危なかった…ダークライとラティアスがやられるとは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:37:49

    他は弱い手持ちしかいなかったからな…
    全員準伝or伝説みたいに言われてるけどフカマルの流星群耐えられるのダークライだけらしいからこの可能性も普通にあり得る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:40:00

    ハーブ持っててもりゅうせいぐんで倒せるの2体でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:52:20

    社交辞令定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:30

    正直タクトをやたら低く見たところでボコられたサトシが惨めになるだけだと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:34

    伝説ポケモンに認められる人物だから、普通のポケモンを所持していてもかなり強いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:59:02

    もう二度とこの人の手持ちが判明することはないんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:31

    タクトレベルはしゃーないけど
    サトシと近しい実力で負け越した相手にリベンジマッチしないまま終わったのはサトシ編最大の汚点
    しかもラストがカスミとの1VS1で負け、新無印はとことんバトルに恵まれなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:45

    少なくともダークライは「コイツは悪夢云々は問題ない」と信用されてるからな
    ダークライの習性を知ると、タクトに着いてくのはエモい関係かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:19

    >>5

    伝説持ちの使う一般ポケは逆にヤバいくらい強そうに思える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:24

    順番が逆だけどジェネリックルシアスだと考えたらまあ手持ち全員が六英雄みたいにメッチャ強いんだろうなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:59

    ラティアスだっけ?
    ラティオスじゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:26

    コイツこそチャンピオンタイムの餌食にされるべきだっただろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:10

    個人的にはタクトが旧作最強じゃね?と思うから、
    下手に出しても処刑用ギミックにしかならんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:48

    >>13

    タクトって四天王とかに負けてなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:04

    タクトにリベンジを果たしてマスターズエイト入りを決めてほしかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:23

    >>14

    歴代の地方リーグ優勝者が四天王への挑戦権を争って戦う大会で負けてるので挑戦できてすらいない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:19

    新無印終盤は背景含めて出来る限り歴代の色々なキャラを出してたけどタクトはいなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:52

    >>14

    そもそも参戦したかすら分かってない

    身なり的に風来坊だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:17

    拾い画だけど、なんとなくコレぽそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:26

    タクトが色違い持ってそうなの分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:48

    あの大会で優勝したら四天王への挑戦権を得るんだったか
    さらに地方リーグ優勝者で争うリーグに参加して優勝したら四天王に挑めるんだったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:07

    ほのおのからだマグマッグ+たまご×3

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:25

    多分あの2体だけしかスタッフも考えてなかっただろうから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:33

    言うて手持ちポケモンなんて考えるだけなら楽勝だしな
    タクトが圧倒的に強いから全部出さんで勝ってもええやろ描くのめんどいしという話じゃないかしら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:35

    ラティオスだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:51

    ピカチュウ1匹にやられる程度のラティオスだし育成はあんまりしてなかったんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:15

    >>26

    アルトマーレのラティオスなんてもっと弱かったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:52

    アニオリのラティ達も敵に好き勝手にされてたし、意外と弱い種族なのか……?www

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:36

    オーバに負けたって聞いたけどほんと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:14

    >>30

    そんな情報はない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:01

    >>12

    コレ

    タクトを噛ませにすればダンテも株があがるし、タクトはタクトで食らいついたで株は下がらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています