【ブルアカ】アタシは陸八魔の競合他社「ダイス」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:16

    アタシはゲヘナで宿泊同好会に所属しているゲヘナ生徒だ!

    でもその実、この部活は依頼人の依頼を受けて仕事をする何でも屋なのさ!宿泊業はあくまでも表向き。いつかはあの便利屋68のように他の自治区でも商売してやるのさ!!

    そんなアタシの能力は


    戦闘力 dice1d100=89 (89)

    戦闘センス dice1d100=41 (41)

    指揮能力 dice1d100=33 (33)

    パワー dice1d100=75 (75)

    事務能力 dice1d100=98 (98)

    神秘 dice1d100=100 (100)

    火加減(低ければソフトボイルド、高ければハードボイルド) dice1d100=23 (23)

    だぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:01

    能力値が完全にNo.2

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:20

    神秘が高すぎるッピ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:40:34

    戦闘力はあるけど戦闘センスがないのは基本に忠実な戦闘方法ってことでおk?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:44:31

    何でも屋はボイルドの項目が必須という風潮

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:45:21

    >>5

    あの陸八魔アルがいるんだぞ?何でも屋なんてハードボイルドの集まりなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:55:15

    ???「クックック、実に好ましい生徒ですね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:55:52

    シャーレに駐在してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:57

    >>7

    黙れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:02:59

    ヘッヘッヘ、早速依頼人のお出ましのようだな?

    なぁに、未だ無名の部活だとしても、地道にやってきゃ大きくなるってもんだ。

    それに、陸八魔アルはハードボイルドな女だって聞いたぜ。そういう奴にはつかない顧客を狙えば、最初のうちでも仕事にありつけるはずだ!!

    つーわけで、>>11から20の中から dice1d10=3 (3) 個の依頼を受けてやる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:04:02

    先生を誘拐して強制的に休ませる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:12:52

    ティーパーティーのお茶会の紅茶をコーヒーにすり替える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:13:41

    初代TSCクリアの手伝い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:16:20

    学校の近所に棲みついたでかいヘビ(なんかヘイローがついてる)の退治

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:43:12

    イブキを黒ギャルにする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:47:17

    ホシノ捕縛

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:54:57

    身体検査

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:38:19

    赤冬でクーデター手伝い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:45:42

    キキキ…ヒナを倒してこい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:47:28

    クックック...実験の手伝いをしてほしくてですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:07:02

    この中でも波乱が起きなさそうなのが一個しかないせいで既にやばい雰囲気がでてきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:10:04

    安価スレの宿命だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:17:47

    15だけは受けるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:29:05

    ハッハッハァ!どうだどうだ!!アタシんところにもちゃんと依頼が来るんだぜ!

    途中なんかロボットっぽくないやつもいたが、まぁチャカで解決できないものなんかないだろ!!

    アタシは dice3d10=10 4 5 (19) の依頼を受けたぜ!


    1.先生を誘拐して強制的に休ませる

    2.ティーパーティのお茶会の紅茶をコーヒーにすり替える

    3.初代TSCクリアの手伝い

    4.学校の近所に棲みついたでかいヘビ(なんかヘイローがついてる)の退治

    5.イブキを黒ギャルにする

    6.ホシノ捕縛

    7.身体検査

    8.赤冬でクーデター手伝い

    9.キキキ…ヒナを倒してこい…

    10.クックック...実験の手伝いをしてほしくてですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:49:30

    君依頼の斡旋向いてないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:53:48

    事務能力98(選別できるとは言ってない)
    まあ戦闘力的にビナーくんならなんとか...なるかなあ...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:13:33

    帰還できるかわからない治験
    学園の枠を越えた総力戦を行うべき相手に単独で挑む
    (一応)学園最高権力者が最も大事している者への悪戯

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:03:45

    イブキを黒ギャルに!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:04

    どうして受けるな言ったやつを受けるんだお前は

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:26:21

    この中で3つ選ばせてもらった!みんな依頼ありがとうなァ!!

    選んだ理由は dice1d3=2 (2)


    1.簡単そうだったから

    2.金の羽振りが良かったから

    3.イブキちゃんとイチャイチャしたい


    てのが1番だぜ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:50

    確かに黒服の実験もビナー討伐も報酬高そうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:03

    神秘高すぎて実験すらできなさそうな生徒ですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:58:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:23

    ずは手始めに、物理的に距離が近いイブキちゃんを黒ギャル?にしてやるぜ!


    でも改めてギャルって言われるとよくわかんねぇから調べてみたぜ!どうやらgirlが変化した言葉らしいなァ?


    じゃあ手っ取り早くイブキちゃん拉致って黒ギャルにしてやるぜぇ!!


    拉致方法 dice1d5=3 (3)


    1.飴やお菓子で釣る


    2.万魔殿に変装する


    3.普通に誘う


    4.脅してついてこさせる


    5.普通に拉致る



    黒ギャルにする方法 dice1d5=3 (3)


    1.黒いギャルってことはよォ...砂場で泥んこになりゃいいんだろぉ!!


    2.黒い服で全身コーデだッ!!これこそ黒girlってなァ!!!


    3.考えてもわかんねぇし、キララ呼ぶか。


    4.イブキちゃんには人の心を刺す言葉を覚えてもらう。(腹)黒ギャルってやつだ!


    5.なんも思いつかねぇし、とりあえずイブキちゃんと遊ぶかァ......

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:02:46

    よかった。穏便な方法だ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:10

    キララ読んでなんとかなるんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:35

    選択肢をみるに、みんなイブキちゃんには酷いことしたくないんやなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:57

    >>6

    二人してハーフボイルドもいいとこなんですがそれは………

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:35

    >>38

    ハーフというかソフトというか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:14

    拉致ってのは相手に怪しまれちゃダメなんだだからむしろ普段通りに接してから、うまく誘導してやれば...ほぅらついてきた。ちとちとついてきてかわいいやつだな、今から黒ギャルにされるなんて露も知らない表情で...写真とっとこ。

    さてさて、黒ギャルなんてのは一長一短でなれるもんじゃねぇ。多分。

    だぁかぁらぁ、ご登場いただきましたッ!!キララだぜ!!今日も目元ばっちり決まってんなァ!チーク変えた?いいじゃん。

    ほんじゃ、キララにはイブキちゃんを黒ギャルに変身させる手ほどきをしてもらおうかァ...これからの変わりようが楽しみだぜ!

    dice1d5=3 (3)

    1.「とりま集まった記念にプリクラ撮ろ!」いいねぇビフォーアフターってのはそそられるぜ!

    2.「制服黒いし、もう黒ギャルなんじゃね?」たしかに!!...でもそうだとしたら依頼はどうなるんだ?

    3.「イブキちゃんの黒ギャルかぁ。どこ需要なの?」それは企業秘密だ!決して浮浪者みたいな恰好のロボットとかじゃないぞ!

    4.「いいじゃん!なんなら黒以外のギャルもめざしてみよーよ!」いろんなギャルイブキちゃんは見てみたいが、それは依頼達成になるのか?

    5.「え?黒ギャルって何?」なに!?キララにもわからないのか!??クソ、どうすれば...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:52

    おいどこのデカルトだ。ハチマキ引っぺがしてやる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:28

    なんで黒ギャルイブキに切れとるん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:14

    ちょこちょこ可愛さ出てるの面白いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:41

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:23

    全く、危うく企業秘密を喋るところだった…

    しかし、黒ギャルってのは難しいもんなんだな。

    調べてみたら日焼けでなるみたいだな。日焼けってヒリヒリして嫌いなんだよなぁ……イブキちゃんに日焼けさせるの可哀想だな…

    よし!アタシも一緒に黒ギャルになるぞ!

    ↑つうわけでエリカも誘って海に来たぜ!!4人で誰が1番焼けるか競走だァ!!!

    イブキ dice1d100=53 (53)

    キララ dice1d100=6 (6)

    エリカ dice1d100=58 (58)

    アタシ dice1d100=47 (47)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:44

    50前後で日焼け後が分かりやすくなるくらい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:14

    平和

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:03

    キララだけは日焼けしないの強いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:37

    シャワー浴びると日焼けした所がしみるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:09:28

    なんというか平和だー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:10:56

    今のところ4人で海行って遊んでるだけ
    これはアルに並ぶハードボイルド()ですわ
    (残り二つの依頼から目をそらしながら)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:35

    イブキちゃんと遊んだ後はしっかり万魔殿に返したぜ!日焼けして少し健康的な肌になったイブキちゃんを見て普段偉そうにしてる変なやつは固まってたし、戦車長には小言を言われまくったぜ…イブキちゃんが遊んでる写真あげたら許して貰えた。


    依頼人には帰りの電車で眠ってるイブキちゃんの写真を渡して依頼完了としたぜ!!

    依頼人満足度 dice1d100=46 (46) くらいの評価を貰ったぜ

    依頼料dice1d1000=169 (169) 万クレジットの支払いを確認したぜ!!

    これで1歩、陸八魔アルに近づいたんだぜ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:27:09

    そこそこの満足度ですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:50:06

    嬉々として日焼け後や焼けてないとこの違いをマコトに見せるイブキはいますか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:14:12

    軽く保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:46

    次は砂漠でドッタンバッタンか
    ゲマトリアでドッタンバッタンか

    それとも報酬使ってアイテム獲得フェイズかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:19

    >>54

    自分がいると思うのならそこにいるはずだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:19:24

    >>56

    黒服はあの世界戦と同じように生徒化するのかな~

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:18:06

    さぁて腕鳴らしも終わったし、次の依頼行くかぁ。

    治験…はなんか怖いし、ヘビ?退治からやらせてもらうぜェ!!!こんな依頼、楽すぎて儲けもんだなァ!!

    ーーーーーーーーーー

    ギョェェエエェェェエエ!!!!?!??

    あれがヘビだと!?あんなのアナコンダ?くらいの大きさだろ!!!!

    え…なんで口開いてんの?……なんで元気玉みてぇのが出来上がっt……

    ビーム被ダメ dice1d200=174 (174) -100(神秘による耐性)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:53:21

    内包神秘が高すぎて初手全力で仕留めにかかられてて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:38:23

    神秘軽減だけで生きてる節あるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:00:38

    耐えたホシノがおかしいだけで普通は蒸発するんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:57:11

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:41

    これでもホシノはかすり傷だろうという信頼がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:06:39

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:42:16

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:16:07

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:04:30

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:37

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:29:12

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:26

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:23

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:47:02

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:42:45

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています