雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:28

    結構強いでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:58

    あわわお前は本当に結構強かった奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:34

    ビルス様だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:57

    つよっ
    普通につえーよ
    まっ 正義捨てジャスティスおじさんとジ語りピエロとジレンの濃さに紛れてちょっと影が薄いんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:28

    お前にはスピードがある……ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:30

    どうしてわざわざビルスやシャンパと似た姿にしたの?
    余計な考察が出るだけなのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:12

    実力的にはゴッドよりちょい上くらいなのにブルー並のフリーザ悟飯を足止めして悟飯と相討ちになったのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:48

    >>6

    ビルスは猫でディスポはウサギさんなんだ

    これは差別じゃない差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:58

    うわああ
    デ、ディスポがゼノバース2を練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:53

    プライド・トルーパーズは例の3人以外が不甲斐なさすぎるんだよね 酷くない?
    サイヤ人のメスブタどもに一気に半数落とされるってそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:40:42

    >>5

    そのスピードが大神官の神パッドでも追い切れないレベルだからバランスは取れてるんだけどね

    まあ 速ければ勝てるって訳ではないのを作中で証明したんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:04:10

    >>10

    ピエロのコメント

    はっきり言ってジレンだけいればメチャクチャ強い

    量より質だから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:06:34

    >>12

    ジレンには戦隊なんかやらせてないで仮面ライダーみたいに単独で動かせろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:06:34

    こいつ落としたのはマジでファインプレーなんだよね
    あのスピードで逃げ回られたら厄介を超えた厄介なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:21

    どうして光速より早く動けるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:46

    こいつレベルが出向いても事件が簡単に収束しないってそんなんありぃ? 

    11宇宙の悪党側のレベル高すぎるんとちゃうの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:09:45

    スパキンでバータ並の性能にして欲しいですね…ガチでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:10:40

    ゲームで何かと優遇されてるからトッポより存在感ある気がしてるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:14:23

    ディスポ…聞いたことがあります
    ドラゴンボール屈指の大人気キャラクターブロリーと同じ声だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:16:48

    ブルー悟空はきついっぽいけどゴッド悟空程度なら簡単にボコれるのやばすぎなんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:52:53

    >>7

    悟飯落としたのもディスポ落としたのもお互いにとって滅茶苦茶デカいんだよね

    悟飯側の作戦も納得だし相打ちって結果もお互い株落とさないなんてあり?名勝負なんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:25:32

    >>10

    おいおいスレ画の撤退のためにヒットに落とされた変な糸出す人もいたでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:28:24

    ジレン、トッポ、ディスポ、クンシー、そして俺だ
    11宇宙を勝利させるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:30:21

    光速より速い超速より速い最高速度モードが無法を超えた無法
    まっジレンはディスポより速いからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:31:33

    おいっスパーキングゼロでも出してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:32:25

    >>22

    これ以上は危険や 俺があいつを道連れにする




    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:34:11

    >>23

    誰…?カーセラル…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:34:27

    第11宇宙で4番目ぐらいの実力者としてお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:35:24

    >>28

    他が不甲斐ないを超えた不甲斐ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:35:53

    カーセラル…聞いたことがあります
    司令官としては優秀だけど戦闘力はそうでもないと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:42:27

    >>25

    出るよ(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:43:20

    >>30

    漫画版だと暴走ケールを連携プレイで追い詰めてるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:50:01

    クンシーはトッポからも結構アテにされるだけあって強かったっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:57:09

    >>25

    お前スパゼロをなんやと思っとるんや早い段階でベルガモの参戦が確定している作品やぞ


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:02

    >>30

    漫画版だと亀仙人に敗北する弱きもの...

    まぁ亀仙人が超強化されてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:30

    もうプライドトルーパーズ抜けろって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:44

    3人とクンシー以外メスブタサイヤ人にまとめて叩き落とされてるんだよね
    ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:22:56

    ディスポには致命的な弱点がある
    強キャラなのにごちゃごちゃしゃべりすぎて小物感があることや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:26:15

    >>38

    うーん調子こいて油断して相手の罠にかかるって場面が多いから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています