アルトリア「これは、私を信じ共に歩んだ仲間との絆!」 

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:09:23

    来たれ! 円卓の騎士(ナイツ・オブ・ラウンド)!!

    って夢を見た

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:16:04

    「最優の騎士、ランスロット」が敵対者として召喚されました

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:31

    >>2

    最優の騎士ってギャラハッドじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:18:51

    アルトリアにも召喚宝具ほしいのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:27

    ランスロットが円卓最強
    ギャラバッドは最優の騎士
    だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:19:06

    やるか、夏映画オリジナル宝具

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:48

    >>5

    ギャラハッドがなんか悪い子になってる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:22:21

    >>6

    ──アルトリア・ペンドラゴンを処刑せよ


    だってこいつ、セイバーの娘だもーん!


    ダークアルトリア…新しいブリテン王の名さ


    好きなのを選べ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:23:10

    距離感が何とも言えない距離感なんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:28:50

    確か「集団から孤立しているのを温かく見守るのが通」とか思っている集団だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:53

    >>10

    い、陰湿...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:23

    昔からイスカンダルと比較されて愚弄されてるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:23

    王が存命中に分裂して崩壊した時点で…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:51:46

    >>12

    まあきのこ直々に比較してブリテンの小王って言っちゃったからなあ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:01

    仮に円卓版誠の旗があったとして、誰が使っても欠けがあるだろなというか…
    一番酷いのはアグラヴェイン。ベティですら何百年放浪してる最中に「もしかして、あまり悪くない人では?」と気づいたレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:25

    円卓を割らずに召喚出来るとか異聞帯のアルトリアですねこれは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:32

    >>4

    プーサーのような承認オッケーになったら円卓のみんな集合!みたいな宝具欲しいよな

    それでも全員揃う難易度高すぎて毎回数人は欠けるだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:53:55

    でも獅子王が召喚したらちゃんと大体は来たし・・・
    なお自分で争わせた模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:00

    知名度はともかく、生前がこれでよく上位鯖になってるもんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:40

    >>10

    彼女が王として勤めた十年間の記憶だろう。

    その中で共通するものは一つだけ。

    玉座にいる時も、なにげない通路でも、戦場においてさえも、彼女に話しかける人間などいなかった。

    騎士たちが各々に武勇を語る華やかな円卓でさえ、王が現れた瞬間に沈黙に変わっていた。



    日常的に誰も話しかけず盛り上がってた所にアルトリアが来たら即座に黙るとかマジで陰湿としか言いようがない

    最低だな円卓って奴らは!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:21

    なんだかんだ言い訳しながらもアルトリアの召集には必ず駆けつけるケイ卿は多分いる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:18

    王の軍勢や天上引き裂きし煌々の船と違って個々の能力は控えめだったり本体は雑魚みたいな弱点が無いからクソ強いと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:07:10

    >>4

    新選組が持ってるんだから円卓にも欲しいわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:20

    >>15

    一番多く召喚出来そうなのはパーシヴァルかな

    同時に一番多く召喚されそうなのもパーシヴァル

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:00

    剣のアルトリアの方じゃこんな宝具使える気せんな
    槍の方ならイメージできるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:24

    >>24

    アグラヴェインといても間が持つし、マーリンに悪い印象抱いてない男だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:10

    本体がセイバー最強格なのにそれに加えて円卓呼べるとか強すぎなので許されないと思うんですよ

    アーサー王の死後じゃなくて生前に割れてるし円卓

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:52

    >>15

    まあアグラヴェインでも多分アルトリアとパーシヴァルと兄妹達は来てくれるだろうし・・・

    それでちょっと嬉しくて感動してるアグラヴェイン想像したら笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:03

    >>12

    王の軍勢の時点では、アルトリアも同じ事出来たら最強だなって感じだったんだけど

    FGOで軍勢系宝具が増えて、飲み会仲間のギルガメッシュまで王の号砲とか使い始めたから


    てかランサーの方って当たり前のように円卓召喚してない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:02:26

    アルトリアが円卓全員召集できるようになる方法
    「じゃあお互い深く想い合って女として初めてを捧げた相手を召喚できるようにしよう」と全員に言って回る

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:47

    >>8

    ダークアルトリアvs黒セイバー&アルトリアオルタ

    これでいこう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:53

    貼れって言われた気がした

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:12:23

    >>7

    キャラバッド化

    これはオルタ化に似た新しい現象のことですね先輩!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:45

    「実際は呼べば来るけどアルトリアは来ないと思い込んでるから来ない」って設定は公式か二次創作だったか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:58

    >>32

    プーサーからガメてきたんですか我が王

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:38

    >>20

    ワイワイとお喋りしていた時に先生が来たら沈黙に変わる学校あるある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています