魔法学院鉄拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:01:40

    私はキャプテン・ダンブルドア
    このメールを見てる君は選ばれし者
    魔法学院に入学するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にある魔法学校に入学してほしい
    名は魔法学院”鉄拳伝タフ” 試験が易化した学校だ
    もちろん生徒はめちゃくちゃ猿い
    しかもこの学院には絶対守らなければならない条件がある自分の命は自分で守らなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら魔法の習熟を目的としているからだ
    何よりも"魔法"が大事なんだ
    ぶっちゃけ生徒のガキの命なんてどうでもいいんだ
    "魔法"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    魔法学院”鉄拳伝タフ”に入学しろ
    急げっ 乗り遅れるな 夢を掴むんだ
    "入学・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:13:43

    普通に学校の名前はアオコーでよかったヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:16:35

    日本の魔法学校ってマホウトコロって名前じゃなかったっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:22:32

    あの……例によって野蛮人ばっかり入学してるのはいいんすかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:29:26

    どわーっ
    せ……先生が猿になっとるやん
    変身魔法が暴発したんや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:56:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:01:01

    ほいだらおどれらに魔法生物飼育学の授業をしたろかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:01:20

    >>2

    お客さんここはタフとは関係のないスレなんですよ

    既読マウントがしたいなら他所へ行くことをおすすめしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:05:58

    >>7

    どわーっゾウアザラシホムンクルスヤンケ

    ……こいつ何食うのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:08:25

    >>9

    人間...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:08:28

    >>2

    >>8

    ただのタイトルネタやんけ

    なにムキになっとるねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:08:48

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:57

    入学試験の流れを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:14

    >>13

    もちろん実技

    限界まで実技

    しかし実技を見せるには知識がないといけないんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:13

    >>13

    コモドドラゴンを放て!

    こいつを武器を使わずに倒してもらおうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:11

    おおっ!鬼龍の頭髪が抜けていく!
    練度不足による育毛魔法の効果反転が効いとるんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:17

    おおっ魔界のゲートが空いた!
    ”素材採集・ラッシュ”だ!

    ウワアアア鬼龍にゃダーッタスケテクレー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:33

    >>17

    おいっ鬼龍にゃを殺す時は気をつけろよ殺すのに手間取ると鬼龍バエがストレスを感じた鬼龍にゃが出すフェロモンをたどって来るからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:54

    鬼龍はオーガなのかドラゴンなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:52

    >>19

    これでも私は慎重派でね、鬼龍の遺伝子を解析してみたよ

    その結果「悪魔を超えた悪魔」に分類されることがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:46

    合鍵が出来た
    教授の研究室に侵入だ、GO———っ!

    ムフフ、見たことない素材がいっぱいなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:00

    >>21

    ウワアアア!!見たこともない術式が発動しているゥ!!


    教授「ふざけんなよボケが」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:51

    ”ナメクジ”を”くらえ”!?
    おそらく拷問用の魔法だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:36:47

    しゃあっ 吐き気!つまり胃洗浄!
    しゃあっ 気絶!睡眠薬代わり!
    しゃあっ 発熱!…汗かきまくる用?

    これは子供用の菓子型医療用薬剤群と思われるが…えっズル休み用?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:45

    >>16

    鬼龍「いいや、過剰な回復魔法が害になっている」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:35

    死霊術…糞
    ゾンビは臭いし世間からは白い目で見られるんや

    死霊術…神
    亡くなった身内の霊を召喚したら喜ばれるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:03

    俺なんて箒をサーフ・ボードのように乗り回す芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:09:38

    >>27

    あッ突風一発で落下ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:41

    過去問はいつぐらいからやり始めたら良いのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:16

    >>29

    クークククそうだ過去問はとうの昔に始めておかなければならなかったのだ

    寒い雪の日の朝にな


    はっきり言って今更そんな事言ってるのもう遅すぎだから

    お前不合格だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:35

    おおっ、実技実習の森で見たことない魔法生物が異常繁殖している!
    魔法生物科が魔法生物同士を交配させまくったのが効いとるんやっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:19:06

    プログラミング技術を魔法に応用してやねえ
    あっ無限ループになっt

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:56:05

    そして>>32は異界へのゲートに吸い込まれた

    素材採集開始だ GOー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています