先生、今週もお疲れ様……です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:30

    先生、今週も来たよ……今週もお疲れ様……………………です。
    今日は暑かったけど、先生、ちゃんと水分補給はしている?
    補給は兵站の基本だけど、それは体も同じだよ。怠ると……なに?さっきからじろじろ見て……服にゴミでもついてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:39

    なんでキキョウはカズサの服着てるの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:49

    お前はそれでいいのかキキョウよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:39:49

    お前……プライドとか無いのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:41:03

    正直羽織の方が似合ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:41:33

    なーにうわきつ会長よりはマシよマシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:41:58

    競うな持ち味を活かせって範馬勇次郎も言ってただろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:44:08

    何……?

    最近シャーレで話してから仲良くなったトリニティの子と服合わせてみたんだけど……


    そんなに似合って、ない……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:45:33

    普通に友達になっとる…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:45:40

    割と似合ってるのが逆に困るんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:46:47

    似合ってるから自信持てキキョウ
    中にはには似合わなくて悲鳴が起きるレベルの人だっているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:47:00

    パーカーがもう少し濃い黒ならいいのかな
    何か色明るく見えて浮いてる気がする、リボンのせい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:48:31

    カズサの制服は黒と白だから青との相性も悪くない。なおリボン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:51:07

    不良的価値観に馴染みがあるカズサと先輩肌のキキョウ……悪くない組み合わせだ……


    >>13

    こっちもリボン類の配色違うしカズサ側も弄っていいんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:51:35

    青との相性です言うとミレニアム制服とか連邦生徒会制服来て欲しい
    5章が最終章より前ならオペレーター服も見られたのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:08

    まあ正直言うと大和撫子然とした顔立ちだから和服で完成されすぎてるところはあると思う……

    双子コーデするの結構楽しいけどね


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:52

    カジュアルなファッションであやとりしてる手つきとかもはや規約違反だろ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:50

    >>12

    え……リボンとパーカーが白っぽい?…………ちょっと待ってて。…………これでどう?


    さっき、あいつから服を…………いや、何でもない……。

    ちょっと不良に絡まれた時に土埃がついたみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:10:55

    袖ダボダボなせいで一瞬めっちゃ腕長く見えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:13:32

    キキョウ?なんて言おうとしたの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:18:24

    >>18

    ありがたい、シック感増して良いですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:43

    ちょっと、先生!!!!
    ここに私の服着た女が来なかった?!!?!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:13

    キキョウカズサマブダチ概念ほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:41

    カズサの服に着られてる感じ、正直好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:55

    >>23

    仲はいいんだけど喧嘩は良くしてて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:50

    キキョウ先輩って呼ぶのかな
    まあ呼ぶよなカズサなら

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:43

    シュガーラッシュ幻の五人目キキョウ
    宇沢のペンライトのスピードと声量が上がった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:44
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:58

    並べると背中合わせ、銃の角度も左右で揃って構図が綺麗なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:59

    ところで金曜のお時間いただきます枠もうないのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:25

    高湿度部隊の参謀と切り込み隊長を幻視した

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:30

    この業界は偉大な先駆者がいるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:21

    一人でソシャゲやれる女だからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:52:25

    服の交換とかレズ過酷と同義だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:38

    これは黒猫同士で百合の花咲かせてますね間違いない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:18

    過酷の事後、服が交換された可能性がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:30

    事後で服を持っていかれたにも関わらずカズサの気つけ方を見るに...そこそこ交換し合ってるな??

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:54:01

    涼しい顔でストッキングまで交換してるの、ちょっとなんていうか……エッチだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:27

    >>39

    そのコメントのおかげで気づいてしまったではないか。褒美をとらす

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:31

    カズサの服を着た(本人は知っている)キキョウとカズサの服を着た(本人は知らない)レイサで鉢合わせてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:37

    >>41

    どういうこと?カズサ本人が知らない所で宇沢がカズサの服着てるって……こと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:47

    これって、杏山カズサの……どうしてこんなところに?
    …………え、えっと、落とし物かも知れませんしね!拾って届けてあげましょう!!…………スンスン
    ハッ、私は何を!?まるでわんちゃんみたいじゃないですか!!で、でもちょっと来てみるくらいいいですよね

    クルックル

    思ったよりぴったり……ふへへ

    あんたなにして……

    きょ、杏山カズサ!?こ、こここれは……って、え、誰です?偽杏山カズサ?

    はぁ?あんたこそ誰よ?

    あ、キキョウ先輩。私のパーカーみなかった…………え、宇沢?

    みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:48

    何やってんだよレイサ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:29

    カズサのライバルの座を賭けた継承戦が起こりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:13

    >>45

    カビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦か

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:46

    なんかこのキヴォトス湿っぽくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:57

    「あんた、廊下で何してるの?」
    「うわっ!?え……?キキョウ先輩なんで?」
    「残念だけど、先生ならいないよ。しばらくしたら戻ると思うけど。」
    「あ、そうなんだ……って、なんでキキョウ先輩がいるの?」
    「当番なんだから当たり前でしょ。……あんた、何でそんなに汗かいてるわけ?」
    「はぁ、もう聞いてよっ!マジ最悪だったんだから!普通に歩いてただけなのに、私のすぐ近くでゲヘナ生か何かが爆発炎上の騒ぎを起こしてさ。
    巻き込まれたくなかったから走って逃げたんだけど、おかげで汗びっしょり……。」
    「……そう。シャワーでも浴びてきなよ。どうせ、そんな格好で先生に会いたくないんでしょう?」
    「あー……まぁ、そうだね。そうしようかな。」

    脱衣所
    「カズサ入るよ。」
    「えっ、ちょっ!?いきなり何入って来てんの!?」
    「別にあんたの裸なんか興味ないよ……服、ちょっと借りるから。」
    「は……?なんで?」
    「体だけ綺麗にしても服がこんなじゃ意味ないでしょう?あんたが入ってる間に軽く綺麗にしてあげる。」
    「え……あ、うん……ありがと。」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:39

    脱衣所を後にし、ランドリールームへ向かう。綺麗にすると言ったものの、短時間で出来るのは乾かして消臭する事ぐらいだろう。

    改めてカズサの服を見る。パーカーやスカートは大したことないが、セーラー服や下着は汗でぐずぐずに濡れている。


    「あいつ、汗かきすぎでしょう……。」

    下着くらいならすぐ乾くかもしれないが、上着は諦めて私の体操服を貸してあげようか……たしか、鞄に綺麗なのが入ってたはず。


    ランドリールームにつき、下着の汗がひどい部分だけ手早く濯ぎ、タオルドライ。セーラー服と一緒に乾燥室に入れた。

    後は壁の棚から消臭剤を探す。たしか、上段辺りにスプレーが…………あっ!!

    棚に置かれた洗剤箱を倒し、粉をぶちまけてしまった。幸い中身は殆ど入っていなかったようで助かった。

    服に付いた白い粉を手で叩き落とす。あいつのパーカーにもかかってしまったけど、ちゃんと落ちただろうか……。


    パーカーに鼻を近づけ匂いで確認してみると、微かな洗剤と汗の匂いを感じた。

    そして、その奥に確かに感じる少し甘くて温かな香り……あいつの匂いだ。


    洗剤が十分落ちてる事は既に確認できている……しかし私の鼻はパーカーから離れる事はなかった……。

    フードの周りは……シャンプーかな……まるで果実のような甘い香りと、あいつ自身の匂いが混ざり合って……この香り、ずっと嗅いでいたくなる。

    私はパーカーに鼻をうずめながら、気がつくとパーカーをきつく抱きしめていた。

    こうすると、まるで、あいつを抱きしめているような……まるで、あいつの体温が感じられるような……実際には味わいえない充足感を覚えた。


    その後、この服に袖を通してみたいと思うのは、私にとって自然な事だった。

    >>1に続く)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:10

    平然とシャンプーとカズサの匂いを嗅ぎ分けるんじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:57

    まぁ猫だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:09

    動物を洗った後のシャンプーとその子の匂い混ざった香り、いいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:20

    >>22

    セリフと羽織で全身隠れてるせいでバスローブみたいに裸を隠してるようにしか見えなかった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:27:36

    >>53

    えっちじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:58:27

    >>53

    彼シャツ的なエロスを感じる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:52

    ほし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:10

    >>53

    てことはカズサの服返したあとも自分の服に生カズサの匂いついてるんでしょ?参謀って怖いなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:07:07

    これは紛うことなき策士

スレッドは7/9 14:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。