3SKM ファンスレ 3.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:38:06

    にじさんじの新人、3SKMの北見遊征、魁星、榊ネスを語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:39:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:02

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:28:35

    10まで埋めないと落ちるよー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:29

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:14:22

    復活ありがと〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:20:25

    たておつー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:04

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:55

    ほしゅ
    今日はSMC組との面談があがるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:01

    建て乙
    GTAの盛り上がりの裏ですっかり落ちてたからなー前回

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:11

    管理がんばれ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:11

    榊警官の失恋ソングshortで上がってたから貼ろうとしたら失敗したわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:57

    >>14

    これかな。youtu.be形式にしたら貼れるよ。たぶんサムネ出ないけど。

    『"ひろ"い町で"ふみ"にじられた恋のパトランプ』で笑い止まらんかった


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:35:55

    しれっと星導がコーラス参加してんの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:18

    初めてのコラボ歌みたがこれでいいのかこの二人

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:14

    何故ベストを尽くしたのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:25

    ケンタッキー4日連と1週間ラーメンは食生活サ終してるのよネス
    もっと健康になって……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:24

    北見血液型非公開なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:19

    た行とま行とな行とま行ができない魁星
    壊れたクラリネットじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:52

    >>21

    か行だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:45

    SMCとのカード開封バトルいつか見てえ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:27

    どこを質問しても全部同期の話になるの仲良すぎて逆に凄いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:18

    >>21

    ととちゃんが天敵か(た行的な意味で)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:48
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:40:20

    榊警官とひろふみはちゃんと一区切りついてるからあれだけど、榊ネスの何かにとち狂ってるRP的なものが面白かったのでまたいつか何かの機会に見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:43

    >>26

    北見のTシャツにKTMって書いてあるの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:27

    北見回線不調

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:44

    ウオオ魁星北見の爆弾解除セカンドシーズン!!!マジで嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:41

    説明大変なギミックをどう乗り越えるのか楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:35:07

    まだアーカイブ見れてないけど魁星と北見が爆発したことはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:58

    ネチギレしてる魁星にツボってる北見見るとつられて笑っちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:44

    いつのまにかノーダウト300万行ってて凄すぎて笑ってしまった
    純粋に歌が上手すぎるし、ディギもそうだけど全員の歌のいいところ出てるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:09

    ネスのエルデンいいねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:10

    すまん、最近界隈離れてたんだけどTwitterに流れてきたデスドライブまとめから魁星くん知って気になってて……おすすめの切り抜きやアーカイブあったら教えてくれんか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:03:05

    >>37

    魁星のしめやかに狂ってて口悪いとこみたい感じなら同期コラボおすすめ


  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:48:24

    普段穏やかな雰囲気だけど唐突に治安悪くなるのいいよね……。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:05:27

    >>37

    普段の落ち着いたトーンのまま口悪くなってるやつがいいならホラゲーと同期コラボ(ネスとの謎解き、北見との爆弾解除など)

    ちゃんとキレながら口悪くなってるやつがいいならやっぱり同期コラボ(マリパ、スマブラ、マリカなど)

    同期とゲームやってる時の魁星は3割増しで口悪いし、北見とだとさらに治安悪化するからオススメ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:41:39

    こうして見るとデスドライブとぜったすは本当に魁星の象徴の一つになったな
    先輩ライバーやそのリスナーにもそれで馴染んでるのを感じる
    本人はデスドライブ呼びに落ち込んでるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:14:19

    >>38

    >>40

    落ち着いた声と治安の悪い言動に良さを感じてたので本当に助かる、感謝

    とりあえず昨日の爆弾解除から見てみるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:10:38

    魁星は同期(特に北見)にはあたり強いのにリスナーにはしょっちゅう同期マウント取ってくるから面白い
    むしろあたりの強さを見せつけていくことも一種の同期マウントの可能性がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:36:08

    榊・北見と魁星で一回り近く年が離れてそうなのに対等な友達感あっていいよね
    どんどん同期マウントとってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:19:54

    >>43

    魁星は北見に甘えてるってツイート見て、完全同意はせんが言いたいことは分からんでもないなぁと思った

    強めに当たっても許してくれるし殴り返してくれるっていう前提ありきのムーブだから、一種の甘えみたいなのはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:09:26

    >>43

    かなりのツンに見えてデレを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:47:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:51:03

    ユニット内最年少ってポジションのネスが末っ子枠みたいな扱いされてるの好き
    メタいけど設定上最年少だからそういうRPしてるとかじゃなくて、マジで年下の子として可愛がられてるっぽいのが面白い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:04:36

    他のライバーの配信事情とか考えて最短距離で駆けつけてたのにデスドライブが有名になっちゃった魁星は気の毒だけど配信 者としてはこの上なくおいしいところ持っていったよな
    同乗者の中でネスが1人だけ喜んでたのが好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:41:14

    逆に言えばデスドライブは救急隊のあの車自体ちょっと扱いが難しいのとぜったすポリシーから生まれたものとも言えるのでにじGTA2があった時に他の職業やってたら安全運転をしている魁星が見れるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:42:37

    にじ甲に選手として3SKMは出るんだろうか…とちょっとソワついてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:57:48

    本人が参加許可出し忘れるか拒否したかじゃない限り出ると思うよ
    ただ監督陣にかかわり深い人があまりいないからドラフト指名よりルーレットになるかな~という気がする
    まぁデスドライブを面白がって指名するとかそういうのは全然あるから当日になってみないとわからんけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:34

    >>52

    へえ〜そうなんか!教えてくれて感謝

    本人ではないけど出てどっかで活躍してくれたら嬉しいねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:35:44

    関わりがなくても監督が作りたいチームのコンセプト持ってたり何か考えがあったりしたら指名されるかもね
    同じ高校のライバーとのFAも増えるだろうし育成や本番でも思わぬ活躍が見れるかもしれないから楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:16

    入口で出迎える北見

    x.comx.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:53:52

    お疲れ様。


    ……同期のぬいぐるみ作る配信!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:35:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:27:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:40:18

    北見のスマブラ10連勝耐久配信も土曜か
    熾烈な戦いになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:08

    三者三様同期大好き3SKMのことがリスナーは好きなので今後も殴り合いながら楽しくやっていってくれたらいいよな
    っていうことを爆弾解除とHUB案件配信見て思った。こいつら殴り合うか褒め合うか3人でなんかする予定立てるかしかしてねえな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:58

    裏でも3人でなんかやってる話ばかりで本当仲良いよなってなる
    もっと聞かせて

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:44:49

    仲良しエピソードに尽きなさすぎて前も聞いたなこの話(※別件)みたいなことになる時ある
    サラッと言ってたけど魁星ってさかきたみの家知ってるんだよな多分……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:30

    >>62

    これだけ仲良いし3人ともそれぞれの家知ってる可能性はあるね

    魁星が北見ジュニアと触れ合ってたりしてるのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:03:51

    仲良し3SKMの最大瞬間風速、個人的には魁星誕生日リア凸待ち
    魁星から何持ってきてくれたん?って出てきたの驚いたよ
    同期は自分にプレゼントを用意してる前提が無意識にないと出てこんだろこれは

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:33:42

    いきなりど失礼な事を言ってしまって大変申し訳ないんだけど配信 者って演技学んできた人は少ないだろうからボイスとかでも棒読み感強そうで、そうでなくても共感性羞恥とか感じまくりそうだなって敬遠してたんだが感想タグ眺めてて興味持った勢いで北見のお隣さんボイス買ってみた
    ごめん!!めちゃくちゃ侮りまくって大変申し訳ございませんでした!!
    演技自然だし共感性羞恥もそんなに感じなくて話に没入出来たよ。買ってよかったと思うと同時に過去に販売されたボイスも欲しくなってしまって後悔が募ったもっと早くに共感性羞恥がなんぼのもんじゃいってとにかく食わず嫌いせずに買っておけば良かったとも思ったよ
    余りの衝撃に他人に伝えたくなって自語り失礼しやした

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:05

    >>65

    言いたいことはめっちゃわかるよ

    実際3SKMのストーリー動画でも共感性羞恥感じる部分はある(個人的感想)し、ライバーの演技力は個人差がめちゃくちゃでかいから。北見は「演技として上手い」というよりは「普段の北見とボイスの北見の差を少なくするのが上手い」みたいなイメージある

    ちなみに演技として上手いタイプには北見とコラボ済の中にはミランケストレルがいるぞ。ミランはshortで実質ヴィランボイスが聴けるのでおすすめ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:59:10

    短いけど北見の実質ボイスはにじさんじ公式チャンネルにある新人ライバー面談3SKM編で聴けるぜ!
    タイムスタンプ押してくれてる人もいるから気軽にいけるぜ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:53:55

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:55:56

    明日は北見スマブラ10連勝10時間耐久

    魁星は同期のぬいぐるみ作り

    榊は特別講義『中学理科を総復習』

    の三本!お楽しみに

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:57:05

    ごめん投稿し直したけどなんかサムネ反映されないわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:13:23

    >>69

    ラインナップが夏休みみたいなんだよな

    遊んでるやつ、自由研究してるやつ、夏期講習

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:28:28

    魁星の同期ぬいぐるみづくりが「グッズがないから自分で作るオタク」と言われてるのを見かけて笑った

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:41:01

    >>72

    実際魁星は同期のオタクではあるからな…

    3SKMはみんな同期大好きマンだけど魁星が1番オタクっぽい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:06:56

    夏休み言い得て妙でめちゃくちゃ納得した
    仲良いけど方向性が違うのユニットの良さが出てると言うかそれぞれがお互い補い合ってるのが分かって良いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:28:53

    ネスの中学理科普通に勉強になるな
    というか中学理科って今こんなことやってるのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:54:09

    魁星のぬいぐるみ完成楽しみだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:57:08

    魁星のぬいぐるみ作り、魁星の同期に対する解釈が聞けて面白かったわ
    やってることTwitterでたまに見るグッズが無いなら自分で作るってタイプのオタクのそれだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:23:18

    グッズ供給が少ない界隈で過ごしてきた無いなら作れ精神のオタクの様な手先の器用さ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:59:08

    寝起きで北見のスマブラ来てくれる魁星好き。なんだったら誰より早く一番に行くつもりだったの同期大好きお兄さん過ぎる
    そんでもってミラン来てくれたのも個人的に嬉しかった。マジで仲良いなミランと3SKM

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:34

    同期ぬいぐるみを作るにあたって解釈をこねる漢、魁星
    出来上がり見せてもらうの余計楽しみになったわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:58:07

    今日のスマニューの一言が北見からだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:15:36

    この3人がにじ甲のどこの高校に行くのか今から楽しみだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:01

    パチカス下剋上大富豪だ

    x.comx.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:50:43

    にじトイで北見が怪獣の花唄を歌ったらしいという噂を聞き及んだんだけど今ニコニコしんでるし生放送だったならアーカイブ期間終わってるだろうしで絶望してるんだけど今からでも入れる保険はありますか?
    めちゃくちゃ好きな曲だから聞きたいんだけど無理そうな気しかしてなくてにじトイの有料部分ってニコニコの方で動画として見返せますかね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:17:09

    >>84

    ニコニコ復活したらにじさんじの有料のチャンネル会員になれば見れるよ

    何事もなければいつもタイムシフト期間終わる頃にアーカイブがニコニコのチャンネルに上がってるから

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:29:48

    >>85

    そうなんだ良かった〜ニコニコ復活したら即入るわ!情報感謝!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:29

    魁星の影廊見てたらチャット欄にキッズと化したネスいて笑った 末っ子だなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:18

    >>87

    自分は先に終わらせてるからってもう可愛いねネスは

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:02:57

    夏期講習してたネス先生と魁星の影廊に現れたキッズが同一人物なのほんま草
    ネスわりと露骨に同期に対してキッズ出るよな…ちょっとカゲツに似たものを感じる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:13:57

    魁星作の3SKMぬい可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:13

    >>90

    色選び最強説、立証

    マジでネスくまがメイン白で足だけ藤色なの天才よ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:42

    3SKM全員指名だ〜〜〜!!!!

    北見オリエンスだったかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:01

    エクスがルーレットで真っ先に北見引いて盛り上がってたのよかった
    みんないっぱい活躍してほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:41:18

    にじさんじ甲子園のこと何にもわかんないけど今から楽しみだ
    戦え3skm

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:17:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:20:28

    >>94

    すごく盛り上がるから是非楽しみにしてて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:31

    指名見て小柳とか甲斐田あたりのメンツはYouはどうしてギラホスへ?ってツイート結構されてるのにネスは全然そういうの見掛けなくて笑ってしまう
    ギラホス行くか行かないかで言ったら行くわな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:41

    >>94

    多分だけど各高校の切り抜きがあがるだろうから

    推しのいるところだけでも軽く見ておくとより楽しめるぞ!!


    余裕があれば去年の予選本戦とかもみてどういう熱量のもんなのか見ておくのもいいかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:51

    エビオが雑談で雑談について「北見は書いて消してを繰り返してた」「北見は取ろうと思ってた」と言っててなんか嬉しくなった
    かなりイメージ通りの高校に行ったなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:25

    >>99

    雑談についてってなんだ?ドラフトについてです

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:06:45

    >>96

    >>98

    ありがとな

    まずゲーム性からわからんから長尾さんの解説動画みたいの見て勉強するとこから始めてみるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:46:14

    にじ甲は育成配信をずっと追ってるとその学校への思い入れが全然違うから是非追って見てほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:57:45

    今日の告知なんだろうね 楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:55

    今更だけど願ヶ丘って名前の学校に魁る星と書く男がいるの謎の一貫性あって良いな
    それはそうと指名理由がぜったすだったから魁星リスナーに保健委員説唱えられてて笑った

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:13

    北見明日から配信復帰だって
    元気になったようで良かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:07

    明日19:00〜

    魁星北見がヒーロー2人と爆弾解除オフコラボ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:38

    何回爆弾解除すんねんこいつら

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:02

    >>107

    そらもう残機が無くなるまでよ

    北見か魁星どっちかが確か200幾らじゃなかったっけクローンナンバー。さすがに500いったら無くなるやろ多分

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:34

    カゲツも独特な言語センスしてるからめっちゃ面白そうだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:31:54

    るべの雄叫び楽しみにしてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:49:46

    北見、昼雑談もやるっぽい 枠立ってた

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:38:29

    体調治ったようで何よりだよ北見

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:42

    ネスの少女レイだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:03

    北見、コロナだったのか。こんなクソ暑い時に罹患するのキツイよなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:19

    魁星の「ツイートがあらへんやないかぁーい」の切り抜きがXで拡散されててめっちゃ笑ったわ
    気付いた時の声の切り替わり面白すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:05

    自慢できることで「同期と飯食える」と言ったその口でマウントじゃないと宣う漢
    どう聞いてもクソデカ同期マウントなんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:25

    >>113

    うっま…

    動画編集も自分でやったのすごすぎ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:24:14

    爆弾解除バトル、初っ端チュートリアルで北見がタコ焼きになってください言い出して笑った
    やっぱ爆弾解除の北見はこうだよなぁ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:17

    昨日の爆弾解除の序盤の魁星の狼狽えっぷりすごかった
    カゲツさんに振り回されまくってるのおもしろすぎるいいぞもっとやれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:24

    さんねむラジオ、前のちょっとした告知はノーダウトだったけど今回のは何来るかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:58

    ちょっとした告知がリスナーにとってはちょっとしてなかったからな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:05:47

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:24:36

    >>119

    後半は後半でパニックになって様子おかしくて草生える

    赤くて何色ですかでダメだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:37

    ホラゲの時間だ~!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:14:46

    ダッシュするキーに敏感な北見遊征さすがガンダの男って感じだったな
    走れるということは追われるということだと認識があるの、ホラゲーダメなわりに大丈夫そうな雰囲気出る理由のひとつっぽさある

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:53

    >>124

    久々に閉店事件見れて新鮮だったわ

    サンキュー北見!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:48

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:25:55

    ご主人様の出張について行って張り切りすぎて体調崩すネス、ご主人様のこと大好きって感じで和む
    それはそれとしてお大事に…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:13

    来てたよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:28:17

    北見の寿司を食べないと死ぬ人みたいなポスト好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:54:18

    >>130

    わかる

    北見って寿司ニキなのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:37:41

    味覚復活してきたなら何よりだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:43

    ツイートが元気すぎて頭から抜けてたけどそうだった味覚異常出てたんだった
    久しぶりに美味いと思えたならそりゃこの勢いにもなるし3杯も飲むわな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:19

    味覚治って良かった……。

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:25:52

    北見の急にハシゴ外してくるとこやっぱいいな…を作業配信で改めて実感した
    普段はわりとハシゴ外されてる側だけどリスナーには強く出るのいいよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:13:36

    帰ってくる前に達成してそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:23

    ボイスサンプル揃ったから貼ってもいいかな?いいよありがとう🎶


    北見

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:58
  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:00
  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:49:05

    魁星20万人おめでとー

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:23:08

    20万人見届ける配信アーカイブ見たら6分しかなくて笑う

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:32:53

    ご飯系コラボがまた来たぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:50:38

    情報量無さすぎ北見ドリンク好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:32:28

    ラジオのちょっとしたお知らせとは別件だよな?
    まだこれ以上に何かが待っているという恐怖と喜びに震える

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:08

    前回のちょっとしたお知らせなんて3つあったからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:37:04

    ネスのリボンが猫がやってるやつって言われてるの見かけて草
    成人男性がやってるのは俺も初めて見た

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:04

    えい お昼助かる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:14

    ネスもある

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:37

    スハのラジオゲスト魁星回全体的にほっこりほのぼので空気あったかかったな。救急隊の空気感じて良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:58

    全然ギラホス見てたけどあと40分でさんねむのお時間

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:29:27

    もうさんねむの「ちょっとした」は信用しちゃダメだとよくわかった
    それにしても威風堂々は選曲がセクシーすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:32:35

    宣材写真お披露目そういえばまだやってなかったな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:48:10

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:53:36

    すくみ宣材写真お披露目予定

    29日 北見

    30日 魁星

    31日 ネス

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:55:20

    3SKM 威風堂々歌ってみた

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:57:45

    “ちょっとした”はもう信じない
    というか何かあるってだけでオタクは嬉しいから何言ってもちょっとにならんのよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:10:03

    歌みたは流石にしばらく無いやろ!wとタカを括っていたナメたオタクなので無事にくたばってる
    冒頭で「今日のはほんとにちょっとしたお知らせです」とか油断させに来た魁星、許せません

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:24:12

    >>151

    つまり重大発表とか言い出した場合はめちゃくちゃやばいことが起こるのかもしれないな

    なんだろう、地上波デビューとか歌でメジャーデビューとかでいうかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:29
  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:36

    >>159

    手書きメッセージのラスト一行、モザイク貫通するレベルでどう見てもありがとうって書いてあるんだよな。そういうところが好きだよ北見

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:51

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:48

    威風堂々かっこいいと色っぽい雰囲気のバランスが丁度良かった!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:57

    歌の幅が広すぎるよこの人たち

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:28:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:21

    北見の宣材写真北見らしいクールさが出ててよかったな
    あとの二人も楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:38:55

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:43:04

    これはクールガイ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:29

    スマートニュース今日の一言はネス

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:05

    まぶだぶち(仮)のアーカイブやっと見たがマジで仲良いなこの人ら
    トイベースボールのお互いのこと知りすぎ盤外戦術からの泥沼0-0すこ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:17:10

    >>167

    かっこいいじゃねえか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:06

    エルデンを今日中に進めたい理由ができたネス

    誰かが来るかもしれないエルデン合宿

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:09

    宣材写真でベロ出てるの何の宣材なんですかねえ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:10:15

    舌ペロ……!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:32:46

    今日はネスの宣材お披露目

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:01

    ギラついてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:00

    3人とも前方から謎の風を受けている

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:56

    ネスくん合宿初っ端からいるけど固まりがちで草

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:34:43

    魁星も合宿参加参戦
    プレイ時の声が一人だけホラゲやってる?てくらいデカい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:09:25

    AGF2024のステージにさんねむが出張

    トークや2Dミニライブがあるらしい

    詳細はAGF公式サイトをチェックしてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:40:37

    北見ネス魁星がカゲツ宅に集まるってのもなかなか面白い状況だな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:29:50

    エルデン合宿3枠目、3SKMスタート

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:02:21

    北見やっぱりアクションゲーム上手いよな
    SEKIROやってるとことか見てみたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:05

    ダイエットボイス&逃走ボイス、両方とも3SKM全員参加

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:17:08
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:39

    デュエマとにじさんじコラボが決定したからいつか話してたSMC組と開封バトルワンチャンやったりしないかな
    やっても来年だけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:36:06

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:43

    エルデン合宿見てると時間溶けるね
    ネスやっと帰って寝たと思ったら今日二回行動の可能性あるの体力エグすぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:24
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:57

    ネスネスワートリ同時視聴とは正気か……!?
    そのアニメは……1クール形式じゃないんだぞっ!!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:48

    北見おめでとう~

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:24:12

    ネスのワートリ同時視聴めちゃくちゃ面白かった
    だいぶ強火のワートリオタクでニッコリです。来週も絶対リアタイします

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:41:37

    にじ甲で魁星の株めっちゃ上がった
    弱いキャラに割り振られて高校自体も厳しい展開なのにちゃんと配信見てポジティブなポストするのすごいいいやつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:35

    北見の「年を取れない」発言でストーリー系とまでは言わないまでもまだ明かしてない設定的なのが3人ともありそうだなと思った
    まあ年齢については単純にメタ的な理由があるだけで大したことない話かもしれないけど
    3人の出会いのきっかけとなった事件とか3SKMの物語的なのもいつか見たいな

    なんにせよ今日の歌枠楽しみ
    ゲストなんか多くない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:16:15

    あのすみません北見はちゃんと歳をとっていくんだとばっかり思っていて…歳を「取れない」って…なに…?あにまんの曇らせ好きオタクだから設定が刺さって抜けなくてそれどころじゃないんですけど…なんで………

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:40:29

    歳を取らないライバーたくさんいるからフレーバー要素なんだろうけどいつかストーリー的に生かされる機会もあるかもね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:15

    「取らない」じゃなくて「取れない」なのがこう、刺さり方エグい感じする
    自分で選んじゃなくて不本意でそうなってる感がでるのがすごい刺さる……

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:12

    北見の歌声って本当どんな歌も合うなあと思った歌枠だった
    ゲストも声の相性や選曲が良すぎた
    というかシトラスのサビの高音出るのがやばすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:16:58

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:39:01

    本人から明かされない限り無闇に闇とか見出そうとは思わないけど何かしら設定があるならいつか知りたい
    地味にボイドラとかそのうち出ないかなと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています