ここだけアコードとアウラがドジっ子だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:59:58

    ここだけアコードとアウラがドジっ子だった世界線を妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:01:38

    制服の白い布の部分は一日1回は誰か1人は必ず破ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:02:25

    最終決戦のvsフリーダムで互いにフレンドリーファイヤ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:07:00

    闇に堕ちろを間違えて味方にすることも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:37

    椅子から立ち上がった時にそのまま前によろけて落ちるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:34:34

    核爆弾を積んだ車両を破壊してしまい、核爆発を起こしてしまい死亡するリューダニエル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:50:38

    イングリット「いっつ…」
    ラクス「だ、大丈夫ですか!?」

    ナイフの持つ時位置を間違えて親指を軽く切っちゃうイングリット

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:52

    ジグラートでカルラのドラグーンを破壊しちゃったイングリット

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:28:26

    オルフェ「僕はこう思うのです! 口では平和だ平等だと口にしながらも他者にとって代わろうと足を引っ張り合うことしかしない皆が愚か者ばかりなのだから、僕やあなたのような導く者が必要なのだと!」

    ラクス「ええ……」ドンビキ

    オルフェ「(いかん、本音がでてしまった)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:25

    核ミサイルのパスワードを読心で聞き出したにも関わらず3回連続で間違えてしまうリュー
    聞き出した兵士はもう射殺してしまったので詰んでしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:49

    例のチャンバラ冒頭でサーベル飛ばすつもりが普通にリューを流血沙汰にしちゃって喧嘩売るどころじゃなくなるシュラ……

    ※コンパス一同の懸命の応急措置によりリューは一命を取り留めました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:36

    俺のおふくろはファウンデーションを裏で牛耳る影の総理、悪の黒幕だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:50:44

    ファウンデーションのアウラ女帝から世界征服の計画書が届きましたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:34

    レクイエムの射線上にグルヴェイグを待機させてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:04

    >>11

    シン「なんで真剣つかってんだよ!? 訓練用の模造刀とか、なんかあんだろ!?」

    シュラ「それを使っていたつもりだが、間違えてしまっていた」

    シン「アホか、お前ら!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:30:50

    >>15

    リュー「…(少し静かにしてくれ、寝れないだろ…う、意識が)」カハッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:04

    「闇に落ちろ!キラ・ヤマト!」
    キラ「ミケール発見!」
    キラ、本物のミケールの所へ直行
    「やべ、本当にいる方にやっちまった」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:57

    正直アイツら本編でも上位種たるアコードが寸止め失敗する訳なかろう?まして貴様ら下等種相手に手傷など…wwとか無駄な自信から真剣使ってそうな気もする……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:01

    >>17

    「とりあえず核ミサイル手に入れますか」

    「ああ、そうしよう」

    その結果>>6>>10になってシュラオルフェイングリット以外のアコード全滅

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:49

    アウラ「あ、ジャガンナートに渡すはずの計画書を間違えてラメントに送ってしまったのじゃ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:55

    でもこいつらなんか死ななさそう
    ギャグ枠で実は生きてましたって髪アフロにして後々でてきたり

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:45

    多分、城の調度品落としたりぶつかったりで壊すから固定されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています