雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:21:04

    結構すごいでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:22:18

    ちょうど妄想でボボパンしてたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:56

    うまっ こいつの肉うめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:01

    すげーよ、でも……本人以外が白ピクミンしても良かったですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:31

    しのぶス大丈夫?体重が39㎏ぐらいしかないみたいだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:03

    >>5

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:33

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:37

    師範は上弦の弐を仕留めるためにアホ程藤の毒を接種しとったんや…その総量体重の50キロ分

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:44

    しのぶ そんな軟派な顔をするのはやめろ
    本来の妹気質を隠してお姉さんぶるのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:59

    こいつが鬼の頸を切れない設定は欺瞞だと思ってんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:27:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:27:25

    >>4

    本人以外じゃあ駄目なんです

    しのぶさんの精神力が無いと耐えらないしそれだと復讐は果たせないんです

    ちゃんと読んでおるのか鰐先生ェの単行本を

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:28:26

    お前は努力で柱に登り詰める心の強さと薬学の知識と命を賭してでも鬼を殺すという"悪鬼滅殺"の志がある…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:28:29

    お前は上弦の弐を弱き者にした功績と無惨をアホほど弱らせるアドバイスをした功績と鬼を人間に戻す薬を作った功績がある……それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:29:21

    俺のお嫁さんじゃん元気してた?一緒に地獄へ行かない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:29:58

    >>15

    とっととくたばって貰おうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:29:59

    初登場時のキャラがヤバすぎて戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:30:11

    実力的には童磨の言う通り弱かったのかもしれないけどね
    めっちゃ善良なマユリ様的ポジだと思うと貢献度は高いと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:30:56

    ワシの子を産め

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:00

    おーーーーっ俺のお嫁さんやん
    元気にしとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:38

    蟲柱と氷柱のカップリングは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:32:49

    >>17

    姉の意志を継ぎたいけど鬼への憎しみが消えないから拷問してどうにか許そうとしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:33:32

    >>20

    >>21

    揺れる見解…

    まっどっちも無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:40:36

    >>12

    しっかり読んだうえで断言できる 自分一人の命を投じれば済むなどと思いあがる

    確実性の低い自己犠牲の精神などくだらん


    たぶんもっと藤の毒の貯蔵があったら喜んで飲む隊士はいくらでも居たと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:43:27

    >>24

    しかし…どんな副作用があるかも分からないし死体が食われる保障もないのです

    まともに頚を斬れる隊士なら毒飲んでる暇があったら鍛錬の一つでもしたほうがいいんだこれは差別ではない差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:43:43

    >>5

    怒らないで下さいね、このおっぱいで39kgは無理でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:45:09

         ・・
    冨岡さんのお嫁さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:45:21

    >>13

    >>14

    高評価兄弟ボリス・ツインズ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:46:34

    >>26

    嘘か真か知らないが姉弟子も前を開ければそれなりに胸はあるという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:46:55

    有能か無能かで言うとこの有能がなんだけど剣士としてみるとチンカスを超えたチンカスなんだよね
    柱稽古前の炭治郎にギリ負けそう伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:47:07

    >>27

    ニコッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:48:23

    >>29

    なんじゃあこの淫売は

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:53:16

    無限城くらいの炭治郎にギリ負けそうな唯一の柱、それがしのぶです
    まっ毒デバフが強すぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:55:51

    >>26

    二次創作じゃなく公式でこのデカさだから話にならねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:56:54

    回想で出てきた禰豆子に話しかけてるシーンが好きなのは…俺なんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:57:25

    >>1

    おーワシの嫁やん

    かわいいねムフフフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:59:36

    童磨わきすぎやろうがえーーっ
    とっとと地獄へいきやがれッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:01:22

    >>26

    師範の体重って…


    ま…まさか…五じゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:02:29

    >>29

    本性隠してるストレス解消に若いツバメを連れ込んでそうスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:02:49

    >>38

    げきえろげきえろげきえろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:02:53

    >>37

    待てよ 義勇さんかもしれないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:06:24

    しのぶちゃん君の悪い噂を耳にしたよ
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業





  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:07:16

    ぶっちゃけしのぶさんに関しては対鬼より対人間の方が確実に強いスキルビルドしてるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:11:53

    >>43

    嘘か真か対人なら毒とスピードで環境上位に躍り出るという科学者もいる

    しかし…鬼殺隊で鬼の首も斬れないのは剣士ですらない毒使い扱いなのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:16:52

    本当の雑魚を貼っておきますね
    主人公と善逸のみならずカナヲとスレ画以下の弱き者…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:19:01

    柱2人が上弦の四と遊んでる間に継子と上弦の二を倒すのも大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:20:31

    >>46

    もしかして鳴女は鬼側のMVPなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:33:12

    >>38

    カ  ナ  ヲ …?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:42:25

    >>45

    しかし…独学で呼吸を使い欠損も後遺症もなく生き残れてる強き者でもあるのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:44:35

    これが転生後の躱し

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:45:30

    >>38

    ああ

    自称37kgのおばさんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:46:27

    おそらく服毒の影響で体重も落ちていたと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:47:32

    ムフフ...義一くんには鮭大根作ってあげるのん♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:11:14

    お前にはさりげないデカパイと公式によるデカケツ指定はある…ただそれだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:04

    >>4

    おいおい毒が全身に回るのにめちゃくちゃ時間がかかるし今後どんな副作用が出るか分からないものを他人にやらせるわけないでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:45:12

    ワシがベッドのうえで「虫の呼吸」にしたろうかブヘヘヘヘヘ(ボロンッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:44

    >>51

    欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:38

    >>24

    しのぶさんが隊士ァお前決戦まで毒で苦しみながら鬼に食われて死んでくれなんて言うわけねえだろゴッゴッ

    それでなくとも限界まで服毒した状態で怪しまれずに戦い抜くなんて上澄みしかできないんだ悔仕方

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:56:14

    >>54

    おおっ胡蝶姉妹が普通の少女のように笑いあっている!

    ワシはこれが見たかったんや!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:39

    >>5

    えっ しのぶさんの体重が40㎏未満ってガチじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:13

    ワシこのメスブタの腕力理論聞くたび思うんスけどこういう形状にして首突き落とすんじゃダメだったのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:04:16

    >>61

    これ突き出して首落とすの普通に刀で首を切り落とすのよりパワーいりそうなんスけどいいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:04

    >>62

    しかし…突きの威力は他の柱より強いくらいとかよく分からん理屈なのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:08

    >>61

    重っ 重いーよ

    恐らく本来のスピードを出せなくなると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:17

    下弦のそのまた部下レベルのやつの首斬れないのに突きで天井割るレベルの威力なのはまあ作劇の都合としか言いようがないのん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:48

    37kgは鯖読みみたいな風潮あるけど(大半はネタだろうけどねっ)、毒を定期的に取り込むなんて絶対体に悪いし不健康なくらい痩せるのは当然だと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:05

    話の都合でソロで上弦とやりあう羽目になったから弱く見えるだけで毒入れた瞬間に首切りに行ける奴がいればいけそうだし
    デバッファーが本質だと思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:17

    >>65

    速さ=力

    小柄でスピードがあるから突きの威力はとんでもないと言われてもまあ納得はいくんや

    押すより引くほうが腕の筋力が必要だしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:20:51

    >>33

    対人なら突きで殺せるからしのぶ勝つんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:32

    >>69

    少なくとも今のおじさんよりは強いと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:46

    >>66

    研究と仕事が忙しくて食事をする暇もなかったのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:00:49

    >>23

    怒らないでくださいね、童しのとかスレ画に対する冒涜を超えた冒涜ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:17

    >>66

    どうして尺貫法じゃなくてメートル法で言ったの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:34

    >>68

            ・・

    もしかしてしのぶさんが速いのは筋力に対しての総質量が低いというのもあるんじゃないスか?


    身軽だから初速が出るけど衝突させる総エネルギー量は頸を斬れる隊士に及ばないんだ

    バドミントンのシャトルを見てみぃ、アホほど速いけど衝突しても威力的にはテニスボールにも及ばんわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:20

    >>74

    本来は並外れた筋力、特に瞬発力がないと突きの威力やスピードなんて出るはずがないから、首を切れないのにスピードは柱随一というのは単純に作劇上の都合だと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:29

    >>73

    読者がわかりにくいからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています