はーっ 女に生まれたかったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:12:15

    0721した後の精液の処理しなくていいし何より連続でオーガズムに達せるからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:16:54

    嘘か真か知らないがケツ穴を開発すればドライオーガズムできるようになるという科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:17:13

    >>2

    きたなっきたねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:00

    しかし…生理の痛みがあるのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:49

    うわっ毎月内臓剥離出血してお漏らししとるやん
    あははあれは痛いわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:58

    >>4

    それも体験したいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:21:24

    俺なんて恵まれない男性達のオカズになる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:21:53

    生理と出産の痛みは怖いもの見たさで体験してみたい
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:15

    生理あるし陰キャには女社会地獄だし男より独身だと言われそうだし普通にブサイクな女に生まれる確率の方が高いから嫌どす

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:29

    ゲイとかでもなんでもないけど
    美人になってひたすら野郎どもにチヤホヤされたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:37

    はーっ女になって鈴木亮平みたいなイケメンに抱かれたいなあ
    それか竹内涼真か反町隆史がいいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:46

    >>8

    ムフッVRMMO RPGで体験しようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:15

    >>9

    実際バイト先で独身のおばさんとか見たことないんだよね

    どこへ淘汰されてるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:20

    >>8

    たまに痛いだけならまだいいよね痛いだけならね

    月4週間のうち3週間もイライラするのは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:33
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:34

    >>13

    家事手伝い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:20

    もしかして女性も生きづらいタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:26:24

    もしかして出産中も全力でクリシコすれば脳内麻薬で痛みをごまかせるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:27:12

    オチンチン突っ込まれてる時の感触ってどんな感じなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:27:37

    >>9

    結婚までのリミットが20年くらい短いんだよね

    しかも意外と結婚してても幸せそうに見えない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:27:47

    >>18

    無理です アカンボーがそれを許しませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:30:17

    >>13

    寮ぐらしの独身おばさんなんていくらでもいますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:40

    >>22

    りょ、寮ぐらしってどういうことなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:45

    うーっ 腹の中にガキッが居るときどんな感じなのか気になるから孕ませてくれアニキ おかしくなりそうだ
    はようアカンボーに足で蹴られたいのォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:34:55

    生まれ変わるなら女に産まれてみたい反面…女社会の付き合い方や生理などは回避したい衝動に駆られるッ
    もしなったら男とばかりつるんで梯子外されそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:35:33

    生理はきついだろうけど女社会はむしろ楽しそうじゃないスか?
    男社会の方がなじみづらいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:49:22

    >>8

    嘘か誠か出産の痛みを男が味わうと荼毘に付してしまうという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:52:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:52:21

    出産は何より自分で我が子を産めるしメッチャ痛いのも一回くらいは体験してみたい気もするんだよね
    生理は無理です毎月腹痛くてうっかりするとズボンに染みるぐらい血が出るとか普通に無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:53:05

    >>23

    もちろんめちゃくちゃ社員寮

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:53:31

    >>18

    アソコが裂けてる状態なので無理です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:55:32

    女子校は楽しいですよ…女子校はね
    問題は女だらけの超メ職場だぁっ!超フルコンタクト察し文化にも もう死んでしまう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:59:29

    >>1

    あの…オナの後片付けはメスブタのほうが大変そうなんスけど…いいんスかそれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:01:17

    >>33

    嘘か真か ペット用シートが必要になるという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:03:08

    うーっ女に生まれ変わってバチバチにピアス開けまくったり夜通しライブハウスとかバーで遊んだりしたいぞ兄貴

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:07:30

    >>35

    今世でもやればいいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:46:07

    >>8

    出産みたいもん漫画連載の片手間でできるやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:58:37

    乳首でメスイキすればええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:22:23

    専業主婦とかいう選択肢がある時点で神
    でも不細工だったらヤバいっすね…やっぱ嫌どす

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:36:03

    このスレもまたないものねだりに満ちている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:40:16

    >>40

    美少女になりたいとか女になりたいってのは、ホモやゲイや同性愛者なんてのの割合は低くて

    長年男やってきて飽きてたり、知らないからやってみたい怖いものみたさなんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:43

    女社会に馴染める気が全くしないのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:24

    >>8

    嘘か真か知らないが出産の痛みと尿路結石の痛みは同等という科学者もいるくらいだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:46:08

    一回ぐらいなら生理や出産の痛みを代わってみたいと思う それがボクです
    二度は無理です 確実に後悔すると分かってますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:48:35

    ファンションが幅広いのはそそられるね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:04

    >>8

    昔イッテQで出川が出産の痛み体験でギブアップしてたの見てから経産婦を尊敬するようになったのは俺なんだよね

    プロですら最後まで耐えられないってことは素人が体験すると尋常じゃないくらい痛いってことやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:58:40
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:59:02

    “女に生まれたかったッ”というより“女にも生まれてみたいッ”という感覚
    ワシめっちゃ男に生まれてよかったと思ってるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:01:10

    女…神
    生命を産み出せるんや

    男…神
    女をオ○コする道具にして気持ちよくなれるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:02:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:42

    >>8

    (北斗晶のコメント)

    勿論出産は滅茶苦茶痛い

    まっ、3mの高さから飛び降りて足が鉄柵に突き刺さって骨が見えたときより痛いけど、首の骨が折れて固定用に頭蓋骨にドリルで穴開けるよりは痛くないからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:04:30

    子どもを自分の子どもだと確信できるのは羨ましいですねマジで
    男だと托卵の可能性が捨てきれないの怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:10:17

    >>39

    しゃあけど...夫婦仲最悪だったり離婚したりしたら人生詰むんだわっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:12:02

    ワシは女になりたいんやない
    美少女になりたいんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:25

    >>52

    どんなデスマッチやらされたんだよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:32

    >>54

    専業主婦なんぞ一人で自分の生活費も稼げねえ能無しなんだからそんくらい我慢すべきっスね なれるんならね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:46

    >>37

    あわわ、お前は副業で漫画連載をしている農家

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:59

    >>56

    すみませんデスマッチでも何でもないただのシングル・マッチとタッグ・マッチなんです

    肋骨2本折れた状態で試合したときもあるしなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています