忍者…つよ 極道…よわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:37:01

    あれ?もしかして1〜2話であっさり処理された極道。こいつら割と強き者なんじゃないすか?

    薬入れたら『割れた子供達』の幹部ぐらい強さありそうに思えてきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:38:50

    少なくとも地獄の回数券キメた暴走族幹部よりも強いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:39:29

    薬なくても銃弾捌けるのは化け物だと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:39:42

    極道技巧を会得してる辺りかなり上位の存在ではあるんだよね
    キワミも実力を認めてるぐらいだしなっ(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:40:30

    しゃあけど戦術で勝ってても戦略で負けてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:18

    『救いなき医師団』よりは弱そうッすけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:53

    刀の方なんかはキメてたらΣ以上だったらしいってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:10

    >>7

    聖華天は層薄いから仕方ないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:16

    >>6

    待てよ。あいつらそもそもヤクで弱ったところから戦闘だから実際は大したことなさそうなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:53

    >>6

    待てよ闇医者達はヤク水デバフ無しだったら一部以外は瞬殺されてそうなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:41

    刀の人…神
    いち早く極道さんに対して違和感を持つしそのヤバさに気がついているんだ。腕も立つしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:48

    デバフ無し忍者相手にクリーンヒット何度もした上に攻撃は全てジャスガして腕が吹っ飛ぶまで互角にやれたんだよね今見ると強さやばくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:46:08

    >>12

    そんだけクーポンドーピングがヤバいって証左でもあるんだよね ヤバくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:23

    >>12

    あと数年鍛えたら夢澤さんぐらいなら優に超えられそうな才能なんだよね

    凄すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:30

    開幕ヤク水デバフないと怪獣以外普通にやられる弱き者....なんだ
    だから...すまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:48:44

    >>15

    待てよなんか風出すやつはだいぶ強いんだぜオートガードってなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:49:52

    >>15

    待てよ デバフ無しでも細菌自爆特攻は刺さりそうだし風刃の奴は普通に強そうなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:22

    >>8

    バリバリ現役メジャーリーガーだったΩ除けば大概が腐ってたり一般に流れてた奴らだからね

    先んじて暴れられたけど個別の勝負は割と惨敗なのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:27

    貴様ーっ麻薬水なければ催眠と寄生虫と注射針はあっさり殺されて終わりと愚弄するかーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:54:04

    道を極める=極道
    生態は蛆虫でも基本ここは真実だからマジで強さは本物なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:57

    医師団はヨシダだけは絶対めちゃくちゃ強いと思う
    いつの時代も催眠は最強なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:57

    >>20

    生態が害虫極まりなさ過ぎる癖に無駄に強いとか

    もう絶滅してくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:02:57

    >>21

    催眠が長に効いたのってヤク水デバフで多少の隙が生まれたからなんじゃねぇかって思ってるんだァ


    でもあのバトル結構好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:04:58

    ヤク無しなのにこんなバケモノ相手しなきゃならない一般警官やSPは地獄ですね

    この世界本当にニンジャいなきゃ末法の世だったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:06

    歪罹井はクソ弱いだろうけど他のメンバーはデバフがある状態でかなり追い詰めたって感じだからそれなりとは思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:06:22

    >>24

    というか忍者居なかったら本編に辿り着く前に日本はなくなってると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:08:57

    グラチル…すげえ
    クーポンがない頃にメキシカンマフィア壊滅させてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:10:54

    マツダさんは読み切りで1話作られるくらいのキャラなんだ、舐めない方がいい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:11:37

    マツダヤク決めてたらシノハワンチャン殺せてそうなんだよね 驚愕ヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:08

    >>1

    実際グラチルはヤク強化込みで技巧を取得しているのに対してコイツらはヤク無くても技巧が使えるんだよね


    聴覚で空間把握したり危機察知能力が高まる奴らよりも特殊性が低いとはいえ、ヤク強化込みならもっと強くなれた可能性はあるんじゃないッスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:15:03

    クーポンの性能って変わってないスか?全体的に性能上げる感じから一部特化型にする感じになった気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:16:45

    とにかく忍者と極道って漫画は序盤に退場したキャラが再評価されまくる危険な作品なんだ
    壊爺…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:19

    >>31

    どっちかってぇとテクニックタイプのゾクガミがヤク使うまでは基本フィジカルタイプがキメてたから総合的な能力アップに見えてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:18:16

    >>31

    尖ったやつがクーポンキメたからより尖っただけだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:18:45

    忍者は仮に全滅したらそこで途絶えるのに対し
    極道は一旦滅んでも発生源が人間だからまた湧いてくるんだよね
    だから忍者側の方は後継ノウハウがしっかりされて強いのに対し、極道は比較的に忍者に劣るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:19:11

    よくよく考えたら幹部枠でも幹部配下でもないのに技巧"スキル"持ってるのはその二人しかいないんだよね
    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:44

    >>16

    あいつはなんか技巧のレベルが高過ぎるんだよね

    その一点においては忍者サイドに全然見劣りないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:22:59

    黒雨なんかあの時期に地獄の回数券渡されてるんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:11

    >>19

    …………

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:16

    華虎以外で麻薬鯨殺せる極道を教えてくれよ
    まさかゼロってわけじゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:28

    口の中から内部に入って大暴れしたら色姉以外ならみんな行けるんじゃないスか?真正面での戦闘は無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:37

    なんならアナトミも麻薬デバフありの左虎に真っ向からだと負けてるんだ運が味方しただけなんだ
    強すぎるだろうがよえぇー!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:36

    >>40

    そもそも薬無し華虎の時点でかつての忍者No.3とタイイチ出来るフィジカルなんだよねなんかおかしくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:46

    >>12

    蓄積ダメージで捥げるからバランスは取れてるんたけどね…暗刃を「受ける」なんて他には華虎しかしてないの

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:51

    極道技巧を習得してても戦闘では天地の差があった奴ら、それが聖華天ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:53

    最高幹部のバロンドールとプリマはこっち側が本気出せない状況だったから
    グラチル幹部がどれぐらい強いのかわからない それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:24

    >>9

    風の男だけ別格ッすよね

    あいつだけ八極道クラスありますん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:53

    >>40

    待てよ

    八極道は意外とまとも寄りな感性をしているからわざわざ海中にいるバケモノと一戦交えようなんて考えをしないんだぜ


    忍者側なら愚弟が船上から海にエレキマンすれば勝てると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:01

    >>48

    凍剣執刀は流石に海中じゃ無理っスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:43

    ニンジャ=サン...?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:07:47

    救済なき医師団は薬水なければ割れた子供達最高幹部未満ぐらいの実力しか無いんだよね。

    艶道……あれは駄目だ。
    あいつだけ八極道も忍者もびっくりの超技巧持ちなんや。忍者も真正面からじゃ勝ち目無いから能力をメタるフィールドに持ち込むレベルなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:12:18

    一応極めた技巧って事になってるけどアイツはファンタジー世界の魔法使いや現代バトル漫画の能力者とタメ張れる怪物なんだよね
    石造り(鉄筋コン)の建物を解体出来るほう…風使いか…はそれらの世界でも中々いねぇんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:02

    艶道に真正面から安定して勝てそうなのエレキマンとあらゆる能力使いこなす長ぐらいじゃないすか?

    他は角質とか髪とか用いた異能だからオートガードに阻まれそうなんだよね。しのは…無理です近接戦闘系忍者じゃ勝てないです…あいつは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:54

    >>51

    そもそもバロンドールが完全に夢澤さんの上位互換みたいな性能なんだよね 強くない?

    FPSコンビも長を追い込んでるし見事やな…

    プリマはわかんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:26

    >>22

    無駄に強い上にしぶといから害虫やんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:36

    救済なき医師団で強そうなのは
    催眠爺と艶道と寄生虫女ぐらいだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:26

    >>54

    薬入り極道(きわみ)は『割れた子供達』編の忍者(しのは)より強そうなんだよね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:58

    全ての元凶はプリマの兄貴お前だっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:11

    割れた子供達幹部の『毒』と『天使』って二人がかりでもエレキマン完封してたの凄くないすか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:07

    >>43

    そもそもあれクーポンが効くのか怪しいんスけど……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:09

    >>56

    貴様──ッ 龍兄を追い詰めた叛巻サンを愚弄する気かあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:17

    >>25

        モツ

    作者曰く内臓ぶん回す予定だったところを流石にNGくらったのが効いたのかも知れないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:00

    割れた子供達は昔は化勁とか必修科目だったらしいので昔のきわみが割れた子供達だった時の方がもしかしたら強いかも知れないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:41

    >>23

    デバフあっても相性よくない最強の忍者に通じたので

    大半の敵にはワンチャン以上はあるとお墨付きを頂いている

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:10

    >>62

    ゴースの遺子……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:34

    >>23

    追っかけてきた兄弟を遠距離から足止めしてましたよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:18

    弾丸切り落とすやつは極道のボスが敗北の知らせ聞いた時に「アイツマジで負けたんスか?」と言われるくらいには評価されてたんだ
    まっ、クーポン使ってないと聞いたら納得ししたからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:22

    >>46

    極道さん(クーポンあり)には時限爆弾の解除の片手間に瞬殺されて極道さん(クーポンなし)(軽症)相手にかなり優位に戦える程度…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:10

    >>57

    極道さんプリマを遥かに超越した強さだし手と足の長いジジイ相手に初見殺しとはいえ勝ってるから余裕で強いと思われるが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:37:57

    クーポンキメてたらどこぞのモアパワー愚兄みたいなマジカル居合になってたと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:58

    ガムテは才能があり過ぎてグラチルの卒業があのままだとできなかったと思うのが俺なんだよね
    幹部たちより一つ頭どころじゃなく強いんだいらない才能が極まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:03

    >>54

    待てよ 夢澤さんには友情 努力 勝利があるんだぜ

    みてみいこの大金星を 本来なら勝てるはずのない超絶チート忍者相手に友情と努力で勝っとるわ しかもメンタルも最高クラスにタフ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:45

    >>72

    香車と歩で空飛びながら炎撒き散らす竜王討ち取った様なもんなんだよね

    お得を超えたお得なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:22

    雑魚兵士でも集団で攻めれば長がちょっと手こずるグラチル強すぎを超えた強すぎ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:44

    嘘か真か知らないが
    八極道戦はバトメンが違えば忍者側は死なずに持ち越し出来ていたし
    持ち越し出来ていた場合圧倒的簡単遊戯ヌルゲーになっていたと主張する科学者もいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:52

    基本的に極道に哀しき過去…がある上に本当に哀しいを超えた哀しい過去すぎるから極道側が相手を屠る方がカタルシスを感じてしまう それが僕です
    極道が忍者と比べると弱者側なのもあって判官贔屓を感じますね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:31

    >>41

    色姉こそ口の中から直接(チョク)で毒ガス飲ませて失神KO(ノックアウト)できそうなんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています