エルナン・コルテスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:56:25

    ケツ姉の書籍マテリアル因縁欄でキレられてる伏字の人が多分そうなんだろうけど実際今のご時世で実装できるもんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:59:50

    過敏にならなくても大航海時代の歴史ゲームで普通にいたりするし某PVみたいな無自覚にやばい描写お出ししなければ問題ないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:00:27

    よっぽどageしたりsageしなければ問題ないかと
    まぁ結局どのキャラもさじ加減次第

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:01:34

    レジライみたいにあだ名みたいなの付けられねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:03:47

    コロンブス→レジライみたいにゲームキャラと区別できるあだ名は欲しい(ドンキ爺さんのエゴサで泣きながら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:06:07

    レジライcvヤザン、ドン・キホーテcvカミーユだからΖガンダム出演の誰かが声やって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:09:59

    某MVの余波云々だったらそれこそ今頃当の本人のレジライが中華版みたいに規制処理されてるだろうから杞憂じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:13:34

    コルテスらスペイン人は圧倒的少数ながら地元の先住民連合軍をまとめ上げて悪の帝国アステカを下したという主人公みたいなムーブしてるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:13:43

    マテリアルの伏字キャラは元から型月作品に出てる人物は除いて全員回収して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:30

    もう他作品で女の子になってるからセーフセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:16:59

    >>4

    エ〇〇ン・〇〇テスやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:44

    >>10

    所属先にできるくらいコンキスタドールいるの終わってんだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:58

    >>11

    エドモン・ダンテスだけは許しまセーン!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:20:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:21:58

    どうせ来るとしたらケツァ姐名乗ってた的なノリでケツァ姐のプリテンダー(定義絶対に違うけど)

    プリテンダーのケツァ姐、略してプリケツでいこう
    ケツァ姐に被害行くのでやっぱり無しで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:22:36

    >>8

    なおその後の奴隷ひゃっはー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:24:20

    こいつ来るんだったらその前にモテクソマ2世くれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:08

    登場するかどうかは置いといて南米異聞帯の話聞いてると設定自体はきのこのメモ帳にありそうな人

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:14

    >>17

    バレンタイン礼装で定期的にチョコ好きの匂わせあったけどイスカリとしてNPCエネミーになったからどうなんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:36:54

    >>19

    逸話的に無辜って女体化してバランタインに来ると思ってた時期が私にもありました

    まぁそれはそれでイスカリのバトルモーションかっこいいから欲しいのも事実

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:23

    マテリアル因縁枠匂わせ組は果心居士やテスカトリポカも順調に実装されてきたけどここにきて乙姫は清姫の霊衣で消化されたから読めないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:46:05

    >>20

    モレー的なスタイルで女体化してご本人が来る可能性はまだあるぞ

    な!!!!果心居士!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:27

    >>21

    ケツ姐の霊衣で実装…?(絶対荒れる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:10:06

    中南米が舞台の異聞帯で白人で洋服を来て銃を持ってる…
    どう考えてもコルテスだな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:10:50

    >>23

    ケツ姐に対する侮辱すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています