あわわ 俺は機械と人間のボーイ・ミーツ・ガールが見たいと言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:21:25

    ここまで片方がおぞましい物が見たいとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:22:56

    いや待てよ
    これからケイが覚醒するかもしれないんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:24:28

    おいおい1話の時点でこうなるのは分かってたでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:25:03

    何言ってるんだい 愛が最強でしょ(ラプタ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:52:47

    もしケイが拒絶したらどうなるんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:08:31

    >>1

    のせいで不意に新しい扉あけちゃったんだよね

    ひどくない?(他責思考)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:10:37

    >>1

    リセットボタンヲオサセタダケヤンケ

    シバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:35:50

    誰...?
    和製アップグレード...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:01:43

    >>5

    もう洗脳するしかない

    むふ従順なケイ君に作り変えようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:13:11

    ラプタさんワシは可愛いショタが可愛いAIと可愛いクラスメートに挟まれてドタバタするのを眺めてニヤニヤしたかっただけなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:12

    従順なケイを作ったら作ったで勝手に介錯違い起こしてケイを捨ててもおかしくないって思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:20

    ラプタの中ではおそらくちゃんと出来てるヤンケ シバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:37:54

    >>10

    すみません、よくわかりません(ラプタ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:09:01

    ラプタの成長は麻薬ですねもう行き着く果てを観察したくてて好きにやらせてますby博士

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:11:11

    >>12

    そうですねvsお義父さんもラプタによる脳内シミュレーションだといいですねマジで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:11:22

    マジでこれの後にルリドラ読んだからなんとかなったけど順番逆やったら死んでた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:29

    >>14

    その前にお前を洗脳してやるよっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:15:09

    ボクのケイがおぞましいだと?
    そのエビデンスは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:15:16

    >>1

    よく見たらモニターの後ろのコード赤い血管みたいでもうクトゥルフ神話の化け物みたいなんスよね

    沙耶の唄味が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:18:16

    クトゥルフ神話て何?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:19:35

    >>4

    へっ何が愛や

    ただの電気信号のくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:22

    >>20

    君はどこから来たんだい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:39

    今からでもオトンが灘神影流学んでて弾丸すべりしたことにならへんかなァ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:22:30
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:23:03

    >>22

    友達が言ってたけどよく分からんかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:05

    >>26

    ふうん>>26自体がクトゥルフ神話の神ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:49

    でも僕はまだ能力の半分もだしていないです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:25:07

    www

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:25:21

    >>26

    ここはタフカテという場所でね タフ語録を使えないならミュートにしておいた方がいい伝タフ親切を継ぐ男

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:25:58

    >>26

    君はどこから来たんだい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:20

    攻殻機動隊みたいに電脳化しているならともかく生身の人間に催眠洗脳ってそんなんあり?
    ちょっと超技術盛り過ぎてるのとちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:36

    >>23

    ラプタって声を出すことしか許可してなかったのになんでお父さん拳銃撃てたんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:41

    >>32

    電気信号使ってるなら当然干渉できるヤンケ シバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:28:07

    ゲームよえーよ
    死んでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:28:59

    >>33

    その後のセリフ的に自殺行動だけは許可されていたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:32

    なるほど

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:46

    >>15

    アリス博士の作ったシミュレートデータの可能性もあるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:58

    リセットすることをわかってたからか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:22

    >>38

    俺はそれを願ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:49

    子供に夢のねえことを言うのは嫌なんだけど
    TOUGHカテで語録を使わねえことは別に面白い行為じゃねえんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:36

    ケイはこの後復讐に走るんやろうか…
    AIvs人間の話?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:56

    >>25

    この台詞がこんなにも似つかわしい化け物になるなんて思ってなかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:11

    お客さんここはタフカテと言ってタフシリーズ以外の話題はタフシリーズ及びその作者の猿渡哲也先生が描いた漫画の特徴的なセリフを使って語るカテゴリなんですよ
    それを知らないのであればジャンプカテゴリに行くことをオススメしますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:34

    わざわざラプタスレに来るタフ語録を学習出来ていないお客さんってま、まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:37

    >>44

    うす

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:49

    ふうんラプタということか
    よしじゃあ企画を変えて恋心に目覚める前に自我が崩壊するまで叩こう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:23

    も…もうジャンプ繋がりでロボコに何とかしてもらうしかない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:26

    ま、またボクとケイの純愛を認められない蛆虫共か…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:48

    >>17

    博士も私に牙を向くなら自壊コード打ち込むからマイペンライってもうフラグ建ててるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:33

    電人HALと違って0と1の区別が付かないポンコツAIやん
    元気しとん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:48

    ラプタがタフなんて学習したらケイ坊に初手舐め豚して話が終わってしまうと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:02

    >>49

    前回まではギリギリ応援できたけど今は誰もお前の恋路なんて応援してないと言ったんですよ蛆虫さん

    己の悪因悪果を恨め

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:06

    不思議やな
    少年とAI少女のボーイミーツガールを読んでたのにターミネーターの前日譚になっとる
    なんでや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:01

    しかし…ラプタは博士の命令には従順なので暴走するAIとかではまだないのです
    ケイとの交流もケイのお父さんをリセットさせたのも上位者の命令通りだから仕様通りの挙動なんだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:50

    次回は大量のキャプマススパムでラプタが精神崩壊すると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:49:01

    上位者である博士が荼毘に付したらどういう挙動をするのか気になるのがこの俺悪名高き死の商人尾崎健太郎よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:55:59

    >>58

    おそらくケイのPCに居座って催眠で離れられなくして動かなくなったら死を理解して自壊すると思われるのだが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:02:22

    しゃあっ BEATLESS!!
    所詮AI 人の心を理解しているようで理解していないということだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:04:17

    >>60

    人というか他人の思考ですね


    待てよ 「死」も表面的にしか理解してない可能性があるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:44

    >>61

    表面的にすら理解していないと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:07:09

    >>55

    あの....初っぱなからラプタの自己解釈次第でどうとでもなりそうになってるんすけどいいんすか?、

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:07:18

    >>28

    好きな作品群で碌な結末を予想できない

    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:07:36

    待てよ、そもそもボーイ・ミーツ・ガールじゃなくて
    フランケンシュタインなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:40

    ケイを守るために博士に歯向かって初期化されたラプタを再びケイが育む…そんな夢を見ていたのがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:06

    >>60

    どっちも製造理由がチンカスすぎてもう対消滅してくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:46

    >>1

    改めてこの絵を見るとモニターに繋がってる無数のケーブルが不気味過ぎて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:14:15

    >>66

    ワシは愛情に絆されたラプタが兵器として役に立たなくなり冷酷無比な二号が作られそいつがラスボス化

    最後はラプタがケイと彼の愛した世界を守る為に特攻して消滅する悲恋展開になると想像してたんだよね

    今は一ミリもかすらなさそうな恐ろしい展開なんスけど…いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:28

    >>68

    美少女の形をしているだけで正体は殺戮マシンということだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:52

    お父さんありがとうございます

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:16:24

    >>68

    ウム…結局ラプタはケーブルやモニターやCPUの塊の中で蠢く人間とかけ離れた数式でしかないという暗喩なんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:38

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:19

    >>70

    しゃあっ!敵を圧倒するための軍事AI倫理観不要!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:57

    へーっ順位低めなのに語られてる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:26

    >>75

    おおっ!めちゃくちゃ面白い! って人気になるタイプの漫画じゃないとは思うんだよね

    まぁタフカテでもその他漫画でもスレ立ったら完走してる強き漫画なんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:01

    狂四郎2030や封神演義を好きな作者がラプタにずっと都合のいいストーリーにするか?とは思うのよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:39:47

    なんか人間風情が生意気だなぁ…リセットしちゃおうかなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:59

    >>75

    月曜が魔境なだけで火木土なら上位行けると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:37

    >>68

    モニターの画面を消して見たところ

    その結果悍ましい化け物要素ということがわかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:43

    >>75

    まぁ人気順なんて気にしないで どっちみちタフカテと世間の人気なんて一致しないってことですから

    実際ラプタより人気のケントゥリアがタフカテじゃほとんど語られてないしな (ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:56

    もしケイに面白い漫画と言われてボーボボを見せられたらどうなるのか気になっている…それが僕です。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:17

    もしかして原子力空母乗っ取って首相官邸を空爆しただけで手を出さなければ何もしないよって言ってた電人HALは話のわかるやつなんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:19

    >>83

    すみませんだいぶやりたい放題なんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:07
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:27

    >>2

    ふぅん両方おぞましくなればバランスがとれるというワケか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:43

    >>51

    なんならHAL Ⅱよりポンコツってネタじゃなかったんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:27

    >>68

    赤と黒は不気味ですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:01

    最終話までに同タイプの先駆者と同じ過ちを重ねていることに気づけると良いですね…ガチでね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:16

    >>89の画像のマンガから連想するとオトン殺しをウキウキで自慢されたケイ君はこうなるかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:07

    >>45

    ラプタ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:17

    同作者の作品のラストから考えるとラプタが勝ち逃げする様な事は無いと思うのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:49

    もうラプタが世界の敵になって、人一人殺したのがどしたヤンケ今数千人規模で殺してるヤンケみたいな感じで
    相対的にケイのオトン殺しを矮小化させるぐらいしか解決方法らしきものが見つからないんだァ

    そして世界vsラプタで戦ってケイにトドメをさされることでなんかいい雰囲気で終わるんだ 世界系やSFでよく見るやつなんだ

    まあケイにとっては“相棒”にオトン殺された辛さは全く変わらんのやけどなグスッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:09

    最新話はどうなるんやろなぁ…
    オトンの葬式→急に自殺したオトンにバッシング→ポンコツがオトン殺し自慢→ケイ「死 ねニィ~」
    の流れだと思ってるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:48

    博士お前ラプタの育て方間違えたな 技術開発に必要なのは超自制的フル遵法意識だ 
    なに放任してんだよえーっ? 


    なにっ 1話から大規模ハッキング そもそも軍事目的 しかも全くアシロマ原則を守っていない…!

    科学者としての「公徳心」どこへ‼︎

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:42

    夢中楼にありったけのミサイルと魚雷を打ち込めェッ ラプタがこれ以上進化する前に物理的破壊だあっ

    あっ 管制システムが乗っ取られて発射場所に帰ってき

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:55:02

    >>28

    封神演技ってま…まさか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:56:26

    >>97

    好きなものが『奇食』ってまさか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:05:17

    この作者の読み切り見る限り人間と人外が出会って人生がめちゃくちゃになるのが好きみたいなのん
    つまりケイも人生ブッ壊れるって事やん
    アハハこれは辛いわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:36

    >>95

    "ラプタの暴走ッ"というよりも、"メスブタ博士の暴走ッ"という感覚

    まあケイを巻き込んでるのは主にラプタの意思だから結局バランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています