ったくあんまはしゃぐなよステラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:16:19

    面倒見ててくれよ、シン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:20:36

    ステラが生きている世界線か....

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:22

    元連合エクステンデッドなのでザフト艦のミレニアム配属はできなくてアークエンジェル所属になってるんだろうな
    たまに会えるシンと会うことを楽しみにしてるステラ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:05

    ルナマリアにもなついてたら嬉しいな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:35:36

    乗るとしたらムラサメ改かワイルドダガーで後半にガイアSPEC2って感じか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:35:57

    幼少期ブルコス施設に置かれていた絵本で見たようなお城に子供みたいにはしゃぐステラにイングリットが気を利かせて用意してくれたドレスを着せてもらってパーティーで「シン!ステラにあう?」とシンにお披露目してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:40:25

    広場の一件はヒヤヒヤしたけど、今はステラが楽しそうで良かったよ。

    そうね。あの団長、シンとフラガ大佐が止めなかったらナイフでバッサリいかれてたでしょうね。

    俺をバカにされて怒ってくれたのは良いけど、流石にナイフはなぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:35

    ステラが生きている世界線ではムウマリュの養子になるのが王道パターンですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:48

    >>7

    「やめろ!ステラ!」

    「離してよ!こいつシンのこと!」

    「そんなことしたら....」


    「あ。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:02:11

    シンと一緒に下手なりに楽しく踊るステラを微笑ましく見る保護者の一人のマリューさん
    マリュー「ステラのことありがとうイングリットさん後日クリーニングして返却しますので」
    イングリット「あっいえいいんです『もう着ることはない』ですから…」
    マリュー「えっ…?」
    さらりと流れる不穏な伏線シーンが流れるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:54

    >>9

    カァァ////

    ステラ「えっち!」

    シン「ヘブしっ!」

    ルナマリア「シンのバカ!」

    シン「グハァ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:51:15

    シンの隣で顔見えないぐらい盛った料理を食べてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:46

    >>5

    シンと一緒に悪い顔してそう。あとミレニアムハイジャックの悪ふざけを未然に防いでくれそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:01

    >>5

    基本はワイルドダガーに乗っててファウンデーション戦では待機してて、ブラックナイツの攻撃の時に慣れないムラサメ改に乗って戦うシーンが浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:46

    自分はアークエンジェルの甲板上でワイルドダガー改乗せて必死にブラックナイツの攻撃を対空射撃で応戦するステラパターン想像した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:22

    生まれた子どもにステラと名付けた世界線かと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:32

    >>14

    >>15

    どっちにしろアークエンジェルが落とされた時のムウさんのぶちギレ度ははね上がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:02

    こっちでも「シンは私が守る!」してブラックナイトにやべービジョン見せてそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:25

    ムゥもシンもステラが戦うこと望んでないけどステラが「みんなはわたしがまもる!」って言って聞かないから渋々という感じで複雑な思いをしてそうなんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:18

    ヒルダ隊の3人にも会うたびにお菓子もらったりして可愛がられてそう。
    ステラも心を許してて特にマーズにはどことなくスティングのことを思い出してそれで特に懐いてるみたいな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:56

    >>20

    ステラはセクハラの概念を知りそうにないからヒルダから可愛がられるだろうね

    肉体的に

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:11

    >>20

    最終決戦でシンが分身無双でグリフィンだけ仕留めきれず錯乱しながら逃げ出すグリフィンの機体を「マーズさんと…ヘルベルトさんのかたき!」と後ろからハイネみたいにぶった斬るガイアSPEC2想像した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:41

    >>21

    ウブどころか精神年齢が低すぎて逆に手を出さないかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:37:03

    改修されたワイルドダガー改の性能にいまいち不満でもっと改修してくれとマードックに言うステラの姿が浮かんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:38:35

    >>11

    シュラ「なんと破廉恥な!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:52

    ルナマリアも何かとステラの世話を焼いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:41

    ルナに懐いて、シンルナが喧嘩してる時はルナの肩持つようになって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:20:53

    ステラ生存コンパス√のイラストを渋やXでステラの制服は赤が多いけど、その場合だとステラはザフトのアカデミーに入学して
    好成績で卒業したことになるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:44

    >>21

    流石にルナが止めるだろうし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:54

    そういえばシンはナイフ術の成績トップ、ルナはそのシンの体術の師匠だからステラと合わせると、アスランとマリュー除けば格闘は作中でもかなり強いんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:45

    エルドアの件でショックを受けているルナマリアに「シンは生きてる、みんなも大丈夫」って励ますのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:08

    >>21

    無知シチュレズかぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:13

    >>31

    この場合だとミレニアム√か

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:36

    口では大丈夫、シンは生きてると言いつつも実際にピンピンしてるシン見たら泣きながら怒ってルナと一緒にシンの事殴るのが容易に想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:22

    ミレニアム待機√
    ステラ「シン!ルナマリアいじめちゃダメ!」
    シン「ウボァ!」

    AA所属、その後ハイジャック√
    シン「俺はルナのところへ行きます。」
    ステラ「ステラもシンと一緒に行く。」
    シン「え?なんで?」
    ステラ「シン、ルナマリアを驚かそうと思ったでしょ。」
    シン「なんでバレたんだ....」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:39

    >>7

    身体能力的に返り討ちになりそうと思ったけど>>25のようになってたら強そうには見えんよな2人視点だと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:14

    ガイアはステラがコンパスに所属した時に引き渡そうとしたけどコーヒー臭が染み付いててちょっと嫌な顔されそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:49

    AA配属ルートでハイジャックでシンを往復ビンタした後ステラに無事でよかったと抱きしめるルナ想像した
    シン「俺と違くない…?」それを見ながら頬腫れまくりで釈然としないシン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:25

    何故かキラをキラ君、ラクスをラクスちゃんって呼びそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:47:46

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:24:52

    最初はミレニアムに配属されてたけどアグネスと喧嘩ばかり起こすためにアークエンジェルに異動というパターンもあるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:27

    >>41

    シン「やめろステラ!! アグネスと喧嘩するんじゃない!!」


    ステラ「止めないで!! コイツ、シンのこと山猿って言ってバカにした!!」


    アグネス「あんたこそ狂犬じゃないの!! 第一なんでナチュラルの癖に赤服着てるのよ!!」


    ステラ「だって青いのよりこっちがかわいいもん!!」


    アグネス「そんな理由で着るんじゃないわよ!!」


    ルナマリア「やめなさいステラ!! アグネスもいい加減にして!!」


    キラ(...ラクスとマリューさんに頼んでステラをアークエンジェルに異動してもらおうかな...?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:50

    でもステラはシンとルナと離れたくないってゴネるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:55

    >>37

    虎(´・ω・`)ソウカネ…


    よって一足早く全天モニターの新コクピット化

    つまりガイアspec2になると言う訳よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:22

    ステラ可愛い・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:29

    >>42

    ステラ「ステラ、アカデミーで頑張ったのに....」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:12

    >>44

    ステラ「コーヒーの匂いだけなら嫌じゃないよ。シンとネオ…ムウもたまに飲んでるし

    でも今のガイアはすっごい濃ゆいの…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:44

    >>46

    ムウとマリューさんに慰めて貰おう...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:32

    ザフトに対して結構なやらかししてるのによくアカデミー入れたな、撃たれた傷がまだ痛むんだが??

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:58

    >>49

    よう、マーレ

    クーデター派に合流しなくてええんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:24

    AAのブリッジ吹っ飛ばされたの見て思わずママ!って叫んじゃうステラはアリですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:12

    「ステラ…ママ…守る……」
    私の中でマリューさん救出枠がステラになっちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:02:13

    マーレはクーデターにいたとしてもイザークなりシンなりに鎧袖一触でズンバラされるオチしか見えない。
    一応赤の筈なんだが?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:08:14

    アークエンジェルを守れなかったことを悔やんでて、最終決戦で「今度こそ守ってみせる!!」といってガイアに乗って戦う姿が浮かんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:10:57

    アカデミー卒業式で、ムウとマリューさんと記念撮影してると思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:13:14

    バリバリ連合出身の二人がアカデミーの門の前で写真撮影…無事に出来るか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:21:45

    基本的にナチュラルどうこう言ってくるのアグネスくらいだろうし
    本人と周囲がいいならミレニアム配属でも問題ないだろうけど
    ナチュラルでアカデミー入学はさすがに難しいと思う
    交換留学的な形で一時的に入るにしても一応連合軍人だった過去が周囲に動作するかわからんので
    能力というよりも感情面で危ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:22:38

    >>57

    ×周囲に動作する→◯周囲にどう作用する

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:26:04

    この世界のステラはムウマリュの養子になるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:27:43

    >>28

    素直に考えたら青の制服なんだろうけど

    生存ルートでヤマト隊入りだと将官のキラ以外は全員赤服(レイも生存してたらレイも赤服)だから

    単純に青だと仲間はずれ感出るからとかそんな感じじゃないか?

    多分元々のザフトレッドだけが赤い制服とかそういう細かい設定の元描いてないと思うよ

  • 612824/07/09(火) 18:28:38

    >>60

    そうなの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:32:12

    アカデミーは無理かもしれないけど、ムウパパとマリューママと一緒に記念写真撮るステラは見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:35:29

    >>57

    遺伝子情報偽装すればいけるかもしれんけど

    そこまでしてアカデミーに入れる意味ないしな

    シンとルナマリアもメイリンなんかも既に卒業済みだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:45

    >>11

    ステラの情緒が育っているようで嬉しいよ

    ラッキースケベや裸に抵抗が無かったのは実験台生活のせいらしいし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:06:27

    入るならオーブの士官学校でそこからアカデミーに短期留学

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:21

    士官待遇で交換留学とか客員将校って形にして緑とか青じゃ格好つかんから赤服貸与、ってのもありじゃないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:06

    誰か客員将校について教えていただけないでしょうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:11

    ステラがシンとルナマリアとお揃いの赤服を着たら一緒に写真撮ってそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:39:40

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:50:42

    >>61

    え、だって公式が出してきたif絵とかじゃなくてファンアートの一枚絵とかでしょ?

    ならシンとお揃いの制服可愛い!くらいじゃないの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:36:58

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:18:12

    「対艦刀ならわたしだって!!」のところでステラもガイアを変形させてそのまま戦おうとしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:57:57

    この世界ではステラもキュピーンを習得していて、シンが闇に堕ちろをされた時に生霊を飛ばして助けてくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:21:46

    ステラ「青…ムウと同じ。赤…シンやルナマリアと同じ…。うーん。ガイアと同じ黒が良い」

    アーサー「ええ?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:00:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:52

    青もいいし、赤もいい、なんならピンクも捨て難いなー

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:26:32

    ピンクは元々連合で着てたから違和感無いな。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:09:27

    >>59

    ムウマリュも早期に結婚出来て一石二鳥だね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:15:02

    >>59

    >>79

    いつになく神妙な顔の二人に

    「……なぁ、ステラ?その……お前さえ良ければ、の話なんだが……」

    「……私たちの“娘”になる気は無い?」

    とか切り出されて嬉し泣きするステラ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:26:37

    >>80

    そんなん俺も泣く

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:21:06

    >>81

    ほんとそれ。私もこういうの弱いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:02

    血の繋がった毒親を血のつながりは無いけど確かに娘を愛している義理の母親が至近距離から吹っ飛ばすのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:38:29

    ライバル枠を出すなら序盤中盤に戦うデストロイのパイロットをネームドにして、ファウンデーションがユーラシアから独立する際のイザコザで拾ったステラと昔友達だったとか設定追加して
    最終決戦でゲルヴェイグの直掩をやる巨大MAのパイロットにする
    ステラがその子を助けて隙が出来たところにミレニアムが突貫って流れがベタだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:50:34

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:28:24

    >>59

    めちゃくちゃ若いパパママって思われるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:54:04

    ステラの精神年齢っていくつくらいなんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:18:53

    通信学習のおかげてだいぶ変わってきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:39:41

    age

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:00:49

    ブリッジから脱出したマリューさんを支えながらなんとかデッキまで出てくるんだけど、ママを守れなくてごめんなさい…ママやみんなのおうち守れなくてごめんなさい…って泣き出して抱き着いてきたステラを慰めながら内心よーしあいつら皆殺しだわってなってるマリューさん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:20:22

    >>84

    「アウル、スティング。ステラ、今度は守れた。友達守れた。守れた・・・よ・・・ッ!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:31:50

    >>86

    パパママ呼びいいな、可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:44:15

    >>87

    ゆりかご入らなくてよくなって、昨日を手に入れたからちゃんと成長していけそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:02:25

    情緒幼いままだったら弟か妹が欲しいと言って2人を困らせて欲しい
    本当に出来たら全力で守るよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:04:33

    >>94

    ムウさんはその夜頑張るよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:33

    AAに乗るルートだとノイマンやチャンドラとどういう絡みするかちょっと気になる。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:41

    マードックさん達に「嬢ちゃん」っていって可愛がられていそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:05

    >>94

    17歳くらい違う弟か妹かあ、かわいいだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:26

    ステラガードがなくなる代わりにレイガードになるシン・・・
    「他人の足を引っ張らねば勝てないならシンに勝てるわけがないだろう」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:41

    >>98

    金髪か茶髪の子だね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:23:08

    ステラのノーマルスーツの色はピンクだと思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:20

    私服もそうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています