異世界スーサイドスクワッド見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:28:32

    作画いーよキャラエロいーよ
    ただキャラが口を開くたびにアメリカンジョーク挟んでくるのはちょっとクドいーよ
    様子見段階だけど結構面白そうなんでとりあえず最後まで見るのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:29:35

    クレイフェイスだけ別人すぎないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:29:51

    なんじゃこのハーレィクィンは
    はよエロ同人を寄越せっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:30:39

    あ…あの自分アメコミに興味あるんスよ…これから入ってもいいタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:31:39

    ハーレイがすごいエッチなのとアクションがキレてるぜ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:38:10

    >>4

    キャラの入門にはいいと思う反面…ガチのアメコミは絵柄が日本とは違いすぎて面食らうかもという衝動に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:38:19

    ジョーカーが現金バラまくシーンとか過去のDC作品のオマージュもあるのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:49:03

    >>4

    これは完全に日本のサブカル向けにカスタマイズされた物だから原作はきついかもっスね

    入門はゲームがおすすめっスよハーレイ気になるならバットマンのゲームが面白いっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:52:23

    >>6

    タフや刃牙やジョジョみたいなリアル寄りの絵柄が読めるならアメコミも問題ないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:54:15

    割といい感じなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:55:55

    >>4

    元が異端寄りのスーサイドスクワッドをアニメ化してるんだよね

    勿論無茶苦茶面白いから気になったものから見て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:58:47

    DCは全然知らないけど、スーサイドスクワッド2がめちゃくちゃ面白かったんだァ
    約束通りこれも楽しめそうなのか教えてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:59:07

    ハーレイクインが激えろを超えた激えろだったからとりあえず見続けてやりますよクククク

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:01:04

    梅原ボーも驚いたと思うよ
    実写吹き替えでジョーカー演じてる子安の横でジョーカー演じることになったんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:22:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:13:26

    日本で作られただけあって台詞回しが如何にも日本のアニメだと思った、それが僕です
    実写スースクを見た後だと余計そう感じるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:16:36

    DCはダーク・ナイトとニンジャ・バットマンしか見たことないリゼロ好きだから観てやりますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:43

    1話なのにアクション・シーンに無駄な動きが多くて枚数の無駄遣いだと思ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:16

    待てよ アメコミでもKawaii寄りのデザイン描ける作画家はいるんだぜ
    何?アメコミは1話毎に作画が代わる事が多いって?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:16

    元アーカム・アサイラムの精神科医ってことは多分アラサーっスよね?
    若作りを超えた若作り

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:44

    >>18

    ハーレイvsカタナの最後何やってるのか分かんなかったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:49

    EDをvtuberが歌ってると聞いて1話切りして苦情入れたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:03

    アメコミの事全然知らないワシでも楽しめるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:02

    >>2

    まだ見てないんすけどクレイフェイスって何代目の奴なんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:52

    >>23

    米政府が自国の利益の為蛆虫犯罪者を減刑で釣って自殺任務に放り込む事だけ知っておけば楽しめると思われる 1話の出来は及第点だしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:47

    >>20

    いいや研修医時代にジョーカーと接触→脳を焼かれてハーレー化なら20代で可能だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:26

    >>24

    能力的に2代目だと考えられる

    プラズマ化とか持ってないしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:41

    ハーレーちゃんならあのピチピチタイツピエロみたいな格好のが見たいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:50

    ずっと疑問なんスけどなんでアメコミは全般的に名前据え置きで代替わりするんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:46

    >>30

    襲名制が多いけど後ろにJrってつけて受け継いだりキッドフラッシュみたいにサイドキック(助手)あがりの襲名もありますよ

    大体先代の受けが良くてカムバックしがちなんやけどフラッシュは二代目が定着したりと例外も多いで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:20

    アメリカンジョークが多いってのはブラック・ラグーンみたいな感じなんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:39

    >>28

    むふふ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:58

    鬼龍コラのハーレイクインがいけるしなっだったらアメコミ読んでも大丈夫ですよ(ニコニコ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:54

    映画から予習したいマネモブはザ・スーサイドスクワッド(2021)を見ろ…鬼龍のように

    無印スースク(2016)は神を超えた神の予告編だけ見ろ

    Suicide Squad - Official Trailer 1 [HD]

    本編の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:49:38

    >>37

    無印スースク…すげえ 予備知識なしで見たらなんか全員いい子ちゃんだし 指令のおばさんのがクズで無能なのに冷徹な有能面してるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:58:31

    えっ このお姉さんいい人なんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:59:12

    >>2

    逆にあいつが別人じゃない場面を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:00:36

    >>14

    子安はグロッドも演じたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:03:35

    >>39

    ジョーカーの悪役っぷりを他の作品に出演できるくらい薄めるとこの女になるっす

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:38:53

    カタナちゃん美少女すぎて原作と設定だいぶちがってたりするのかな?って思ったんスよね
    元子持ちの未亡人な感じがあんましないんだ
    まぁとくにそのへんの過去とかまで語らない気はしてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:08

    近年の作風とちがってハーレィクィンがアホほど一般人やら警官やら殺してるのに驚いたのが俺なんだよね
    ふつう映像作品でメイン張る時はあんま直接殺すシーンやらないのにすごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:48:54

    作画含めて梅原ボー版ジョーカーがメチャクチャ癖に刺さりそうだと感じてるのは俺なんだよね ムフフ…日曜だしこれから見るのん楽しみなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:16:08

    >>45

    今作のジョーカー線が細すぎてバッツと格闘戦が出来るのか不安になったのが俺なんだよね


    1940年初登場号で披露した”狂人特有の怪力”を使えるのか気になるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています