ここだけギーツ本編に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:11:26

    シャークレイズバックル及びシャークフォームも登場していた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:35:18

    これ子供がテレビ名前で「僕の考えたギーツまだかなぁ🤩」
    とか言って待ってると思うと草生える

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:10:30

    いつか商品化して欲しいねシャークレイズバックル、というかギーツライダーで魚類形のライダー出てきてないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:12:15

    シャークフォームって目と口がバイスっぽいからバイスがコレ付けると似合ってそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:20:27

    リール部分からワイヤー発射したり、何かしら拡張武装がありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:21:08

    >>3

    モブにはいたんだけどねぇ…正確にはIDコア

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:25:31

    シャークレイズバックルってドライバーから音声ないからやっぱりバックルから音声流すタイプなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:32:13

    シュッとしたデザインでかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:34:08

    というか動物がモチーフのレイズバックルって初だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:43:46

    >>9

    サメ映画って説がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:49:05

    >>4

    メガロドンバイスタンプと何か関係があるのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:19:00

    🦊「確かに強力なバックルだが、フルに活かすにはコイツが必要だな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:14

    使うライダーもサメ・・・と見せかけてシャチやイルカ、もしくはチョウザメがモチーフかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:16

    色的にこれがあったらブーストじゃなくてこっちだったんだろうかロポのバックル

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:30

    フィーバースロットのリデコになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:52

    >>10

    大型レイズバックルは映画のジャンルがモチーフなんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:08

    >>12

    神になってもウォーターに囚われているのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:51:30

    カラーリング的に本編外で出すならバイスかクロスギーツ
    本編で出すならロポに合わせるバックルとして売り出されてそう感
    というかなんで商品化しなかったんだろう
    こういう企画の優勝作ってライダーやウルトラだと商品化されるまでがセットだと思ってたから意外…
    終了後のギーツブームに乗っかって出たりせんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:08

    ギンペンが設定上水中戦特化なんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:43

    絶対水中でやるゲーム出てくる奴やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:51

    >>10

    ちょっと苦しいのもあるけどね


    マグナム→ガンアクション

    ゾンビ→ホラー映画

    ニンジャ→時代劇

    ビート→音楽バンド

    モンスター→モンスターパニック(グレムリン?)


    コマンドツインはSFっぽいかな

    女神由来のブジンもサイバーサムライな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:53

    これに似合いそうな拡張武装って何だろうな
    釣り竿とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:10

    >>22

    ゼクトマイザーのリデコなシャークマイザー

    シャーク映画よろしくキラーやトーピードみたいに飛ぶ陸海空全対応小型ミサイルを数発同時発射とかで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:52

    >>11

    バトロワで出会ったギーツをサポートする方法を考えていた狩ちゃんとバイスを気に入ったオーディエンスたちからバイス用のバックルを作れと言われたツムリが組んで開発した説

    大型バックルは原則映画ジャンルモチーフだという理由と開発中にたまたま2人で見たサメ映画に感銘を受けたという理由でメガロドンとシャークの遺伝子情報を組み込んだレイズバックルを作り上げた説

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:00

    >>22

    剣としても使えて、必殺技で釣り針をかけた相手を空中に打ち上げてライダーキック…これだな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:33

    >>21

    モンスターは怪獣映画かと思ってた

    ブーストはカーアクションでパワードビルダーはロボットものとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:59

    >>27

    あとはファンタジーがストーリー上は創世パワー由来だけれど、そのままファンタジー作品ってことになるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:52

    >>26

    電王ロッドフォームみたいな感じか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています