによってタキオンの研究資料が燃えそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:56

    オペラオー「なんとも寂しい世代じゃn・・・ブラーヴァ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:19
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:52

    走ってる時のBGMはこれかな?

    エレクトリカルパレード完全版(音楽)


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:34

    他のウマ娘怒りの全員サングラス着用不可避

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:19:15

    完全にギャグなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:19

    >>34

    こっちかも


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:44

    全員無敵スターBGMが流れてたら笑うわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:03

    >>38

    たぬきにいたなそんなのw

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:59

    >>38

    たぬきでのスタオンかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:43:30

    >>39

    >>40

    あれはおもしろかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:52:03

    >>38

    全員同時に流れたら不協和音になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:32:05

    眩しい走りだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:38:33

    >>38

    一人ずつ作品毎の無敵スターBGMになっててやかましかった(褒め言葉)やつな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:20:16

    >>30

    お前も飲んで走るんだよぉ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:09:54

    >>18

    輝いてる方の理由は聞いてないぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:51:16

    >>28

    ドーピング検査に引っかかる物質が含まれてなきゃセーフ

    タキオンが引っかかる物質を把握してないとは思えないので多分検査は通る

    今後ルールが改定されるとは思うが遡及はしないだろうから彼らはセーフ扱いのままになると推測

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています