序盤に出てくるには強すぎる奴集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:23:33

    メンタルさえ強ければよかったのになあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:30

    コイツフィアンマ相手でも勝てるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:49

    >>1

    同じ作品内だとペンデックスも大概ヤバいと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:04

    >>2

    確かこいつの領域内だったら勝ててたみたいな感じな気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:09

    >>3

    待てよ大天使もヤバいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:48

    つよっつえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:29

    ライトノベルの定石だ
    新人賞応募作が多いから出し惜しみせず序盤から強敵が出たりする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:35

    ブラドは強いよね ブラドはね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:59

    ヌ-ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:34:01

    "犯人バレ後"に"殺人"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:34:16

    >>6

    そして俺だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:27

    >>10

    強すぎを超えた強すぎ

    蘭姉ちゃんと戦えそうなのはルールで禁止っすよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:04

    この災厄は・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:55

    主人公が敵対組織の幹部レベルを圧倒したり最強格とやり合うたびに評価が上がる…それがコイツです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:57

    マスキュラー…
    って思ったけど9巻くらいで初登場だから序盤の敵かはちょっと微妙っスかね?
    というわけでヘドロヴィラン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:39:06
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:40:28

    ムフフ…スタプラですら捕まえられないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:41:29

    結構強いでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:41:32

    >>16

    雑魚

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:46:27

    おっかあさま…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:47:19

    >>12

    >>10は“格闘技”と言うよりは文字通りの“殺人術”を使ってくるイメージだから蘭姉ちゃんや京極さんと言った“格闘者(ファイター)”よりも、赤井さんや安室さんみたいな“諜報員(エージェント)”の方が対処するのには向いているのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:52:01

    >>18

    お言葉ですがこの作品の序盤に出てくる強すぎるやつはバカ目隠しですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:57

    >>22

    敵を上げるスレかと思ったんだよね まあこいつも異常に強いからええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:58:38

    >>20

    この人以外本物が出てこないのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:03:10

    へっ何が“深緑の智将”や 繁殖力に優れた雑魚モンスターを増やし、そのモンスターの群れで人間どもを押しやるようなまどろっこしいやり方でチマチマと星を稼いどる典型的な小物のくせに


    グリニデグリニデとは、『冒険王ビィト』のキャラクター。dic.pixiv.net

    もしかしてタイ・イチで正面切って戦ったら星の数が少ないワシの方が奴よりも強いんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:11:34

    >>7

    ウム…1巻で殺したボスと同レベルのやつが次に出てくるのは最終巻だったりするんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:14:53

    ザ・ボーイズのトランスルーセント…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:17:36

    でもね俺サムネの可哀想また上がったと思うんだよね
    こいつの処り方要するに創約9ってことでしょう 対老骨レベルの"繋がる力ッ"というより"切り捨てる力ッ"という対処をくらったらどうしようもないを超えたどうしようもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:19:57

    強すぎる…強さの次元が違う
    まるで初狩りおじさんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:51

    紹介しよう メインヒロインだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:21:18

    いきなり元魔王が殺しに来るのはルールで禁止っスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:01

    レイク…聞いています
    一巻で出てくるには強すぎる男だと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:59

    >>29

    “最初の街を出たら大魔王”はゲームの進行においては禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:35:04

    嘘喰いのロデム…伽羅…
    うえーっ味方強すぎるよーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:38:58

    スタージュン…
    初登場時点ですでにグルメ界にも行けるレベルってことを考えるとどれだけリーガルマンモスの時にどれだけ舐めプしてたかわかるっスね…GTロボの反応速度が悪いと言われればそれまでなんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:42:02

    2代目主人公は“生まれながらの波紋使い”とは言え最初の相手が昔は味方で今は波紋使いのトップだった存在が石仮面で吸血鬼化した存在で、しかも初代主人公を死に追いやった凶悪な必殺技まで習得しているとかそんなんあり?


    万に一つコイツに2代目主人公が勝てたとしても、もはやコイツ以上の強敵なんて出てこないんとちゃう


    ストレイツォ『ジョジョの奇妙な冒険』の登場人物。dic.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています