なんでも一人言スレ2907 七月のサンタクロース

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:36:39

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:28:54

    たておつ正月のジャックオランタンめがが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:32:54

    俺さっき体洗ったっけ?誰か覚えてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:35:11

    リンスも忘れてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:47:25

    今日の日記
    サウナを出た後水風呂でさっぱりしてるおじさんは、茹で上がった後に冷水でキュッと締められる素麺と似ていると思いました。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:51:02

    血管も締められてるからヒートショックの危険性倍増だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:03:31

    巨人は男も女もちゃんと頭でかくして頭身を違和感なくしてほしい派
    10、11頭身以上はなんとなく不安になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:17:19

    映画化結果は嬉しいけれど完結がものすごい先になる
    推しの退場と自分の人生が尽き果てるのどちらが先になるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:23:45

    あにまん見てたらいつのまにか午前4時になってた俺はドジっ子
    ドジっ子=かわいい
    俺=ドジっ子
    つまり俺はかわいいQ.E.D

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:32:11

    さんざん「AにとってBが一番特別で大切!CはAに好かれてない!」ってBがそう思ってることだけを根拠にそこらじゅうでマウント取られてきたのに
    いざAの隣にいる特別なポジションとして扱われたのはCでBはそのポジを自分のものだと思い込んで自称してただけでしたってオチで決着したら
    それ以降そこ絡みの描写に言及したら即頭おかしいAC儲に認定されて話題が出るたびに罵詈雑言でスレごと潰されるようになったのマジで納得いかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:32:17

    たておつおはようなぎ🐇

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:58:28

    ガハハまたやらかしたぜガハハ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:08:30

    スレタイにも1にも作品名が書いてない謎のスレ
    自演してる1はわかってるんだろうけど自力でスレ伸ばすの虚しくないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:09:44

    スレ画像も某マンガのワンシーンだから余計になんのスレだかわからん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:53:06

    立て乙
    気温が本気出してきたな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:57:33

    建て乙ちんくスライスアーモンド🥜

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:44:42

    木とコグマチャンズ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:00:33

    今から皿を洗うぞ絶対に洗うんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:07:11

    アルミホイラーが多いスレは怖いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:07:28

    7月にくるのはあわてんぼうってレベルじゃないだろサンタクロース

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:09:40

    数年前からアルミホイルにとんでもない風評被害が出てるからポジティブな話題で盛り上げてあげたい
    給食やココス以外で食べたことないが今度アルミの包み焼きっていうのをやってみるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:11:08

    鮭のホイル焼きは美味しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:11:57

    そも湿度の高い国で美味いマカロンが食える事自体がハードル高いって聞いたけどマジなんかな
    生地の表面をしっかり乾燥させて作るのがマカロンの美味しさに直結するけど湿度高いとすぐに湿気吸ってしっとりしてしまうっていう
    本場フランスのマカロンはサクサクで別物って話を聞いてから気になってる
    日本だと夏とか梅雨の時期は失敗しやすいから作るのおすすめしないって書かれてたの見たことあってそんな繊細な菓子なのか…って驚いたんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:14:06

    タラのバターホイル焼きも良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:40:24

    すごく見ててムカつくレスがあるのに消したら独裁扱いされそうで嫌だでも解釈違いが酷すぎて暴れそう助けていやもうキャラに愛情感じないから消すもう知らないどうにでもなれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:45:03

    バター×醤油×🐟
    ベストマッチ‼︎
    になる率高いよな

    〜キノコを添えて〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:51:14

    久々に体組成計に乗ったら体の年齢が58歳だった
    もはや老人👨‍🦳

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:51:16

    死ぬのが怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:08:40

    ファン全体が見下されてるとかいう被害妄想バリバリかつ攻撃的な個人が嫌われてんだわ
    自覚無いのヤバいわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:10:10

    毎回毎回壊れたレコードみたいに同じネタスレ立てる方もアレだけど
    毎回「バカにするなー😠見下すなー😠」と元気に釣られる人がいるからスレ建てするんじゃないかなあ…
    そこで言い募ってももはやファン全体に付いちゃったイメージは覆らないと思うんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:11:40

    可愛い動物の動画なんか汚い5ch要素なくても伸びるんだから呆れるほど薄っぺらい内容の嘘レス一々混ぜないでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:35

    なんで急にABを敵視してるCファンですって白状するようなこと言い始めたの?釣り?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:39

    スペインvsドイツでテンション上がってそのままポルトガルvsフランスも見たら眠すぎてワロタ
    やっぱベスト8であたるべきじゃなかったよスペインドイツ…お前らが決勝だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:23:39

    ドイツスペインはまじ決勝で見たかった
    いつだったかの大会の決勝はこのカードだったんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:50

    やはり相性ってあるんだろうなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:12

    朝8時の暑さじゃないんだが???

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:34

    RAM8GBギリギリあるけどやめとこう
    爆速で充電切れそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:39

    電子機器がどんどんダメになっていってんなあと思うんだけ値段が高すぎて買い替えできねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:44

    自主的にアルミホイル巻いてるんだから、焼いてもいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:31:36

    スットレーイてなんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:32:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:33:03

    歯医者行かなくては…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:38:10

    後編ageる時は必ず前編sageる人が出てくるからあのあたりのファンやってる界隈嫌い気分悪い
    sageなきゃ語れないなら後編も比較補正と思い出補正なんじゃねえ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:39:20

    傾けるとキラキラするカードがソシャゲに実装されてわろてる 幼児だと思われてんのか俺たちは

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:07

    何となく七夕の日って天気悪かった気がするんだけど今年は晴れそうだな
    ところで梅雨は何処へ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:28

    俺自身の思考や性格が嫌いだから一度脳みそ取り出して綺麗に洗いたいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:50:53

    なんでこんなに暑いの
    じめっとしてるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:51:58

    外出しない日を作って1度だけノーパンで過ごす日を作ってみようかな
    やった事ないことに挑戦してみることは大事だしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:58:22

    たておつサンタを捕獲してプレゼントを量産する俺

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:06:15

    嫌いな解釈?主張?が原作で大々的に否定されるの気持ちいいな
    AにはBだけだもんって何年も言い続けてたのに普通にいえ違いますよされてて草なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:09:36

    今日久々に姉貴と遠出するの楽しみだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:10:16

    ○○には△△だけ!って何で皆好きなのかな
    現実にそういうのいたら重すぎてウワ…ってなるし推しがそんなウワ…ってなる人物で良いのかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:48

    半年前の俺へ
    新しい推しカプが出来ましたね。おめでとうございます
    とは言え長くても3ヶ月経てばまた別の推しカプが出来る移気な人間なものですから、今回もきっとそんな風に消費して過ぎ去っていくんだと貴方は頭の片隅で考えている事でしょう
    馬鹿めお前は今もそのカプに嵌ったままだ
    というか今までで一番嵌まり込んでいると言っても過言ではない有り様だ
    多分そろそろ飽きてくるから…とか見送ったせいで幾つもの同人誌を手に入れ損ね歯軋りすることになっているぞ馬鹿め
    分かったらさっさと同人誌の通販サイトに会員登録するなり推しカプの本が出る同人イベントに行く準備をしろ一冊たりとも見逃すなよこの大馬鹿野郎
    あと俺は今毎日が楽しいからお前も全力で楽しんで行け以上だ頑張って生きろ俺

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:22:37

    実家のある地域の月曜の気温予想41度でびびる
    予想で見るのは初めての数字だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:23

    相方「申し訳ないが家の関係で有給消化して仕事やめるわ」
    俺「しゃーないがんばれ」
    俺「二人体制だったからちょいきついな忙しい時期だしきばらんと」
    俺「とかやってたら熱中症で休んだわ迷惑かけてすまん会社」
    ヘルプの人「別の病気で病院いったらコロナ発覚したんで来週半ばまでお休みです」
    会社「早々ですまんがこの土日フル出勤な。代わってやりたいけど今回皆用事入ってて無理」

    おれは!いま!頑張ってる…!頑張ってるよ俺…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:01

    これ知ってて当たり前みたいな前提で話す上に
    知らなかったら滅茶苦茶馬鹿にしてくる風潮なんとかしないと政治の話は無理やろなぁ
    とネットでそういう話を見掛ける度におもふ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:09

    北海道最高!
    北海道最高!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:51

    数年前の公民ですら眠かったのにいきなり選挙権やるからちゃんと考えろって結構無茶振り
    俺みたいなのがいるから変な候補者が出る社会になるんだって言われたら猛省するしかないけどさ
    もっとおもしろおかしく政治を教えてくれるものあったらいいのにな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:12

    俺は卵白と砂糖で泡立てた物をじっくり焼いただけのメレンゲクッキーが好きだけど日本は湿度の問題もあってあんまり売れてないんだよな…
    通ってた学校の近くのパン屋に売れてて通ってた時期は頻繁に買ってたけどあれは正解だった…今の活動範囲に全然ない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:26

    「俺にはあにまんまんしかいない!」よりも「めががもいるけど俺はあにまんまんがいい!」の方が好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:42

    時々覗いてたスレが荒らされてスレ主負けるな頑張れって荒らしレスの報告ボタン押しながら応援してたら実はスレの住民が推しアンチだったと判明した時の絶望感よ
    根拠ないのに荒らしたのは推しファンだと決めつけて嘘振りまいてる所が前に見た推しアンチの手口と同じすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:19

    北海道って湿気ないのか やっぱ日が出てないと気温低いなって思うけど湿気が残ってる感じするわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:32

    かにぱん!!!!!!!!🦀

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:51

    欲しかったやつの受注終わってた〜......完全に期間間違えてた去年は間違わなかったのに悔しい......

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:01:32

    閲覧注意つけたほうが良かったかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:59

    ファービーは怖いから閲覧注意もさもありなん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:03

    比較的ちゃんと話が進んでるようなスレまで何でもかんでも報告して消すから余計に語れなくなるんじゃないですかね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:41

    ファー ブルスコ ファー
    おじいちゃんみあるファービーチャン…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:47

    トマトと卵の炒め物美味しいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:26

    介護感が凄いファービー…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:48

    現行もCPも閲注もOKならスレタイに閲注入れてほしいよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:14:16

    ファービー可愛いと思ったことないけどこのおじいちゃん感のあるファービー可愛いわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:46

    口の中に塩味を感じる…ちょっと塩舐めようかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:41

    おはようございます
    今日も暑いですね
    出勤お願いします

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:57

    血の味か俺

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:19:20

    批判とか悪口とか他人の愚痴とかなんでも自分に繋げてイライラしたりするのは良くないぞ
    自意識過剰ってやつだ気をつけよう…大丈夫、俺のことじゃない俺のことじゃない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:39:25

    エアコンがないと生きていけないような暑さにするなんて地球様は私たち日本人を絶滅させようとしておられるのですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:19

    🌍️「エアコン普及するまで暑くするの我慢してたことにまず感謝してください俺」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:58

    神斬りにいくか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:59

    なんだよ荒らしかよォ!真面目に読んで損したわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:08

    なんか毎年夏前は夏の暑さを舐めてる気がする
    一昨日くらいまでまあまあ暑いな〜とか言ってたのに昨日今日と暑すぎて夏ってこんな暑かったか…ってなってる
    まだ7月の初めだなんて信じたくない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:15

    自分の好きな作品に否定意見が多くつくと気が滅入りすぎるのどうにかならんものか
    勝手に創作者の気分になって「批判意見のせいで作者が鬱になってたらどうしよう」「客の声で作品の今後がねじ曲がったらどうしよう」って考えるのは流石に自意識過剰すぎるぞ俺

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:47

    ファービーの俺!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:07

    ハハッ モルスァ🐁

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:38

    モルスァ

    久しぶりに読んでて腹抱えてワロタわファービーのコピペ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:33

    みんなこの暑い中を多少は歩いてきてるはずなのに汗だらだらになりながら扇子で顔扇いでるの俺だけでは?
    てか俺絶対汗臭いよな
    申し訳ない
    ほんとに夏やだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:57

    客観的に見れば掃き溜めを覗いた俺が悪いけどそれを認めたら負けなのでお前が悪いしお前の負けです

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:11:13

    ナデナデシテーナデナデシテー

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:11:51

    モルスァの正しい挙動を知らないから100%楽しめてない気がする俺

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:12

    室内で軽く10分くらい運動したんだけど微妙に汗が出続けてる
    体重いし眠くなってきた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:17

    固定厨なのでCPが入り込んできそうなSSはCPが確定するまでは静観したい俺
    それで静観し続けてたらエタるSSをいくつも見てきた…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:52

    暑い国に昼寝の習慣があるのわかる気がしてきた
    暑いよ体が動かないよ眠いよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:12

    やっぱ怪我する人って何回も繰り返し怪我する
    クセになるって言うもんな〜
    あとやっぱ怪我しやすい動きとかしちゃうんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:39

    いや今更何言われようと俺はシャドウサイド以降の妖怪ウォッチ全部嫌いだし…
    人型キャラのデザインはいいって言うけどよくあるソシャゲみたいなつまんねーキャラデザになったとしか思えねーし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:31

    推しチームが負けたのと多分暑さのせいでマジで食欲ない
    朝も抜いてるし昼は絶対食った方がいいけど食べれる気がしない…
    生活に影響出るほど入れ込むべきじゃ無いのは分かるけど無理だ〜うえ〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:17

    ついにスレタイに蹂躙とかつけ始めたなあのアニメカテの隔離スレ民
    いやそのキャラそんなことしないだろ…ホントに原作見てる?な認知歪みまくったヘイトネタが一般ウケすると思ってるのが痛すぎる
    キャラモンペの行き着く先見たりってやつだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:44

    このご時世にケーブルテレビの勧誘業者が来た
    ネット配信されてるし配信されてないのは見る気もないから要らねえー

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:58

    悲しいことに応援してないチーム同士の試合の方が純粋に楽しめて1番面白いんだよな
    推しチームが勝った後の他チームの試合が1番楽しく観戦できる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:29

    俺は応援してるチームや人がピンチの場面になったらTV消したり顔背けて音声だけ聞いたりしちゃう人間です

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:25

    要約すると作中で説明されてるけど俺が理解できないからつまらないしいらないって事?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:43

    30年前のクーラー使ってます

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:20

    ストーリーはマジでよかったんだけどシステムがうんちっちすぎて個人的クソ.ゲーランキング更新するかもしれないレベル

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:24

    スマホの発熱の原因この気温のせいかもしれん
    朝起きて5分くらい使ったら熱くなってきて放置したけどまだ熱くて
    クーラーつけて扇風機に当てたら冷めてちょっと放置して使い出したら熱くならなくなった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:46:43

    出勤午後からの人間なので夏は地獄☀️☀️☀️

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:47:14

    この時期にグレーのシャツ着てる人間は汗をかかないのか?と毎年思う
    夏は汗かいても目立たない厚みのある白か黒のシャツしか着れねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:48:18

    んんん〜こういう時YouTubeのおすすめが辛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:02

    好きな作品の声優インタビュー、どうしてもとある声優と解釈があんまり合わなくてとちょっと不安になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:24

    いつもニコ動のdアニでコメント見ながらアニメ見てたから何も無い所で見るのちょっと寂しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:30

    何たらスプレー?とか使って汗止めてる人は居そう
    しかし体質で汗かかない人は居るソースは俺の兄

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:50

    風が生ぬるい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:51:27

    足の裏がアチィ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:52:34

    自分もタラ〜と流れる汗はかかない
    絶対体に悪い気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:32

    ソシャゲとかTCGだと毎回産廃性能で出されてファンがすこぶる微妙な顔してるのと全部実用的な性能で他ファンから恨めしそうに見られたり優遇って叩かれてるのをよく見かける
    特定条件下だと実質無敵とか専用構成という名前の介護状態で出たら勝ちはまだ良い方というか上澄みで出してテンポロス効果使って自傷殴ってアド損それでも勝てないみたいなどうしようも無いのもわりといるから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:45

    いやぁ〜これは引きずるしばらく見れない

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:46

    宝石の国の主人公を女認定して褒める人見て白目剥いた
    宝石に性別はないしそれ故の価値観の違いで協力者の月人とすれ違ったりするシーンを忘れたのか?
    もしかして原作やアニメ見ずに例に出したのか?
    それで自分の主張の為に都合の良かったキャラクターをスマホポチポチで適当に調べたのか?まで訝しんだ
    的を得てない褒め言葉って咎めるのも罪悪感感じるのがキッツい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:53

    深夜にラーメンとか食ってたせいか数キロ太ったんだけどいつの間にか体重戻ってた
    何歳までこんな都合のいい肉体でいられるのだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:54

    恐ろしい事に原作読んでても何故か理解できてない人っているんだよな…
    最近◯◯で見た
    これ夏の怪談です本当に怖い

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:26

    食欲が〜出ない〜もうお昼〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:39

    暑いと漫画やアニメの氷系の能力者になれたら〜とよく妄想する

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:23

    こうなってくると性格悪いので強豪全部負けろと思っちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:55

    性別不詳系キャラだったり男の娘キャラあたりの精神的性別に対して原作外の描写で見えてないものが見えてる人怖いからやめて欲しい
    そういう趣向なのは結構だがそれを大声で叫ぶのはその趣向同士が集まってるところだけにしてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:51

    5日前に買ったバナナ常温で放置してたことを今思い出す…
    大丈夫かな…見に行くの怖いな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:24

    ひとくちふたくち太陽を齧ってパワーダウンさせてきてくれあにまんまん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:03

    来客の予定まで2時間あるから何かしようと思ってたのに結局メシとあにまんで浪費した俺の意志の弱さ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:02

    2分くらい外に出て日にあたっただけで死ぬかと思った
    ちょっと出るのにも帽子必須だしそろそろ日傘買った方がいいなこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:46

    午後2時くらいに自転車で出かけなきゃ行けない俺たぶん死ぬ☠️

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:42

    太陽を10個出して全てを焼いてやろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:00

    冬ーーーッ!早く来てくれーーーッ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:51

    土日にしてもお前一般常識どっかに捨ててきたんか?ってレス飛んでるのはちょっとどうかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:19

    神斬ってきた 無風すぎる 暑いよ〜〜〜〜〜〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:19

    死に土産にみせてやろう・・・超エリートオータム人の圧倒的気温を…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:55

    なんか色々やらないといけないこととかこれからのこと考えてくと最終結論はしにたいになるな…
    人も怖いし夜も怖いし普通に生きてるだけで自分だけじゃなく家族も突如犯罪や事故に巻き込まれる可能性があるのを考えると精神がすり減ってく
    こういうことを言うと楽しいこともあるとかいわれたり実際あるけど、それを押し潰すほど生きてるだけで怖いし常に不安

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:48

    俺も生きてるだけで不安で疲れるけど死ぬのも怖いのでとりあえず死ぬまで生きるか…と思ってるよ
    そしてカツ丼を食っている カツ丼うまい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:56

    もう青年誌・少年誌というゾーニングが通じなくなってるんだなと
    「親の仇のように」という慣用句すらわかんない子たちの感想見ながら思いました まる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:35

    やめろ地球!これ以上気を高めるなぁ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:44

    轟くんの能力は便利だなと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:18

    口悪い人多いなぁって感じてたけど土日だからか
    ここ以外覗かないようにしとこ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:24

    暑さで溶けてるリスチャン!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:28

    リスチャン テロンテロンに溶けてるねぇ!!平べったいねえ!!!
    チタタプしやすそうと思ってごめんねぇ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:41

    あちい!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:13

    マジでクーラー無いとやってられんな日本の夏

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:10

    今年は節電しなくても大丈夫らしいからそこは安心よね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:00

    悩んでる時に「あなたは恵まれてる方」「世の中もっと苦しんでる人が〜」とか言われるけど
    知らねえよ俺は俺のことで悩んでるんだよ他の人がもっと苦しんでるとか知らんがな
    その人が苦しんでようが俺の苦しみが和らぐわけでもなんでねぇんだよ

    というかなに?それきいて「ほーん俺より大変なやついるんだ?」ってその人を下に見て安心しろってこと?ありえねえだろ
    それとも「じゃあ俺ももっと頑張れるな」と思えと?そんな精神してたらそもそも悩んでねぇよぼけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:34

    暑くて出かける気になれなくてスマホでゲームしながらあにまんに入り浸ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:09

    転スラの映画を見ながら面白いとこもあるけど話に都合の良い材料が揃いすぎのようなでもそれを楽しむってジャンルだしなあと曖昧な気分になる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:41

    去年は雨降らないせいで大真面目に節水呼びかけてるし節水してた記憶があるぞ俺…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:14

    真面目にブルー専カテ作って蠱毒させればいいんじゃねと思った
    ブルージャイアントとブルーピリオドとブルーレイには申し訳ないとは思ってる
    アオアシはどうしようね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:19:22

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:53

    ブルーレットとブルードラゴンとブルーベリー膨体とグランブルーファンタジーかわいそ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:06

    棒アイス買ってきた
    これと赤城のチョコミントのやつだ
    マスカットのは割と美味かった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:11

    大切な人の悩みならいくらでも聞くし話してくれて嬉しいまである
    知り合いレベルの関係では鬱陶しいや面倒くさいが勝る時がある

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:52

    りんご味貰うね俺

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:05

    俺最近気付いたんだけどカレーはカレーライスにするよりカレーとライスでわけて食べるほうが好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:30

    Aのグッズもっと出てくれ
    他キャラ達と並べたいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:47

    ふふ…結局こうなるんだ
    分かったよ
    俺がいるうちは俺がやるよ
    俺が始めたスレだもんな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:22

    職場と家が近いから中休憩で家帰れるヤッター!冷房の入タイマー設定しておけば帰る頃には部屋涼しくなるだろうなーと思って帰宅したら何も作動してなくてキレそう
    午後1時で設定しておいたのにどうして…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:14

    つけっぱなしだったから消しといたよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:46

    7年前に実家帰って来た時は絶対寒いと思って黒い車選んだのにこのざまだよ┐(´д`)┌

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:25

    そもそもエアコンの時刻設定がめちゃくちゃズレてたわ
    午前3時になってた 解決

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:48

    つべもツイッターもだけどプロとの距離感が近くなってるからか相手がそれで食ってるプロなのにめっちゃ気軽にレシピ教えてくださいとか言うよな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:23

    少しでも暑さから逃げるために日中は買い物したくない俺vs夏の夜は虫がよってくるから外に出たくない俺

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:54:08

    いつの間にかできてた紙で切ったと思われる切り傷が痛がゆい!!
    マジでいつできたんだこれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:15

    もうとにかく見下してた対抗相手にいざフタ開けたら推しちゃんが一方的に突っかかって空回りするピエロとして描かれた上に推しちゃんのものだと勝手に思ってた要素を総取りされたのが死ぬほど許せないことだけは分かった
    でもどんなにごねようが理想の推しage対抗sage展開ifを書き連ねようが公式の結論は何も変わらないから落ち着け

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:58:54

    推しの結構目立つ傷跡がついた理由とか一切言及されないまま終わった
    戦うキャラだから傷跡の一つや二つくらいあるもんで単にキャラデザの一貫で
    特に大きなエピソードはないだけなんだろうけど
    それでもわりと目立つ位置にある傷だから気になるだろ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:01:48

    それ無駄だからいらなくね?とかいうが娯楽自体が無駄を楽しむものだということをお忘れか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:35

    ゲームだと報酬で技術とかやり方いらないから直接アイテムよこせって言われるけどリアルだと逆なんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:08

    ああ…例のおばさんが今カテに張り付いてるか確認するのに便利だよねそのやり方
    いたら確実にフットーしながら即乗り込んでくるし

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:10

    東京の例のアレのおかげで先制ブロックするべきヤバい奴が炙り出されて助かる(ブロックし過ぎて凍結食らいそう)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:30

    たまたま見かけたんだがあれのアンチ相変わらずヤバイな
    ヘイト小説みたいなスレ立ててんじゃないよ
    最盛期に他カテに乗り込んで他カテキャラ人形にしてあれ叩かせるスレ立ててたから印象良くないけど粘着というか執着がキモい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:27:18

    マジでさあ日本はシェスタを導入すべきじゃね?
    日中はみんな昼寝すべきじゃね?
    こんな中働けとか頭おかしいだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:33:52

    ABの現パロ嫌いだなー
    CB前提のABって何?踏み台ってこと?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:37:36

    日本の暑さって湿気があるからマジで1番不快な暑さなんだよな…
    海外サッカークラブがリーグやってない夏の期間に何クラブか日本来る事あるけど申し訳なくなる
    この特殊な慣れない暑さで移動疲れもある中90分走るとか拷問ですよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:41:21

    色盲に配慮しろって騒ぐやつに気をつけるわって返したら、配慮してない大企業に言ってるだけでみんなには言ってないよ気にしないで…特に創作者の邪魔をする気はないよ…とか言い出して草
    周囲が配慮する必要ないなら、なんでみんなが見える場所で騒いでグチグチ言ってたんだ?
    企業に言いたいなら直接問い合わせしてこいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:41:48

    夏場って外にいるだけで体力削れてくじゃん?
    あれって常に毒沼にいるのと同義では?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:45:22

    ✨✨✨トラマナ✨✨✨

    しかし効果がなかった!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:04

    ラナリオン使え

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:59

    そして世界は永遠の熱帯夜に包まれた

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:04

    まじきめぇ〜
    負けたくねぇ〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:09

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:52:43

    超重武者がシンクロテーマだと思ってるアホ多くてびっくりしたわ
    あんな脱法野郎がシンクロならなんでもシンクロだわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:56:57

    組んだことねえから実際のところは知らんけどシンクロのカード大量にある気がするんだが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:34

    フルモンスターが先に来るテーマだとは思うがシンクロではあるだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:19

    このポストに興味がありません
    このポストに興味がありません
    このポストに興味がありません

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:04:33

    やっぱ辛いよ〜あれが最後とか嘘だろ〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:05:10

    積極的に意思表示して構ってくれてる…せやもっとオススメしたろ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:12

    おすすめ…俺はお前を許さない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:04

    スポドリ飲みすぎてトイレ何回も行ってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:29

    しかしだねぇ他のSNSを移ろうにも人は重力に引かれてしまっているのだから

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:56

    パチ行くのも競馬するのも株買うのもギャンブルには違いないんじゃねぇか?と思い株を買ったら欲が治ったから多分浪費したかっただけなんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:15

    そろそろ出かけなければならない
    空は青い
    死ぬ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:27

    💩出ない…出ないよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:09

    結局仮眠出来てねぇ!!エナドリ飲むしかねぇ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:34
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:05

    人が少ないところだと必然的に好きな話題で盛り上がれる見込みも減るから
    今一番人が多いであろうTwitterから移住しづらいのは道理だと思うべ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:35

    パフォーマンスだろうが何だろうがしない人より全然いいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:23

    いいように使われてんなってのは感じる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:43

    199なら

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:27

    200だったらあにおじがブームとまではいかないけど割と安定して語られ続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています