6月から保守されてるスレって結構あるんスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:14:44

    マナブ筆頭にアレなスレばかりなのは好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:15:21

    このスレも保守してやるよっ ゴアっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:15:25

    >>1

    ◇このスレ画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:17:13

    おおっ…うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:31

    正直マナブスレのスレ画がシンプルに気持ち悪いからさっさと落ちて欲しいと思ってるのは俺なんだよね
    タフカテ覗いて更新順に見かけたら割と嫌なんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:31:57

    待てよりんごろうスレは完走しそうなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:36

    >>6

    無駄な延命あざーっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:34:50

    >>6

    マナブとぶっちゃけ変わりませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:42:58

    そう言われるとマナブスレを嫌でも保守し続けたくなったんだァ
    お前らにも手伝ってもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:04:41

    >>9

    消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:06:34

    まてよ協力者が増えるほど早く完走するんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:07:13

    >>11

    完走して終わりじゃない……そこから次スレが始まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:09:40

    保守スレで一番怖いのは荒らされたりとかしても大体がしっかりレス削除して管理されてることなのん
    自分が立てたスレを1ヶ月とか監視してるってことなんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:10:31

    僕のスレは完走に一ヵ月近く掛かります

    それでも完走できますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:11:21

    次スレなんて10もいかずに落ちるからマイ・ペンライ
    スレの最後だけ群がれば異常保守愛者の数少ないやりがいも無駄にできてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:14:10

    若冲&ヌオン→マナブ&イタチの流れだからマナブ共が死んでも新たなタフキャラシコスレが建つと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:23:20

    私もね8月までこのスレを保守したいのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:28:41

    >>16

    ◇受け継がれる意志…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:41:01

    >>16

    >>18

    これがタフカテ死天王ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:48:01

    鼬は幽玄死天王の一人だしマナブさんは構文が割とメジャーでタフパロでよく使われるからまだ分かるけど若冲はいつもの猿先生の実在人物愚弄のかませだしヌオンサリにいたっては誰だよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:08:13

    ふーん"タフカテの保守スレ"でもこの程度なんですね ちょっと残念です
    他カテの保守スレには遠く及ぶことはできない

    ワシなんて5月から続いてるスレを挙げてなにっなんだあっ
    あにまん全体だと去年から続いてるスレがあるなんてワタシは知らないよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:11

    イタチスレは落ちたのに建て直してるのが無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 23我龍院清丸24/07/06(土) 19:52:30

    尻丸シリーズの足元にも及びませんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:27

    >>22

    フッ気づくのが遅いよ

    マナブスレなんて2回も落ちてるのに建て直されてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:19:09

    >>23

    ◇この名前は...!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:07

    >>23

    むしろ2年も続けてなんでやめたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています