逆レを頑張る関西弁ガール瀬戸ミガリと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:05:43

    新作ソシャゲにうつつを抜かしてまたスレを落とすアホ
    ゼンゼロがたのしーから仕方ない……仕方ないんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:09:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:13:27

    まーたビーナくんのフォトコレが増えてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:53:30

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:04

    おつ
    ゼンゼロ楽しいからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:33

    ビーナくんとデートしてるみたいな気持ちになるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:31:47

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:46:28

    前回の続き

    先生がミガリとメカ砂原に逆レされそうな場面にたまたま遭遇したゲブラ

    そもそも何をしていたのか

    dice1d3=1 (1)

    1お散歩

    2晩御飯の買い出し

    3バイト帰り

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:48:12

    散歩中に買い物してたのかぁ…
    ゲブラが平和にお散歩してるってだけで面白いよこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:35

    お散歩するゲブラ
    大喜利のフリか何かか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:29

    スレ主ビーナ君好きすぎなの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:44

    お散歩してたらミガリと砂原が先生に襲いかかってるの見てどう思うのか
    呆然とするか混ざろうとするのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:30

    ビーナくんは一応助けてはくれたけど、ゲブラはどうかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:21

    最早100前後で落ちるのが伝統芸能になってきたミガリスレ
    ミガリスレ住民の危機管理能力はガバガバ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:17

    こう言っちゃアレだけど、こんな調子がずっと続いてるし無理にスレ建てずに休止したらどう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:19

    >>15

    今回は頑張るから……(詭弁)


    ゲブラ「…………あれは……?」

    “やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こんな公衆の面前でそんなことしたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!”

    メカ砂原「うるせええええええええ……!!!!」

    ミガリ「服脱げぇぇぇぇぇぇぇぇ………!!!!」

    “だっ…誰か!!誰かぁぁぁぁぁぁ!!!!”

    ゲブラ「…………………先生とミガリちゃん…?」

    ソフ「……何アレ怖……」

    アイン「見ちゃだめな感じのやつだ」

    オウル「知らない人のフリしよう」

    ゲブラ「………………」

    dice1d2=2 (2)

    1何アレ怖……

    2面白そうなことしてるじゃない……♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:22

    ゲブラマジゲブラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:55

    ゲブラは平常運転だなぁ…(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:14

    ゲブラ「面白そうなことしてるじゃない……」

    アイン「は?」

    ソフ「え?」

    オウル「マジで?」

    ゲブラ「アインちゃん、ちょっと買い物袋持っててね」


    ゲブラ「うふふ、先生……相変わらず私に内緒で楽しそうなことしてるのね♡」

    “げ、ゲブラ!?”

    ゲブラ「こっそりこんなことシてるなんて、ツレないじゃないの……」

    “わ…割り込んでどうする気!?”

    ゲブラ「そんなの……秘密よ。あなたは先生なのだから自分で推理することをおすすめするわね♡」

    割り込みゲブラは何をする気なのか

    dice1d3=1 (1)

    1助ける…と見せかけて先生を先に逆レしてミガリズに見せつける

    2(全員私の子猫にしてあげるわ……♡)

    3普通にビデオ撮影に徹する

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:32

    うーん…こいつブレねぇなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:23

    NTR趣味のクソ女!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:55

    どうして運否天賦のダイス神任せなのにこんなにキャラクターに一貫性があるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:28:44

    敵が増えただけじゃねえか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:14

    先生vsミガリ&メカ沙原vsゲブラvsダークライ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:38

    >>24

    ダークライを解放しろ…いっそダークホールで眠らせてくださいダークライさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:56:23

    病死した先生を思い出す啓!
    何度頑張ってもユメを失ってしまうミガリ!
    純愛を見せつけられるゲブラ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:56:37

    残った方が最終的に敵になるゴジラシステム

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:57:17

    >>26

    もしかしてダークライって強い……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:58:26

    >>28

    映画だと相手が悪かっただけでかっこよかったしそもそも眠らせたら悪夢見せるポケモンだぞ

    そりゃ強いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:31:23

    どのキャラよりも参戦が待ち望まれるポケモン、それがダークライ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:16

    ダークライの襲来が待ち望まれてるスレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:47

    このスレはハジケリストが集まってるんだ
    ダークライがマジで出てきてもおかしくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:01:44

    オオサカ人にもキヴォトス人にも精神攻撃は有効だからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:24:17

    ゲブラ(フフフ……助けると見せかけて先生をミガリちゃんから奪う絶好のチャンスね……♡唖然とするミガリちゃんの顔を想像するだけで………あーめっっっちゃ濡れてきた)

    ゲブラ「さーてミガリちゃん?先生とイチャイチャするなら私を倒してからよ♡」

    ミガリ「ゲブラァ……ウチはもう手加減できひんで?」

    ゲブラ「上等よ?かかってらっしゃい♪」

    dice1d3=3 (3)

    1ゲブラ、勝利―!

    2普通に負けるゲブラ

    3普通に負けたし片手間でヤられるゲブラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:27:19

    強いのか弱いのかわかんねえなこいつ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:29:14

    頼りになる戦力が片手間にヤられてる……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:17:25

    何でこんな時ばかり即落ち2コマしてるんだよコイツゥ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:26

    三人娘のまえでアヘってるの?やばくね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:42:36

    預言者の中でも戦闘力高そうな2人があっさり負けてて先生の貞操がピンチだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:55:38

    新たな戦力の参戦が待たれるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:43:48

    誰も勝てねえだろ...もう大人しく食われろ先生それで被害は減る

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:25:37

    ビーナくんは撤退、ゲブラは瞬殺
    あと他に戦力になりそうな人は先生助ける理由ないのがなあ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:29:33

    だから、頼れるのはもう…カヤしか…(無茶振り)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:50:35

    カヤも先生助ける理由ないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:26:34

    現状先生助けてくれる候補がカヤとダークライってそんなことある???

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:33:03

    ゲブラ「お゛っ♡あ゛へぇっ♡」ビクビクッ

    “ゲ、ゲブラーッ!!!!!”

    ミガリ「さー啓、お覚悟やで〜」

    メカ砂原「お覚悟やでー」

    “嫌だ嫌だ!!!干からびたくない!!!”

    ミガリ「もう無駄や!!!これ以上粘って尺を引き伸ばされても困んねん!!!ほなイクでー」

    “うわああああああああ!!!!”


    dice1d3=2 (2)

    1なぜか逆転勝利し三人を屈服アクメさせる啓

    2普通にダブルミガリの手でミイラと化した啓

    3ダブルミガリ+ちゃっかり紛れ込んだゲブラに好き放題される啓

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:04:24

    駄目だったよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:35:35

    ツボツボ耐久力な先生でも3Pはダメだったな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:39:58

    でもこれ公然わいせつだろ!カイザー出てるじゃん!
    てかユメ先輩が本編でミイラになったぽいのに何してるんだミガリ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:49:32

    先生の耐久力と生命力ならすぐに復活するからセーフセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:46:49

    こうして先生は犠牲になったのだ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:00:15

    >>49

    こっちじゃミイラになってないしセーフセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:05:16

    水一滴でも垂らせば元に戻るやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:39:21

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:48:10

    ある意味ちょっと戦ってすぐ撤退したビーナ君の判断力はすごかったんやなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:55:03

    ビーナ「うーん、アイツどうなったかな?」

    “も、もうでない…”ピクピク

    ミガリ「あっあっ////」ビクビクッ

    メカミガリ「んっあっ♡」ズチュズチュ

    ビーナ「………しょーもね。帰ろ。」

    ヒカリ「おーい、何してたんだビーナ」

    ビーナ「バカの観察」クイクイッ

    ヒカリ「あーね」

    ビーナ「行こうぜ」

    ヒカリ「ほっといて良いのか?」

    dice1d2=2 (2)

    1別にいいだろ。あんなアホ共

    2まあ放っとくのもボクの心が多少は痛むし、どっかに適当に……お、あんなトコにテントあんじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:56:11

    突然巻き込まれるカヤぴぃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:19:17

    感覚共有カットする方法見つかったのかな?この余裕ぶりは
    カヤさんこんな光景見てどう反応しろと…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:50:14

    やったぞ!カヤには2人のアレコレを見せつけられてあえっ?ってなって欲しかったんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:23:24

    ビーナくんそういうとこだぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:36:33

    哀れカヤ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:07:29

    オオサカが大きく関わるとシナリオが大崩壊する
    まだオオサカが本格的に絡んでなかったエデン条約って実はすごかったんじゃないかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:08:39

    >>62

    ところでこの怪獣大決戦とSMランドなんですが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:13:10

    序盤から崩壊したのとそもそも始まる前から崩壊してたのと比べると充分検討してたからセーフセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:15:29

    唯一マトモに進んでたアビドス一章がミガリ不在機関の出来事だった事実が>>62の説得力を割増させてるのホント草

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:20:08

    でもパヴァーヌとカルバノグがシナリオ崩壊したのか紐解くとバッファロー猫鳥崎が来たせいになるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:45

    >>66

    こいつ荒らしてる割に最終的に親友の為になりまくってるな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:45

    なお猫鳥崎本人にそんなつもりは一切ない模様
    むしろ危うく新しい章ボスくらいになりかけてた

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:50
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:09

    ハジケリストの割には本当かわいい顔立ちしてんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:20:00

    おっぱいでっか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:21:03

    これは何か良からぬことを企んでる裏切り者の顔ですわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:21:46

    うーん!可愛い!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:42

    >>72

    市丸味を感じますねぇこっちも転生してなかったら悲恋だったし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:57:06

    だいぶ初期のころのキャラコンセプトに市丸ギン要素あったしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:55:25

    落ちっおちちtおちおち落ちるっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:55:17

    >>69

    ※先生に逆レ掛けました

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:42

    カヤ「はあ……ひもじい……………雑草が美味しく感じます……」モシャモシャ

    ドサッゴロゴロ

    カヤ「……?何の音ですか……?」

    カヤ「…………」オソルオソル


    “もうでない……”

    ミガリ「あへっあへっ♡」

    メカミガリ「これが……シンギュラリティ……」ズチュズチュ


    カヤ「……………」

    dice1d3=3 (3)

    1…………これは夢ですね。

    2うわああああああああああああああ!!!!??????

    3なんだ…ただの変態ですか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:28

    思ってた反応と違ったけど草

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:28

    カヤはそういうところあると思います

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:26

    もう悟りの境地じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:49

    メンタル成長してるのかそれとも逃避してるのか…
    というかこんな事でシンギュラリティ起こさないでよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:59:25

    公共の場で盛る変態以上のやばいのが潜んでるから反応薄いのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:29

    まあただの変態よりやばいド変態コンビとかいるしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:19

    キヴォトスの常識がないと言われているカヤ
    故に、非常識な事態に強いのである
    のかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:22

    どうしたら助かったのかレベルの無茶だったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:18:14

    まあ某SMランド学園の生徒と比べれば公園で盛ってる変態なんてマシ……いやそうでもないな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:23:39

    こんな性欲魔神が量産されるんか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:29

    ふん、馬鹿め変態なぞキヴォトスでは別に珍しくもないわ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:41

    変態が増えたのはオオサカのせいでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:03

    カヤ「……なんだ、只の変態ですか。邪魔ですし外に出しておきましょう。」

    カヤ「はぁ…もう変態の一匹や二匹じゃ驚かなくなってきましたよ」

    カヤ「あの辛い日々に比べれば……多少の変態など……」

    ホワンホワンホワン……


    サイボーグガンジーに失脚させられ、その後なんやかんやで家を失った私は………

    dice1d3=2 (2)

    1コンビニバイトで生計を立てていた

    2何故か氷海で遭難していた

    3いつの間にかオオサカにいた

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:55

    ホントに何故!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:50:43

    ゲブラに連れ去れたか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:13:00

    いやよく見たら過去回想での出来事だな
    マジでなんで???

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:13:52

    なんでDUから氷海に…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:08:07

    工船にでも乗ってたのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:37

    本編とオオサカを反復横跳びしてると最新章がどう短縮されるか楽しみになってくる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:51

    本編がクソ ゲー始まったせいでそもそものユメ先輩死亡を防いだミガリの希少性が上がった
    化け物かおめえ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:22

    預言者とかオオサカ組が強くてシナリオ壊し◎だから心配はない
    一番心配なのは別世界ミガリ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:49

    ハジケ≒ギャグ要素を大量に流し込むことでシリアスを破壊するのが本当に有効な手段だとはね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:30

    地下生活者がアビドスをメチャクチャにしようとしてもアビドスにはオオサカ最強の神殺しがいるからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:44

    ケイが少し手を加えただけで化け物になるオオサカ人とバッファロー人もいるしな
    マジでなんなんだよあいつら

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:41

    今の所長い間ユメ先輩生きてる世界として続いてるミガリスレだけがオアシスと化してるわハジケは偉大

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:47

    なお下手したらミガリが化け物になってホシノ達の前に立ちはだかる可能性もあった模様
    中途半端に混ざったビーナくんは偉大

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:22

    ハジケはハジケでついていけないと死ぬからね!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:59

    ミガリがいるならセトは出てこないのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:34

    カヤ「うーん……寒い……」

    カヤ「はっ!!!!………ここは…どこ………???ってさっっっっっっっむ!!!!!!ヤバイヤバイ凍え死ぬ凍え死ぬ」

    カヤ「はーっ…はーっ…と、とにかくこんな氷海の上じゃなくてツンドラ地帯にでも行かないと……!あるのかわからないけど………!!」



    カヤ「ぜー……はー……なんとか草木のある土地まで来れた……」パチパチ……

    カヤ「はぁ……焚き火がとんでもなく暖かい……」

    カヤ「……私はなんでこんな所にいるんでしょう………」

    dice1d3=1 (1)

    1物陰から見つめる怪しいピンク髪

    2なんばに行こうとしたら梅田にいたみたいなノリ

    3寝相が悪かったから

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:34

    誰だ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:06

    >ピンク髪

    お前じゃい!

    それはそれとして氷海のあるとこに来るようなピンク髪なんてエイミくらいやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:07

    デカグラ関係だとビーナくんもないではない
    ん?ホドって氷海におるっけ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:47

    ちげぇやゲブラだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:20

    デカグラマトン女子高生してるから特異現象捜査部が出てくるか?と思ったけどホドがその辺ほっつき歩いてるからミレニアムのハブが丸々なくなってるおかしな事態だから調査に出てても不思議じゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:06

    謎のピンク髪とは

    dice1d3=3 (3)

    1なんでかいるビーナくん

    2調査に来たエイミ

    3新たな象徴ダークカヤ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:19

    忘れてたけどミレニアムではかなり重要なものだったなホドちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:49

    ??????

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:00

    そうかダークカヤに蹴り出されたのか(超速理解)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:33

    トンチキにトンチキが重なりだした!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:14

    これが象徴の力ァ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:19

    誰か構文持って来い!覚えてねえよあれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:36

    >>119

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ

    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!

    ・次は、俺だ!

    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ

    ・この俺が…象徴となる!

    ・今のあなたは力を失ったただの人間…

    ・この力で俺はオールマイトを超える!

    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!俺が来た

    ・これが、象徴の力ァ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:13

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:41

    サイボーグガンジーの魔の手により失脚しホームレスとなった不知火カヤ
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、草木や氷海を飲み込んでしまう。そしてカヤの前に、見た目はカヤにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークカヤが立ちはだかる。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:59

    連邦生徒会長失踪事件とそれに次ぐトラブルの対応に連日終われる連邦生徒会。その中で虎視眈々とクーデターの機会を伺っていた不知火カヤ。
    アビドスとかいう辺鄙でくたばりかけの学校でなんやかんやあったらしいがまあそんなことはどうでもいいと着々と根回しを進めるが、そのなんやかんやの余波で失脚することに。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、テントや氷海を飲み込んでしまう。そしてカヤの前に、見た目は不知火カヤにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークカヤが立ちはだかる。

    「クーデターのためには何が必要でしょうか!そう破壊です!!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:51

    迫真の連続構文にも笑うが冷静になってカヤの真逆の信念って連邦生徒会長雑魚だと思っててリンちゃん大好きでデカパイは大好き連邦生徒会守りますになってダーク名乗るの烏滸がましくね?ホワイトカヤだよこれもう!
    ホワイトカヤってなんかえろくね?(峰田感)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:50:20

    オオサカ成分入ったミメシスとかThe Library of Loreの一種かな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:27

    過去にダークカヤに会ってとかどういう状況だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:26

    連邦生徒会長じゃなくて自分のダークなのが草

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:36

    ゲマトリアならこの意味わからん事態何かしら知ってるやろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:39

    カヤ「……そこにいるのは誰です?出てきてください。遭難者なら協力しましょう。そうじゃないなら…私をさっきからジッと見ている理由を教えていただきましょうか」

    ダークカヤ「…………………」

    dice1d3=2 (2)

    1この私が貴女を……象徴を引き継ぐ!

    2貧乳にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の貧弱さを思い知るがいい!!

    3ダークカヤは寒くて凍え死にそうという気持ちをコントロールできない……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:02

    おっぱいの話してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:36

    もう何なんだよこいつ!?(でも本編が重かった分心から笑えて心が落ち着き出したからありがたい)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:29

    そうゆうダークカヤの胸のサイズは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:06

    見た目がそっくりならおそらく……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:11

    >>132

    dice1d5=1 (1)

    カヤ以下〜ハスミ以上

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:20

    オリジナル以下の脆弱じゃねえか!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:33

    ぺたーーーーーん!!!!!
    すごい!!!すごいまな板だよホシノちゃん!
    ホシノちゃんより平たいよ!!!
    純粋な面!!すごいよホシノちゃん見て!!
    見てほら!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:01

    まな板にしようぜ!まな板にしようぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:00

    なんて薄っぺらい新たな象徴なんだ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:23

    (あ、これ役に立たないポンコツだな……)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:33:22

    カヤのファンガールか突然発生した異常存在なのか……

  • 141かなりまな板だよ24/07/17(水) 20:16:00

    はれと言われた訳じゃないが

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:10

    ダークカヤ「貧乳にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい!!」

    カヤ「…いや私が言うのも何ですけど貴女もぜんっっっぜん乳ありませんよね」

    ダークカヤ「はァ!?違いますぅ〜!!!これは世を忍ぶ仮の姿ってだけですぅ〜!!!」

    カヤ「この世を生きるのに巨乳を隠す理由はないのでは?」

    ダークカヤ「〜〜〜〜!!!!!!」

    カヤ「意味のわからない事言ってないで私をここから助け出してくださいよ」

    ダークカヤ「……………」

    dice1d3=2 (2)

    1ならば私の協力者になってもらいましょう

    2断る!!

    3ま…まあそれぐらいなら…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:54

    何だこいつ〜〜〜!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:28

    マジでなんなんだこいつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:21

    今のとこただ貧乳煽りしに来た貧乳以下の一般通過新しい象徴さんなんだけど……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:06

    というかカヤ以下の胸ってどんな胸何ですかね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:15

    もやし男並か以下じゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:03

    貧乳とは違う新しい象徴……無乳か!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:58

    ダークカヤ「断る!!」

    カヤ「はぁ!?」

    ダークカヤ「私より乳のでかい私を助けるなんて私はしたくない!!!」

    カヤ「はァ!!!???」

    ダークカヤ「私より小さく乳を削るなら考えてあげなくもないけど!!!」

    カヤ「はァぁ!!!???」

    ダークカヤ「さあどうする!!無乳オアダイ!!!」

    絶体絶命のピンチ!カヤはどうやって帰ったのか

    dice1d3=1 (1)

    1びっくりするぐらい弱かったのでぶん殴って従わせた

    2頑張って自力で帰った

    3阪急宝塚線に乗って帰った

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:00





  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:05

    本当に何だったんだよこの象徴!?
    本物みたいなフィジカルしてるダークマイトを見習えよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:41

    弱すぎるし何だったんだダークカヤ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:53

    カヤ「遅いですもっと早く」

    ダークカヤ「はい…」

    カヤ「コーヒーはないんですか」

    ダークカヤ「あそこです…」

    カヤ「淹れてきなさい」

    ダークカヤ「はい…」


    カヤ「あんな事もありましたねぇ…」

    ダークカヤ「姐さん、言われたとおり、お客様方をお布団に包んで丁重に地下鉄に放り込んできました。」

    カヤ「よくやりましたね。」

    カヤ「ふぅ………野宿しながら飲むコーヒーも、なんだかんだ悪くないですね…」


    一方地下鉄でアビドスまで送られたバカ三名は

    dice1d3=3 (3)

    1全裸で夜の砂漠を歩いて帰るハメに遭っていた

    2黒服が迎えに来てくれた

    3猫鳥崎の呼んだバッファローに乗って帰った

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:36

    バッファロータクシー…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:06

    結局何だったんだよダークカヤは!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:56

    バッファロー便利だなぁ(遠い目)


    >>155

    ダークカヤ…新たな象徴さ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:14

    旧態にあっさり完全敗北して舎弟になってるこの新しい象徴は一体!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:28

    猫鳥崎「あ、無事に帰ってきたんだ」

    “夜の砂漠はやっぱりさみぃな……”

    ミガリ「ホンマ、凍え死ぬかと思たで」

    ユメ「あ、エロバカだ」

    ホシノ「お、エロバカだ」

    ビーナ「あ?んだよ生きてたのか」

    メカミガリ「誰がエロバカや!!!」

    ユメ「すごーい、ホントにメカだー」

    ホシノ「ビーナから全部聞いた。ホントにバカだね……」

    ビーナ「お疲れ先生。お前らがあまりにも帰ってこないからボクが代わりにあの変な社長からの電話受けてやったぞ。メカミガリ量産計画は」

    dice1d2=1 (1)

    1量産開始フェイズに移る

    2凍結

    ビーナ「…だとよ。」

    ミガリ「はええ…何やエライことになったなぁ…」

    ビーナ「何でそんなに他人事なんだよバカミガリ!!ってか取り敢えず服を着ろ!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:48

    されるのか…(恐怖)
    エロバカ呼びは残当ですね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:04

    うわああ生きてるユメ先輩だああああああ
    まともな言語を喋るホシノだああああああ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:14

    ユメ先輩とホシノが沢山の人に囲まれて楽しく生きてる………(感動)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:55

    大体8割瀬戸先のメカが量産されるのか……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:27

    ミガリ「ほんで?量産開始されるって?」

    ユメ「沢山の機械のミガリちゃんかぁ…」

    ホシノ「ちょっと想像したくないですよね」

    ユメ「いやあ?私はまあ、沢山のミガリちゃんに囲まれるのも悪くないなぁ〜、なんて…」

    セリカ「ちょっとユメ先輩…顔がだらしなすぎ……」

    ユメ「えへへ〜〜セリカちゃあん、そんなことないよぉ〜〜」

    ホシノ「シャキッとしてください先輩」

    ユメ「えへへ、ごめんごめん」

    ミガリ「そんで?コイツはどないすんねん」

    ビーナ「しばらくアビドスで預かってくれ、だそうだ」

    ミガリ「ほーん…そんなら、よろしゅう頼むわ。メカのウチ。」

    メカミガリ「よろしく、生身のウチ。」


    カルバノグの兎編………完


    お次は

    dice1d3=2 (2)

    1久々にどれかの総力戦ボスにフォーカスを当てよう!

    2最終編に突入しちゃおう!

    3天音さん大暴れ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:46

    パンパカパーン!メカミガリが仲間になりました!
    先生の負担が倍になるかそれとも性力が増すのか…
    そしてもう最終章か
    どのくらいハジけるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:41

    セラ&メレ「出番は?????」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:41

    メカミガリがいるけどもしかしてkey消失フラグ折れたんじゃね?あのミガリのメカだよ?身代わり適性高くね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:31

    >>165

    最終章に乞うご期待!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:21

    クロコか色彩預言者達か……

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:04

    兎………????

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:45

    ミガリ達にバニー着てもらうか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:02

    もうなんかユメ先輩がホシノや後輩と囲まれてだらしない顔してるだけで涙出てきてしまう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:08

    まあ別世界ミガリ時空だとユメ先輩どころかホシノも死んでるんですけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:54

    別ミガ時空なあ……ユメホシは死んでるし、総力戦ボスはビーナ君以外擬人化してないしでハードな時空だよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:03

    まあそんなこと言い出したら本編だとクロコ世界はクロコ以外もう誰もいないんですが

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:53

    登場からたった数時間でわからせられたダークカヤ
    マジでなんだったんだあれ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:26

    >>175

    新しい象徴だよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:20:18

    最終章はどれだけ短縮されるかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:49

    さすがに始まる前から終わってるなんてことはもうないよな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:54:49

    味方が過剰戦力すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:21

    擬人化してるとはいえ元の姿残してる総力戦ボスとかは色彩汚染される可能性はあるから大丈夫大丈夫

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:54:13

    ミガリ「え?何やて?dice1d3=2 (2) の行方が分からへん?」

    1シロコ

    2ビーナや本編で色彩化した人達

    3ホシノ

    アヤネ「はい、3日連続で学校に来ないものですから、今日の朝お家の方に様子を見に行ってきたんです。そしたら…」

    セリカ「鍵は開きっぱなしで、中はカラッポだったのよ!」

    ミガリ「……そらただ事とちゃいそうやなぁ」

    ウイ「…探しに行かなきゃ、ですね」

    ミガリ「せやな。天ねえにイツカ猫鳥崎…それだけとちゃうな、動けそうな奴全員呼ぼか。もう誰も欠けさせたりせえへん。ウチがこの手で見つけ出したるわ。」

    ユメ「うん。そうだね、ミガリちゃん。みんな揃ってアビドス高校なんだから!」

    ミガリ「……無事でおってや……ホンマ……!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:05:40

    結構な数持ってかれたな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:06:59

    【悲報】大人気アイドルペロロジラ、突然の失踪

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:35

    これは何としても取り戻さないと…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:42

    てことは残ってるのはデカグラ、ケテル、マルクト、ゲブラ、ゴズ、カイテンロボ、グレゴリオか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:50

    >>185

    ほ、ホバーボート……

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:05

    >>183

    ファウストと全知が息してないかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:43

    ビーナの失踪でウイがめちゃくちゃ捜索にやる気なの好き
    推せる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:02

    便利屋とかその3日間ちゃんと生活できてるか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:30

    【速報】ゲブラ普通に頼れる仲間枠かもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:29

    シロクロもペロロジラも失踪してシナシナ病み病みのゴズ
    総出でアハトとヒカリを探す便利屋とアリスク
    ヒエロ失踪&(原作本編通りなら)ズタボロのマエストロを見ておろおろするグレゴリオ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:34

    メカミガリ軍団が色彩化しないだけまだマシでは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:29

    色彩メカミガリ軍団は絵面が完全にメタルクウラ軍団になるんよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:31

    >>190

    性癖と愉快犯ムーブさえなかったら文句なしに頼れる仲間枠なのよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:02

    誰でもいいから寝取りたい滅茶苦茶にしたい欲が強いだけで何も悪意も敵意もないからなゲブラ
    だから質が悪いんだけどね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています