漫画アプリで「帰還」したがる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:56:57

    だいたい文面が同じであまり得意じゃないんだァ
    話の傾向を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:12:42

    ま…また自己完結伝タフか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:16:23

    全く意味が分からないんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:10

    どうやら話をするのが苦手なタイプみたいやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:48

    ううんどういうことだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:18:59

    おそらく色んなアプリを試すも結局最初に使っていたものに落ち着くということと思われるが…
    もちろんメチャクチャ自己解釈

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:24:41

    おそらく仏教の話だと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:18

    >>6

    それだとしたがるの意味がわからないと思われるが…最終的に戻るってことなら帰還するになるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:40

    こういう奴がいるからタフカテ好きなんだよね
    自分がまだまともな人間だと実感できるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:10

    普通に異世界転移もので元の世界に帰りたがることを指していると思ったのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:26

    >>6

    私もスレタイだけならそうだと思ったけどねぇ……

    それだと本文の「文面が同じ」や「話の傾向」の意味がわからないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:22

    >>10

    それなら漫画アプリじゃなくて異世界転生ものっていいますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:31:55

    解読班…待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:32:43

    これ以上考えるのは危険や 1の帰還を待つぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:34:02

    まるで平沢進の歌詞みたいでやんした

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:34:49

    ◇〇〇ついに帰還…!
    みたいな煽り文のことっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:35:14

    おいっ1説明してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:35:40

    >>14

    こんなスレタイでスレ立てるやつだ、戻ってきてもまともに会話できるか怪しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:36:44

    馬鹿にしないから戻って解説して欲しいんだよね
    モヤモヤするでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:36:48

    いいや、1はこのスレに「帰還」したがっているということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:37:08

    >>16

    >>20

    ◇スレ主ついに帰還…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:39:59

    漫画アプリで(掲載されている漫画が)
    「帰還(???)」したがる理由を教えてくれよ

    だいたい文面(???)が同じであまり得意じゃないんだァ
    話の傾向(???)を教えてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:12

    >>22

    だいたい文面(内容?)が同じであまり得意じゃないんだァ(苦手なジャンル?)

    話の傾向(だいたいどんな内容なのか)を教えてもらおうかァ

    ってことかなと思った…それがボクです

    まあ帰還がなんなのかは分からないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:16

    ・・・・
    あの作者がついに帰還する…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:04

    >>22

    俺さァ「したがる」は「する傾向にある」と思うんだよね

    まっ「帰還」の意味が全く分からないから釣り合いは取れているんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:28

    もしかしてこれは釣りスレじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:54:29

    もしかして帰還がなにかの誤字の可能性もあるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:54:45

    スレ主が雁木真理ならまだ筋が通るんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:55:45

    いやー遂に来たのォタフカテの解読スレ
    ですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:58:22

    >>27

    漫画だから既刊や期間(限定無料公開)と思ったけどそれでも意味が分からないだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:07:37

    >>31

    もしかして「広告見れば1日1話無料」とか「待てば無料」のことじゃないんスか?

    話の傾向=前回までのあらすじ


    しゃあけどそれでも意味がわからんわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:08:29

    恐らく別世界や未来から帰ってきたところから始まって無双する系漫画多過ぎだろうがえっーーー!という事だと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:14:47

    >>33

    なんかそれっぽいっスね

    これまでのをまとめると以下の文になるっス


    漫画アプリで掲載されている漫画が

    別世界や未来から帰ってきたところから始まって無双する傾向にある理由を教えてくれよ

    だいたい内容が同じであまり得意じゃないんだァ

    話の傾向を教えてもらおうかァ


    少しは読めたものになったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:23:33

    >>34ふぅんそういうことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:25:37

    帰還したがる理由を聞きながら話の傾向も聞いてるってのも日本語苦手な感じするのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:53:33

    話の傾向は各漫画アプリのジャンル傾向を聞いているのかもしれないね
    おすすめの漫画アプリを教えてくれよってことなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:34

    >>34

    理由が知りたいのか

    傾向が知りたいのか

    教えて欲しいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:14:19

    漫画アプリで「帰還」したがる理由を教えてくれよ(異世界系作品で現実に帰還した後を描いた作品が多い理由を教えてください)
    だいたい文面が同じであまり得意じゃないんだァ(作品の文脈が似たりよったりで私は苦手です)
    話の傾向を教えてもらおうかァ
    (どういう話なのか読んでいる人がいたら教えてください)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:22:11

    戻ってきて説明をしてほしいと思う反面、また1げ書き込めば余計わからなくなるだろうという思いに駆られる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:28

    これ以上は危険や
    同類になるで

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:05

    俺さぁ初め見たんだよね1が"ホンモノ"なスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:18

    >>40

    今までの考察ひっくり返されるか新たな謎が生まれるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:26:11

    これ思い出したんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:27:13

    もしかして「アプリ」っていうタイトルの漫画があるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:55:50

    >>44

    うーっ

    意味がわからない

    アニキおかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:14

    解読できたら今度は言うほど帰還する漫画が多いのかという問題が出てくると思われるが…
    好んでそういう話読んでるだけじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:58

    >>44

    ワシはモスバーガーの綺麗な食い方を思い出したんだぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:33

    要は一時期のデスゲーム漫画多いーよとかそういう話なのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:41

    電車内で漫画アプリ読みながら家に帰還したがるってことッスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:34

    帰還=期間の変換ミスだと考えられる
    無料公開が期間限定なことに疑問を抱いてるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:56

    >>10

    恐らくこれだと思われるが・・・

    元の世界の描写が少なくて理由がわからない テンプレで済まさず説明しろって感じじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:30

    まいったなぁ
    スレタイだけなら言いたいことが理解できたつもりなのに本文でわけわかんなくなっちゃったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:40

    でも異世界もので日本に帰りたがる作品って少数じゃないスか?
    もちろんむちゃくちゃ偏見

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:00:27

    私はこれでも慎重派でね 漫画アプリで「帰還」を検索してみたよ
    その結果昔最強だった人物が帰還する作品がそこそこある事が分かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:45:47

    漫画アプリ…糞

    タイトルに「帰還」が入ってる作品多すぎて地雷臭強すぎて読む勇気もないし…
    読んだことあるマネモブは
    面白かったの教えてくれよ

    こんな感じで伝えたかったのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:41

    やっぱ駄目っスね
    アニマルをスレ画に使う奴は

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:36

    >>57

    風評被害

    よせ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:02

    お出かけから帰って来てもまだ解読されてないなんて私は聞いてないよっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:31

    >>48

    回し開けはですねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:37

    >>59

    お言葉ですがスレ立てモブが「帰還」しないから真相は闇の中ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:53

    ああーっ「帰還」をくれェ
    なんにもしないけど
    俺は「帰還」なしでは生きていけないんだあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:47

    温泉卵的な?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:18

    >>63

    ううんどういうことだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:44

    でも俺即タイトルのことだと思ったんだよね
    〇〇の帰還とか多そうでしょう(偏見書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:50:13

    そろそろ答え合わせの時間だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています