軽量4脚の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:39:04

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう リーダーボードにいるあるアセンをぶちのめさせてほしい
    名は軽量4脚 最速のファイターで"別ゲーの挙動"を持つアセンだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    軽4を倒すには正規の手段でなければならない
    チートや回線抜きなどの違反は使用禁止
    なぜなら万が一にも"そこまで落ちぶれて"はいないからだ
    何よりも"勝つこと"が大事なんだ
    ぶっちゃけそれ以外なら誉れのない戦法でもアセンでもどうでもいいんだ
    "違反"さえなければなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    軽4を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "軽4・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:39:27

    アセンを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:04

    >>2

    むしろそいつ等に真っ向から戦えるアセンを教えてほしいんだぁ…

    一応貼るけど俺さあ見たことなかったんだよね Aランク帯だとPBTで粉砕できなかった高所逃げ軽4

    あまりにも凄まじすぎて感服すると同時にあまりにも強すぎてもうこのままじゃ叶わないって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:45:36

    おーっPBTやん
    多分ヨーヨー当たって荼毘に伏してるんやろ
    まぁインファイターのヨーヨー対策といったら0.6盾なのん
    もし追い付けないとかなら10ミサを交互に撃ちつつAB突撃するんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:46:02

    しゃあっエツ・ジン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:46:24

    >>2

    ちなみに苦汁を舐めに舐めてから多少エネルギー管理が難しくなっても

    空中で回復できる方がいいんじゃないか+盾で受ける えっを思いついて今試しにこんなアセンをつくったらしいよ

    テストで転がしてみてもないからあれだけどちょっとだけ期待してるんだぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:46:30

    あとランカー軽四はケツ振って弾を逸らさせてるんだァ
    射程ギリギリから撃つと普通に避けられるかもしれないなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:47:27

    ンギィジェネならスープミサイルを積む手もあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:48:45

    常時空中で追い続けるなら20Dジェネもいいんだァ
    まぁサンタイの容量は魅力だけど復元補給…微妙

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:51:11

    軽4対策…聞いたことがあります
    ヨーヨーの射程125mに入らずに突撃戦の定石があると
    凄腕がLRAとLRBを採用したエフェメラ腕の若干ダイエット型で狩り殺していたんだァ 恐怖が深まるんだ
    結局は人間性能なんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:52:14

    >>4

    うむ…ヨーヨーと太陽守のあれが厳しいんだな…

    ミサイルで撃っててもコーラルミサイルと爆導索で埒が明かないんでなんとしてでも今のに近いスタイルだと

    接近したいんだな

    >>5

    もしかしてABで接近しつつ盾受けしてパラパラ巻き散らかすタイプ?

    正直言って肩幅モデルで持ってみてもいいのかどうかの興味はあるんだぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:52

    正直俺はハリス軽ニの引き撃ち機だったからね
    あんまりインファイトには詳しくないんだ ごめんなあっ

    ムフッこれは昔の栄光
    今?2ヶ月荼毘に伏してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:55:09

    >>11

    エツジンは軽量特攻、特にPS版なら良く刺さるんだァ

    盾対策もできるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:01:31

    >>13

    ふぅん…少し変えていってもいいかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:02:25

    >>14

    片方だけでいいのん

    重ショエツジンも中々味がするっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:53

    >>15

    あざーっす(ガシッ

    とりあえず1800レートに行くまではPBTのまま

    その後は>>6かPBT越人重ショモデルに切り替えていくの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:12:17

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wjk9V-XTrr4vDUMbf-tf00x6NM0Em7B2906DMDu7Pk8/edit?usp=sharing

    こういうのも見とくとアセンごとの立ち回りとか知れるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:22:52

    >>17

    あざーっす(ガシッ

    参考にさせてもらうのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:15

    >>12

    あ、あの自分よく当たった記憶があるんスよ

    握手してもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:26:39

    >>19

    おーっもしかしたら会ってたかもしれないんやなっ

    対戦あざーっす(ガシッ)

    最後の方に会ってたら色々忙しくてモチベが下がってたから恥ずかしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:29:47

    >>20

    ワシが乗ってたのは青と黄色と白の軽二なんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:39

    不思議ですねェ 
    少し前は普通のプレイヤーと思っていたアンタが ⋯ 今は恐ろしいランカーのように見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:42:09

    >>22

    今シーズンは全くやってないからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:36:44

    不思議やな…1800あったレートが1536ぐらいにまで低下しとる…
    集中力がなくなったのが原因なのにここまで引けなかったのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:43

    >>24

    大丈夫だ、俺は2000代から1700まで落ちたこともあるんだァ

    調子悪いと思ったらその日はもうランクマ回さないのが大事やでっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:32

    夜勤明けは麻薬ですね…
    疲れ果てて更にガンメタアセンにぶつかりまくってイラついた挙げ句最終的にガチャプレイして恥ずかしくなったから大人しくプラモ作って気を落ち着けるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:19

    お言葉ですがWエツジンとW10連を肩幅デブに乗せたら簡単に狩れますよ
    リダボクラスは無理ですケツフリでEN使わずにかわして来ますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:59

    >>27

    うむ…Sランクでも明確になんか動きが違うんだな

    肩幅だとヨーヨーをABで受けて文字通り蹴り落とす芸当をみせてやるよとかミサイル20連だいっけぇ!でやれる場合も多いけど

    彼らだけは無理です なんか挙動がアムロじみてますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:41

    ランクマを回す時にパンイチになるのが俺…!!尾崎健太郎よ
    服を着てるより明らかにプレイが丁寧になるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:20:18

    うむ…軽めの中量逆脚でAB凸して蹴りいれれば大体は狩れるんだよね あっリダボに載ってる奴に回線切りされたッ リダボ上位勢はちゃんと逆脚キック避けれる動きしてくるのになあ…お前成長しないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:15

    某ランク1位の人がチーターに当たってポイント100ぐらい削られてるの…かわいそ
    俺が狭間に逃げてから2ヶ月経っても今もそういうのいるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:28

    さあね…ただ日本鯖には見かけないが世界鯖にするとスタッガーしそうになると明らかに判定おかしくなったり急にラグくなるラグ野郎や変な挙動する相手がいるのは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:56

    PBTはねパワーバカとか言われてるけどちゃんと使ってあげないと一定以上の相手に勝てないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:57

    はうっエラー落ちしたのん
    回線抜きしたわけじゃないとはいえ本当に申し訳ないですね…ガチでね
    ところでレート下がる死のペナルティね!とかあるんすか? 
    何度も当たったことある相手だからわかってくれると思いたい反面殺されても文句は言えないぞっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:31

    レート1700に行かない自分からすれば雲の上の話っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:38

    えっこのゲームチーターとかいるんスか
    ど どんなチートつかうのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:51

    >>36

    ちなみに自分が遭遇したのは

    スタッガーゲージを貯めてやったぜ!もう硬直確定だ えっ なんでずっと動いているんですか? 

    しかもゲージは消失ファーやばい


    あと初期の頃だと常時スタッガーがオレンジで一発食らうだけでスタッガーとかあったらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:20

    >>37

    あざーす(ガシッ

                 オフライン

    なんか怖くなっちゃったなぁ 故郷に帰ろうかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:00

    遅延かも疑わしいけど耳鳴りとかの構え時間が異様に短いのや瞬間移動を超えた瞬間移動で一方的にぶち当ててくるのとかあるんだよね
    動画を見たけど中近距離はいえアラートが鳴った瞬間には着弾とかそんなレベルなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:43:31

    ワシ…ランクマで調子を取り戻す方法を見つけたんや
    その方法は連続パンチや
    イラっとしたらそのまま押さえ込まず立って虚空にひたすらパンチを撃ち続けると気持ちええで!
    連続で当たることもなくなるしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:45:59

    この>>4という速攻でベテランを思わせるコメントをする人物は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:59:56

    新世界のアセンとして鬼龍様からお墨付きをいただきたい
    勝っても負けてもアホほど笑えるのが目標らしいよ
    いろいろと辛くなったんだぁ…笑い飛ばさせてもらおうかぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています