俺はただのホームレスさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:08:45

    出所したばかりの元ヤクザを勇者に転職させてやったり、余命僅かで死に急いでるドラゴンに寄り添って余生の楽しみ方を教えてやった事くらしかしてねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:10:02

    どう考えても加減しろ莫迦!レベルの活躍だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:11:01

    ただのホームレスはダチの為にヤクザの事務所に単身で乗り込んだりしないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:14:06

    クビになったときに一番に悪意を感じることを不安に思うところとか等身大の人間が頑張ってる感じがして好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:14:46

    一応裏切り枠で一回裏切りしてんのにそれが全然話題にならんくらい有能!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:07

    冗談抜きで日本を救った立役者の一人なホームレス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:16:19

    竜騎士枠

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:15

    あの…おやっさんの計画はコイツ居なかったら初手で完全に頓挫してたんですけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:31

    これで「ただの」はちょーっとハードル高くねッスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:32

    >>5

    あれは裏切りというか方向性や目的の違いで途中で別の道を進んでるだけだし...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:54

    このホームレスがいなかったら名を消した男が最期まで名を消したままだったかもしれないくらいには功労者

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:59

    勇者を支える賢者だよお前は

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:26

    まだ出てない弟もクソ有能な模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:40

    >>6

    マジで日本崩壊の危機だったんだよな、考えてみれば

    ただでさえ如く世界の日本は色々あって揺らいでるところだったから、ワンチャン地図から消えたかも知れん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:20:02

    春日の中で最低限コイツと足立がいればヤクザの事務所にカチコミが可能だと思われてる程度のホームレス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:20:57

    >>7

    裏切りや暴走を複数回やらかしてるカインを比較対象に持ってくるなよ!またダークカインとか生やしちゃうかもしれないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:23:06

    偽札製造しているという噂だけで異人町に潜入して後ろ盾も無しにコミジュルに偽札製造ラインがあることを掴んだ弟

    弟のため単身異人町に潜入して、後に春日と共に日本を揺るがす大事件を解決したナンバ


    我ら!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:23:12

    仲間たちが有能揃いだから若干功績が薄れてるところはあるけれど、おめーなかなかにヤバいぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:23:28

    面と向かって桐生ちゃんに「友達でしょ俺ら?」と言えるカタギは本当に少ないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:24:52

    >>19

    マジで泣けてくるぜ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:34

    7の盗電騒ぎのナンバの内心が知りたい
    探っているコミジュルに一番が喧嘩売るような事してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:26:47

    夢小説の主人公みたいな活躍を見せてくれる、ただのホームレス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:14

    その辺に捨てられた本から見様見真似で杖術を学んだ男

    それにしてはちょっと強くねえか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:06

    素顔はめちゃくちゃイケメンなのにすぐに汚らしくなる男ヤスケン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:30

    キスティス先生よりも臭い息を使いこなしている男

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:31:00

    友人のためにハワイに飛んでいき
    仲間のために日本へトンボ帰りした男

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:31:14

    >>23

    軽くて脆いビニール傘であれだけダメージ出せるのおかしい

    真っ当な杖使ったら酷いことになるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:31:43

    >>26

    ただのホームレスなんですよね!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:33:04

    皆は疲労困憊で敵はまだまだ大量に控えているっていうのに、戦線復帰しただけで逆転勝利出来るぐらいにはムードメーカー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:34:15

    >>28

    ホームレスだからこそのフットワークの軽さだな!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:36:14

    >>29

    ムードメイカーって大切なんだなってしみじみと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:10

    >>1

    偉人レベルだよもう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:50:38

    >>4

    別に聖人ってわけじゃないんだよな。

    普通に揺らぐし疑いもする一般的な感性や弱さを持っていて、その弱さを乗り越える強さも持っていて、その上で一番や桐生ちゃんの友達をやっている。素敵。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:52

    エンディングノートはお前の立場じゃなきゃ出て来なかった
    本当にありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:02

    やり過ぎなくらい活躍してるよナンバ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:38

    桐生を日本に送り返すシーンで桐生からガッシリ託された一番が気負い過ぎない様に、裏でコソコソとバカ話して気を解してから別れるシーン
    相棒感がして凄く良い…気配り上手…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:37

    相手も落ちぶれたとは言え東城会伝説の極道相手にある程度やりあえるのやばいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:25

    光のホームレス
    弟さん今何しとんの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:24

    >>26

    これあんまりだと思ってたけど後のパン・ジュンギがもっと酷くて笑ってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:41

    >>39

    パンは勝手に飛び出してきただけだしな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:38

    結局火炎放射はリアルで使えるんですかね?
    7で再合流時に新技持ってきたって言って熱気監獄が出てきたの考えるとやはりリアルでもやってるのかなって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:21

    >>19

    堂島の龍じゃないただの桐生一馬として接してくれる友人なんて本当に限られてたからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:48

    日本二大極道の会長の殴りを捌いて更に反撃できるホームレス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:07

    >>38

    嫁さんと幸せに暮らしてるんでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:12

    その昔エビチリで一悶着あった男

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:03

    >>41

    真島の兄さんが勇者フィルター無しで多重影分身を出来るからマジでやってるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:12

    元看護師だから頭が良いのは分かる
    ヤクザを倒せる腕っぷしはなんなんだよ!?

  • 48二次元の好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:38

    桐生と渡り合える実力の大吾の攻撃捌いてるからなこいつ………趙とソンヒは強くても違和感ないけどお前一応一般人やん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:31

    >>48

    一般人どころかホームレスだから身体機能弱っててもおかしくないんだが何でこいつこんなに動けるの…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:40

    雑誌で見たからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:53

    この世界の雑誌が万能なのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:11

    >>48

    でも異人三や近江とRPG一作分ばちばちにやり合った経験がある一般人だぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:33

    >>48

    ナンバは脱ぐと凄いからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:23

    個人的に春日一番主人公路線が大成功した大きな理由の1つにナンバの存在がでかいと思う
    桐生さんじゃあこのポジションいてほしいって思っても錦以外いなかったからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:00

    >>5

    ナンバを裏切ったのは一番の方なんだよなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:10

    8では俺が覚えてる限り一切戦う相手に怖気付かなかったの成長感じられて好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:52

    >>8

    たまたまホームレスやってる元看護師が撃って捨てた一番から銃摘出して手当してくれるやろ…←ガバチャー過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています