ブルーロック全世界4000万部突破

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:21

    凄い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:56

    やったぜ
    アニメもこの分だけ力入れてくれると嬉しいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:51:39

    29巻の時が国内3000万部だったってことは海外で1000万部も売れてることになるのか
    そんな海外人気あったことにびっくり

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:30

    やっぱサッカー漫画だから海外でもとっつきやすいという面はあるのかね
    何はともあれめでたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:55:58

    2期って黒名活躍しないのに他のネームドに混じって大きめに描かれてるのかなり破格の扱いやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:58:39

    黒名アニオリで喋りそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:59:44

    めでたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:43

    すごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:01:05

    発行部数4000万って言うとマガジンだとダイヤのA、ジャンプだと遊戯王あたりと一緒?
    ここと肩を並べれるようになったの凄いなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:53

    おめおめ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:44:33

    >>4

    2023年11月時点で累計部数は3000万部を突破しているから新刊の初版含めて27巻で累計3000万部

    キリがいいから28巻、29巻で累計更新してなかっただけ

    次は3500万部になったら累計更新すると思ってたよ

    海外部数は多分500万部くらいでは


    x.comx.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:15

    こういう時にいう発行部数って海外や電子版込みなもんなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:52

    >>13

    電子入ってる時って他の漫画とか見てると電子込みって書かれてるんだけどブルーロックは書いてないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:30

    電子書籍派閥としては電子も数字に入れて欲しいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています