ゼンゼロには致命的な弱点がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:56:53

    知育がめんどくさい事くらいや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:57:49

    なんか戦闘がおもんないことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:58:51

    初期サーバーは擁護不能を超えた擁護不能なんだよね
    アジアが多いからってそんなんあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:59:09

    致命的な弱点はないですね
    まっ、改善できそうところがたくさんあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:00:31

    最初らへんのストーリーつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:01:01

    >>3

    それはだいぶ進んでからヨーロッパサーバーに気づいた俺のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:05:49

    >>6

    ミホヨはサーバー関連の救済一切しないのでやり直した方がいいですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:07:32

    えっなんかサーバー問題あるんですか 昨日ダウンロードしながら寝落ちしたから教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:08:43

    戦闘は面白いよね戦闘はね 


    スゴロクは退場っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:22:53

    >>8

    単にゲームを始める時に選択されてる初期サーバーがヨーロッパになってるだけなんだ


    ちなみに通信速度に露骨に差が出る、別サーバー間でセーブデータ共有できない、別サーバー間で交流できないでデメリットだらけなんです。ワシの2時間返してください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:30:37

    X見ると欧空間送りになってる人多すぎを超えた多すぎなんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:35:03

    >>11

    課金後に気づいた報告が多いことに悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:50:25

    最初からアジアだったからヨーロッパ送りにされてないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:53:15

    詐欺スレスレの広告をしていることや
    100連無料(限定30連恒常70連)はせこいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:09:52

    >>14

    恒常100連じゃないだけ有情だと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:11:58

    えっあのクソみたいな戦闘を楽しんでるんですか?
    ストレスの耐久チェックかなにかかと思ったんやがなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:13:09

    >>14

    この限定30連っていつもらえるんスか?

    チュートリアルも長くていつデイリーやら解放なんだよあーってなってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:16:22

    >>13

    俺と同じ状態だな…iOS版で始めたんスけどPC版が初期欧空間送りになるって本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:07

    無料◯連というよりは無課金で◯連回せるという感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:18:22

    >>17

    7日間ログインで10回

    ランク30到達で10回

    11日から始まるログインボーナスで10回


    これで30回っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:18:50

    すごろく…糞
    あれをすごろくって言っていいのか分からないけどとにかく単調でつまんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:50

    容量がバーストしたんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:55

    >>21

    あのクソマップ形式がクソなのは同意なんだ

    あともうちょっと入手キャラで遊べるシステムが欲しいと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:21:27

    このスレのお陰で自分が欧州サーバーに送られたことに気付いたんだよね
    三時間のプレイ時間を返して欲しーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:22:19

    >>21

    戦闘以外もフィールド形式にされたらそれはそれで面倒だから神とは思ってないが糞とも思ってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:22:58

    あの…iPhone15でちょっと遊んだだけでアチアチになるんスけど…
    設定変えればマシになるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:23:00

    コントローラーでやるとたのしったのしーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:09

    確かに弱点はないが…システムが崩壊まで退化して無いか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:11

    >>28

    UIもだいぶ見にくくなってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:15

    >>26

    スマホでやるもんじゃねえし

    もっというとスマホの寿命削るよ(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:33:32

    >>26

    スマホがすぐアチアチになっているということは処理能力が明らかに足りず熱暴走しているということ

    発火させたくなければ休ませなさい

    ちなみに急激に冷ますのはよくないから覚えておこうねムフフフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:02

    スマホの発熱…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:48:10

    このスレ見る限り致命的な弱点はないけどそこそこの弱点がボロボロある感じなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:48:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:49:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:49:30

    そもそも崩壊や原神だっえスマホで釣ってPC版やPS4、PS5で遊ぶものなんだ
    いつでもどこでも出来るもんじゃないと思ったほうがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:49:35

    スマホ民はFPSを落とせよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:50:24

    原神もそうだけど何でわざわざスマホで出してるんスか?

    まともに動くわけないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:37

    >>38

    C国がソシャゲしかやんないから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:15

    >>38

    買い切りで出すと速攻で割られるから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:47

    >>39

    >>40

    クソみたいな状況の社会だな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:01:47

    うーん割れとか政府の方針とか色々あってソシャゲのツリーばかり伸びてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:10:34

    C国自体コロナ禍でスマホ使って管理とかしてたからスマホ依存が多いんだよねそしてPC専門のオンゲと勝負だと既存が強すぎるから一応スマホでも出来るけどPC推奨って歪んだ方式になるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:11

    もしかして現状最強のゲーム用スマホといえる赤魔9Proですらアチアチになる時点で発熱問題はどうしようもないことなんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:17

    あーっよく分かんねえよ
    ホロウとかプロキシ先生とか凡夫とか専門用語多いだけならまだ良いんだよ 問題は…テレビ画面のすごろくとかなんかゴチャゴチャしてるのが多い事だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:18

    崩壊3rdが全く人気ない理由が何となく分かった…それがボクです
    これの更に下位互換が3rdならそりゃ人気なんて出るわけないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:00

    最近謎に3rdを愚弄する奴がいる…俺は悲しいぜ
    ホヨバ内で技術回し合って特に3rdは何でも吸収するから下位互換ってことは絶対無いんだ 人気は確かに無いんやけどなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:32

    はっきり言ってゼンゼロはPS5の振動機能対応とかを見るに明らかにスマホ向けに作ってないからPCかCSでやらないとお前死ぬよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:51

    サードとどう違うか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:06

    パーティ全体で攻撃するシステムには好感が滅茶苦茶持てる

    原神やスタレみたいにアタッカー1人他バフシールド役で実質戦闘は1人でやってるみたいな感じが無いんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:49

    今のところ難易度比較的スマホでも特に問題なくプレイ出来てるのん
    このレベルのゲームにps5を起動する気力が湧かない
    それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:56

    >>50

    だったら青葉を継ぐ男に燃やしてほしいのは俺なんだよね

    いい加減日本のソシャゲを支配するのはやめてほしいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:28

    スマホ版先にダウンロードしてチュートリアル中断してps5版をプレイ開始したらエラー起こしたんだぁ
    気づかない内に原神とかで連携してたんだよね
    X覗いたら割と報告多いらしいから他のマネモブも気をつけてね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:32

    >>50

    教えてくれ これが3rdネガキャンしてた奴の正体なのか?

    マジで鵜呑みにしてほしくないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:18
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:38

    >>55

    正直原神スタレやってる奴みんな同じこと思ってそうなんだ 負担でしかない荷物は消して欲しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:44

    原神のバトルってまだ面白かったんだなアニキ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:46

    おーっ消えて書き込めなくなったからアホが来とるやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:50

    つまんねーよとまでは言わないっスけど原神にはまだまだ働いてもらわないといけないことが確定したんだよね悲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:01

    実際どれが一番はやくサ終しそうかと言われたらゼンゼロなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:37

    >>58

    原神だってアタッカーバフって攻撃スキル爆発連打するだけヤンケ一々比べるのはやめるヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:46

    >>61

    負けたんスね無様

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:50

    原神ってもうスタレにボコボコにされてるやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:32

    >>64

    育成面が改善されまくったんだ 今や巻き返しの時期です

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:37

    >>60

    スタレがあるからスタレに頑張ってもらうのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:42

    分りやすい対立煽りしてるやついつになったら働くのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:16

    めちゃくちゃ対立煽りわかりやすいんスけどいいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:30

    >>52

    ウム…仕事から帰ってきてゲーム機起動するのは結構体力使うんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:34

    結局あんだけ大々的に広告うってたのに1日で同社の話題に埋もれたのは悲哀を感じますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:44

    >>68

    ないない 一生働きませんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:51

    負けたんなら既存スレに雪崩れこむんじゃなくてスレ立てしろって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:18

    アニキはどうしてゲームの話題性ばっかり気にするんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:36

    ぶっちゃけホヨバのゲームって原神でお腹いっぱいだから他の亜種みたいなゲームまでやろうとは思わないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:59

    弱点より尖った魅力がある方が楽しいんだよね
    金のかかったなろう系みたいな感じでテンプレ感が強いのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:25

    スタレのリリースの時も原神上げてた臭いやついたっスね

    今は立場逆転してあががっになっちゃったからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:49

    アニキは何で自社同士で対立しようとしてるんだ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:28

    >>80

    対立煽りできればなんでも良いからやん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:33

    >>70

    どないする?

    まぁどうせネカピンが消すしええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:42

    >>80

    次作出るたびに劣化しとるからやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:16

    どの道スレ主の時点で愚弄目的だから何でもいいですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:22

    bgmとデザインが良いから結構楽しめてるのん
    意外と批判多くて驚いたっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:31

    ほぼ全自動のスタレに比べるとゲームとしては面白いけどカロリーが高いのん
    スタレは初めからゲーム部分が極薄だから飽きるも何もなく惰性で毎日出来るけどこれ系は一回飽きちゃうとキツそうスね
    ガンガン課金して新キャラ引けば飽きないと思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:58

    >>83

    まさかスタレもその中に入れてるってわけじゃないでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:02

    所属or属性の編成制限、クソすごろく、デザイン性重視で使い辛いUIはなんとかしてほしいのが俺なんだよね
    あとやっぱりジャンプが出来ないと見せ方や遊び方が大分狭まるなと思った それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:47

    >>87

    ジャンプできないしモーションもワンパターンで手抜きですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:53

    どうしてやりもしないゲームを煽るの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:34

    >>89

    そのワンパターンに短期間で追いつかれてるけどいいんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:57

    >>83

    もしかしてFlyMe2theMoonが至上なタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:58

    課金周りどれがどれかわかりづらいのん
    紀行みたいなのはいつ買えるようになるんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:12

    崩壊みたいなハスクラ重視だけど崩壊ほど複雑にしたくない意図が見えるんだよね
    しゃあけど…極限回避はもっとご褒美が欲しいわ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:45

    >>90

    頭が悪くて他に取り柄がないからだと思われるが

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:57

    >>94

    回避も支援もめちゃくちゃ簡単だからこれ以上強化するとまずい気がするのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:29

    >>93

    チュートリアルがめちゃくちゃ長いからかなり進めないとダメスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:53

    毎日原神スタレゼンゼロを回すからゲームに複雑さを求めてないのが俺なんだよね

    単純かつわかりやすいゲーム性でスタミナ使いきれてハッピーハッピーやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:04

    腐女子に媚びたゲームなんて本国じゃ誰もやりませんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:48

    >>99

    腐女子要素、どこに!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:08

    >>96

    ウム…でも3rdみたいに極限回避したら初心者にもわかりやすくやりたい放題になるバランスが好きなんです この気持ちわかって下さい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:10

    >>100

    ケモホモに枠割いてるとこ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:00

    チュートリアルパート長すぎるのはやや欠点だと思うのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:28

    パリィが簡単過ぎて張り付いてぶん殴りながら時々パリィするゲームと化していてちょっと単調だと思うんだァ
    邪兎屋の構成でしかやってないから家政パとか重工パならまた使用感が違うのかもしれないけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:31

    チュートリアルっていつまであるんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:16

    >>102

    オスケモ居るけどホモじゃないだろうがえーっ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:59

    スタイリッシュアクションゲームとしてなまじ遊べるレベルにあるからCSゲーと比べちゃうのん
    1キャラ3スキルくらい欲しいスねガチでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:09

    待てよ ちゃんとカプ厨向けに重機×ビルも用意されているんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:49

    >>104

    後々敵の攻撃力上がってきたら被弾もできなくなるだろうからパリィ判定が緩いのは良い事だと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:34

    どうせ評価が一段落したらしょーもない粗探しされて荒らされまくるんや。スタレと原神をやってきたワシは詳しいんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:00

    >>76

    負けたんすね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:41

    これくらいの難易度なら一撃死モードみたいなのがあっても面白いのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:53

    どのボスか忘れたけど3連パリィ要求してきた奴はちょっと面白かったから色々とパリィのルート用意して欲しいですね ガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:35

    推奨レベルより低い状態のチャレンジモードでも余程めちゃくちゃしなければ余裕くらいの難易度スからね
    もっと歯応えある難易度用意しても良いと思うのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:20

    海外の配儲が画面見ないでもクリック連打でステージクリアしてる動画が流れてきて笑ったんだよね
    アクションゲームでは致命的だと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:24

    >>115

    最序盤だからですよね

    最序盤から使えるテクニック全部使わなきゃ倒せないボス置くわけないですよね


    もしかしてソシャゲにソウルシリーズみたいな無慈悲さを求めてるタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:46

    へっクリック連打レベルで攻略できなきゃ文句言うくせに

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:23

    なんかやってもないのに親の仇みたいに叩くマネモブいるっスね

    ◇何故……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:41

    ボタン連打でいけるレベルなら自動周回にして欲しいし自動周回じゃないならそれなりの歯応えが欲しいのん
    しゃあけど毎日やる周回に歯応えがあるのも疲れるわっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:03

    ストーリークリア後の悪戦をクリック連打だけで超えられるのはある種の才能だと思う それがボクです
    邪兎屋で行くと推奨レベルなら結構歯ごたえあるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:54

    今から始めようと思うんスけど誰出たらアタリなんスか?
    やっぱり限定のメイドの子なタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:37

    お言葉ですが2章ボスは結構歯応えありますよ
    パリィと回避を適切に使ってキャラ属性も考えないとなかなか難しいレベルにはね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:55

    敵を硬くしすぎないのと時間制限を設けないならなんでもいいですよ
    3rdはタイムアタックなのはいいけどステージに時間制限あるとマジで旧ガチャ限キャラ完凸推奨武器装備揃えてて被弾0でも火力不足でクリアできないとかザラなんだよね
    タイプ相性やタイプ特製で硬くなりすぎるとかもあるしなヌッ

    ゼンレスは推しが配布や星4に固まってるからアクションミスらなければランキングは無理だけど若干時間かかるくらいで倒せるようにはして欲しいのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:07

    さすがに住み分けはすると思われるが…
    崩壊みたいにしたらライト層が全滅して消え失せると思うのが俺なんだよね
    ただでさえ回避とパリィでメンドクサイゲーム性のリズムアクションになってるんスよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:26

    無理やりアチアチスマホでやってたら急に電源オフになったんスけどいいんスかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:47

    >>116

    基本的にみんな最序盤だからそこでしか評価はされねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:53

    回避もパリィも入力の余裕はかなりあるけど、さすがに零号始めれるあたりから脳死だと危なそうな場面もあるな
    属性要求も出てくるし

    水着をくれ
    ニコの水着をくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:57

    やってみたいけとPS5持ってないしスマホの容量も足りないワシに悲しき現在…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:33

    ぶっちゃけキャラのデザインが気に入ったからやってるんだ いきなりファンタジー時限に突入して原神みたいな服の子ばっかにならない限りやり続かせてもらいますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています