成人したらその日にタバコとウイスキー買ってそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:20:44

    盛大にむせたあとゲロ吐いてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:22:21

    絶対吸えないだろうし度数高いのは飲めないという風潮

    何故なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:23:01

    年確に備えてしっかり身分証持ってきたのに聞かれなくてちょっともやもやしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:23:26

    >>2

    アルちゃんやし…そういうの大丈夫そうなのはムツキ、ハルカ、カヨコだしねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:05

    涙目になりつつやせ我慢してタバコをふかしてるアルちゃんは可愛いですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:06

    >>4

    カヨコが一番アルコール強そうだし、ヘビースモーカーでも驚かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:11

    ビジュアルだけで言うならクッソ似合いそうだけど実際はケムリだけでむせそうだしビール中ジョッキで酔いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:31

    社長はぶっちゃけ貫禄が成人女性

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:41

    アルちゃんがカッコ良さそう!って買いそうな銘柄はなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:56

    ヒナ(卒業後)「もう成人してるのになぜヴルキューレを呼ばれるのか」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:25

    ほっそいタバコならと買ってみたけど加熱式だったとかありそう。大人しくフレーバー吸ってもろて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:41

    今の段階で年齢確認されなさそうなぐらいには美人さんだよなアルちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:17

    カヨコはウィスキーロックで飲んでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:47

    体質的にまるで飲めないってなったら「お酒は飲まないのではなく飲まないのよ?
    アウトローは如何なる時でも襲撃に備えなければいけないもの」とか言い出すぞきっと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:31:32

    便利屋が成人したらウイスキーとかカクテルとか飲んでてもおかしくないのに社長だけほろ酔い2缶でふわふわしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:32:09

    全然酔わないカヨコ
    泣き上戸になるハルカ
    笑い上戸になるムツキ
    一番最初に撃沈して寝るアル

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:32:24

    やっぱりアウトローなら紙巻きより葉巻よね!

    そして煙を無理に肺に入れ死ぬほどむせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:42

    >>6

    カヨコは現時点でも似合うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:22:57

    4人揃って酒を飲みまくって吐きまくれ
    ブェッフエ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛!!ニ゛ュ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛エ゛ロ゛レ゛ッ゛!って感じに路上で盛大に吐瀉音で四重奏を奏でろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:44

    アルちゃんは葉巻に興味ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:01

    >>7

    いや匂いで無理やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:05

    カヨコの酒をコレクションしてそう感
    キヴォトスだと入手しにくいそうだけど何故か持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:29:20

    >>16

    ハルカとムツキが逆だと面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:08

    >>7

    ビールも苦くてダメだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:47

    タバコで盛大にむせ!捨てるのはもったいないから1本はちゃんと使い切って残りはカヨコ行き!

    ウイスキーも(……思ったより美味しくないわね…)って思いながら2杯目くらいで頭ぐわぐわアルちゃんになってくれると助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:29

    >>25

    飲めないけど捨てるのはもったいないから

    ずっと棚の飾りになるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:50

    アルとカヨコは吸うにしても分煙徹底しそうだよなぁ
    ムツキは絶対事情わかってるけどハルカは定期的に二人で外に出る姿を見て何を思うのだろうか
    残りの二人が吸うようになったら喫煙室がある場所かとか選びそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:46

    >>16

    量的に言えば実はハルカがダントツに飲んでたりすると個人的に嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:30

    絶対飲み方間違えて喉焼けてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:42

    ウィスキーは痛みにくいけど半年過ぎると流石に品質落ちるから、先生やカヨコとか酒の味わかってなさそうなアビドス誘ったりしてきちんと消化してそうな気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:03

    >>17

    シガリロとか?

    シガリロは俺もアルカポネくらいしか吸ったこと無いけどわりとイケる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:49:47

    カヨコとか言う煙管も似合いそうな女

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:49:47

    漫画とかのアウトローってタバコより葉巻のイメージあるしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:24

    なんかソフトパッケージでくしゃくしゃになった紙巻きタバコのイメージあるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:14

    酒の席が楽しめないほどまるで飲めないより、
    飲んで楽しくなっちゃうけどダウンが早くて危なっかしい方がアルちゃんらしいかも〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:55:48

    ワインでガチ酔いして

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:56

    グラスにファンタ注いで社長椅子座りながら飲んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:55

    >>37

    コニャックウイスキーだと思った?残念!ウーロン茶でした!とかもやりそう

    それはそれとして色味的に少し濃い目に出してるからちょっと苦い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:31

    カクテルの似合う悪女を目指すんだ
    (ただしカシスとかがベースのめたくそ甘いの)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:50

    >>38

    黒烏龍茶かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:01:21

    >>40

    柴関に持ち込むんすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:27

    カッコつけてクッソ重いタバコを買って一口で撃沈したあと、吸いかけをカヨコが吸って「初めてでこれはキツイよ」って言われて残りのタバコ全部持ってかれるアルちゃんはいる
    なおカヨコはそういえば間接キスだったな…ってこっそり顔を赤くしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:50

    ムツキは楽しく飲んでそう
    カヨコは強いけど抑えてる
    ハルカはどんだけ飲んでも影響なしとかエロいと思う
    アルちゃんは少しだけしか飲めない(みんなこの辺りに合わせる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:31:47

    アウトローなのに年齢制限きっちり守るのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:32:30

    アルちゃんタバコの吸い方分かるのかな
    買ってきて口に咥えて火をつけようとするけど全然火がつかなくてたまたま来ていた先生に泣きつきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:32:42

    >>44

    なに言ってんだお前

    アルちゃんだぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:07

    >>44

    未成年でタバコや酒はいけない事だって叫んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:44

    絶対ウイスキーはストレートで飲んでるしタバコは一気に肺まで煙吸い込んでる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:23

    アル社長ギャグもシリアスもこなせる有能すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:38:33

    虹を吐き出す光景が目に浮かぶアウトロー

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:06

    案外お酒はすぐ赤くなるけど延々と飲める強いタイプかもしれない

    その場合だとハルカ辺りが弱くてめちゃくちゃしていつもの顔した後に
    カヨコと2人で後始末するパターンになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:54
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:57:23

    多分ウイスキーも初手から癖強いバーボンとかアードベッグみたいな初心者お断り銘柄選んで白目剥く

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:16

    アウトローといえば海賊!というわけでラム酒を飲むわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:07

    >>54

    名前だけでダークラム選んでそう

    どうせラムレーズンの素材にされるんやろなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:48

    >>44

    まるで生徒なのに酒飲みしてる犯罪者がいるみたいな言い分じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:08:17

    テキーラショットに挑戦してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:14

    >>56

    いる…

    しかも密輸とかでもなく生産してる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:18

    >>58

    発酵!少し発酵しているだけです!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:24

    先生が幹事の同窓会に集まる便利屋、rabbit、アリウス

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:46

    >>62の便利屋以外の個人的なイメージ

    ラビット

    ミヤコ:程々のペースと量で飲む。

    サキ:飲んでる間笑い上戸になる。あと周囲への絡みが増える。

    ミユ:ゆっくり飲み、緩やかに酔う。酔いが回ると泣き上戸になりそのまま寝る。

    モエ:バカほど飲む。普通に翌日吐く。

    アリウス

    サオリ:静かにペース維持して飲むが、注がれると断れない。そのため時折酔う。酔うと少し甘え始める。

    ミサキ:全然悪酔いする。サワーをチビチビ飲むとかが精一杯。

    ヒヨリ:ガブガブ色んなのを飲む。翌日、重度の二日酔いに苦しむ。

    アツコ:量は少から並だけど、度数が高いのを飲んだりする。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:33

    >>61

    手打ちで安価したから普通に間違えた。

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:04

    ハイライトと度数たっかいのカッコつけながらキメようと思ったら…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:51

    何で頼まれてもいない話題にも出てないのに風呂敷広げるバカが湧くんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:48

    苦いの苦手なアル社長にレディキラーに連なる甘いお酒ばかり飲ませてしまうカヨコは…いる!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:46:27

    成人した初日、部下の前で見栄を張りワインとタバコを嗜む社長

    次の日からしれっとファンタとココアシガレットに変えたことにはみんな気付いているが何も言わない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:52

    お酒の飲み方分かんないからウイスキーをとりあえずグラスに並々とついでみるアルちゃん
    「このくらい余裕よ!」って強がりながら一口グイっと行った瞬間に喉を焼かれて盛大に吐き出す

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:02

    酒は飲んでも飲まれるなっていうのを律儀に守って度数の低い酒をちびちび飲んでそうでもあるし、身体に悪いからまったく飲んでなさそうでもあるし、煽られて見栄を張りグイット飲んで酔いつぶれるのもありそう。どのシチュエーションでもおいしい女、陸八魔アル。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:26

    でも普通に飲めたり吸えるアルも想像できるしもっと見たいんだけど、共感できる人が存在しないから寂しく思う…

    できたら…ある時期から頻繁にガパガパお酒は飲むし、スパスパ煙草も吸うようになるアル
    だけど実際は煙草は不味いし、お酒も飲めたもんじゃないって思ってるんだけど
    「こうでもしないとやってらんないのよ…」とお酒をグイッと飲み干すアル…みたいなのとかさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:35

    タバコは吸えるけど、背伸びして葉巻吸ってクソむせるアルちゃんとかも全然あり。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:15

    便利屋だと普通にシガーキスやるからそのままのノリで先生とシガーキスして大慌てになるアルちゃんとか良くないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:56

    >>70

    とても良いと思う自分と、アルちゃんにはいつまでも天真爛漫な笑顔でいてほしいんだいという自分で争ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:41

    お酒苦手にもアルコールの風味や匂いや味?の感じが苦手って場合もあるからアルコールって感じのしない日本酒とかウヰスキーみたいなアルコールって感じのしないのなら飲めるって感じがしっくりきた
    自制も出来るからゆっくりゆっくり飲んでそう
    そしてお高いお酒を買うためにせっせか働いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:19

    >>70

    これ

    便利屋のみんなを喪ったとかじゃなくて

    「便利屋が大企業と化して初期のメンバーも忙しくて顔も合わせられず先生にも殆ど会えない」みたいな感じの状態でやっててほしい

    社会人の苦労が酒とタバコの味を高めるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:44

    アル『良いお酒ね…』(カルーアミルク)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:30

    なんかこうシャーリーテンプルとかの赤系カクテルを優雅に飲んでてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:19

    >>64

    いつからお前の私物になった?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:46

    カッコつけようとウイスキーロックで!と注文してカランと鳴らすも
    度数高くてすぐ酔ってメンバーに担がれるのは想像つく

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:47

    >>76

    カヨコ「!アル社長、それ……!」

    アル「んぇ……?」ポヤ……

    カヨコ「遅かったか…」


    ってなる所まで幻視した

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:40

    >>1

    ボトムズのキリコかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:16

    タバコはワンチャン体に悪いじゃない!!ってなる可能性もありそうと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:15

    まあタバコは雰囲気だけならシガレットラムネやシガレットチョコがあるから

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:10

    アルちゃんはダイナマイトに煙草で点火して投げる西部劇アウトローを真似しそう

    なお手が滑ってry

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:32

    アルちゃん、ココアシガレットと子どもビールで我慢しよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:26

    ほーらおじさんのミル

    違うやめてハルカさんぎゃあああ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:27

    数年後

    葉巻をくわえるアルちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:53

    べろべろに酔っぱらってカヨコに介抱されるアルちゃん
    普段は(言うタイミングが無くて)言えないでいたカヨコ含む社員たちへの感謝の言葉が止まらない社長の言葉を、ただ嬉しそうに聞くカヨコ
    「これからも…みんなと過ごす、楽しい時間が変わらず続くといいね」
    と返したカヨコに社長はきょとんとしながら
    「何言ってるの、続く訳ないじゃない。もっと楽しく面白くなるんだから」と答えて…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:06

    >>89

    陸八魔アルそういうとこだぞお前

    ラーメン屋(雰囲気バー)で愚痴として社員への感謝の言葉を述べるシーンすき

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:09

    もし卒業しても便利屋が続くとしたら
    一年早く嗜めるようになったカヨコを羨ましそうな目で見てるような気もするし
    適当なところでアウトローに憧れる麻疹は終わりそうな気もする(それはそうと四人で仕事は続ける)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています