アニメ見返して思ったけどコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:26

    普通に強かったよな。
    覚醒直後のカネキが圧勝した印象しかなかったけどまあまあ頑張ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:54:29

    金木と同じ経験して強くなった男やからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:54:47

    CCGにも挙げられてた戦闘センスを半赫者の暴走状態で活かせてなかった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:55:55

    亜門と真戸さんの2VS1の所を遊びで圧倒してたり(アニオリ)かなり格上敵の印象が強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:10

    あと痛みで鈍らせたりそういう嫌な戦闘方法が主体なんだろうけどカネキチそういうのぶっ飛んじゃったから
    それしたのコイツなんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:10

    >>3

    半赫者って基礎ステ大幅上昇の代わりに狂化って感じだからどうしてもね…

    カネキと同じ経験してジャンジャン経験積んでた事も考えるとポテンシャルはあったかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:13

    レートS+以上SS最下位な強さだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:00:06

    なんかプレデターみたいなツラしてるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:00:50

    無印アニメ最終回とかいうマジモンの神回
    花江さんが当然目立つけど西さんもとんでもない演技で恐ろしさみたいなのがビンビン伝わって来た(アニメでも結構アニオリ貰ってたりするから結構目立たせてたよねヤモリ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:01:16

    結局ナキはこいつを越えられたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:02:38

    割とカネキに喰い殺されたと勘違いしてる人が多い気がする
    カネキが瀕死に追い込んだとこを鈴屋がトドメを刺しました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:03:02

    母親と子供はコンプラ的にダメだったのはそう
    でもニコの優しさとか見えるシーンだったからあのままでいて欲しかったなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:03:09

    カネキ君自体元から戦闘力は高かったんだけど何処かで理性というブレーキが邪魔してたのもあったんだ
    それがぶっ壊れたら…まぁ強いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:03:54

    おまけ四コマだと結構可愛いとこあったよね
    ニコが抱きしめたマスクの匂い嗅いで歳とったかな…ってやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:04:51

    運よく圧勝出来たけどイーブンの所からやりあったらかなり強かったんだろうなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:05:44

    諸悪の根源

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:06:07

    この漫画結構メンタル面バフ強いからな
    見ろよむっちゃんを

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:07:04

    東京喰種は実力差あっても結構あっさり負けたり勝ったりするからな
    絶対的に強さが変わらなかったのは有馬くらいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:07:27

    ・1話最初のシーンでリゼとの邂逅
    ・笛口パパとは昔からの知り合い。武器の修理頼む(その後半殺し)
    ・VS真戸&亜門
    ・珈琲飲んでるヒデとバッティングする描写

    カットされたとこも多いけどきっちりキャラ像積み上げてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:35

    >>14

    ニコの慕われっぷり見るに普段は優しいやつ

    たまにマジで最低(サイテー)な時があるらしいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:49

    むしろ瓶兄弟相性良かったとはいえよくこいつに喧嘩売ったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:12:38

    >>20

    「何人の喰種が何かを失わずに生きていけるんだろう」はまさにそれだよね

    歪んだだけで心根は真っ当なんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:13:18

    >>16

    喰種以外にも被害出してるのほんとさぁ

    まあむっちゃんこの理解者ではあったんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:13:24

    Sレートの時点で並の特等捜査官と同格だから強いのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:14:36

    >>17

    むっちゃんは元から伏線らしきものは貼られてし…

    それを踏まえてもマジで「戦いってのはノリの良い方が勝つんだよ」されたら困るってなった事例だった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:22:25

    >>6

    ムカデカネキvs篠原さん見ても地頭が良かったり戦闘センスあるやつにはデバフというか…格上にワンチャンあったり同格以上のやつに切れるカードではないよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:10

    メゾンドカネキの住人ではあったんだろうけど無事お引越しはできたんでしょうか
    ナキのところ行ってあげて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:26:08

    カネキ対ヤモリって大佐対ベネット並にいい勝負になるはずだった可能性ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています