お前は見た目は激エロだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:48:06

    ただそれだけだ
    俺さぁ見たことないんだよね、明日香の中身が好きなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:35

    嫌いではないよ、嫌いではね
    というか大概の遊戯王ヒロインは中身だけで見るなら可もなく不可もなくだと思われる
    改善前のアキとゴリラな柚子は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:54:23

    オープニングの乳揺ればっかり印象に残ってて何話してたのか全く覚えていない
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:55:13

    吹雪さん助けてくれた十代に対して「来ないで!十代!」は糞すぎないスか?
    しかもその後のタッグデュエルで公衆の面前で十代を非難している…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:14

    お前はおぉ……うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:58:36

    タッグフォースの明日香は好き、それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:10

    その手の要素がほぼオミットされたTFSPですらヒロインやってたんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:19

    >>3

    えっそんなに揺れてましたっけ

    リアタイ勢だけど全然印象にないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:01

    なんで途中で儀式滑りしたのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:04:40

    戦績だけなら強いよね戦績だけならね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:07:48

    >>4

    怒らないでくださいね?明日香からしたら重体の兄に掴みかかってオラーっはよ話せや吹雪ーっしたり妹の目を盗んでボロボロのままの身体でデュエル始めたりで十代となんなら雪吹さん本人も明日香から文句言われる筋合いしかないじゃないですか


    しかも明日香達が聞いても十代は騒動に関しては黙秘貫くんだ信用が減りまくるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:08:42

    3の明日香は両方とも麻薬ですね…
    もうハマっちゃって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:11:33

    サイバー・エンジェル…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:15:39

    クロスデュエルでもギャルゲーできたし公式も明日香はプレイヤーのヒロインとして考えてると思ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:06

    >>3

    ちなみにこれは明日香のデュエル回らしいよ


    第3話 「エトワール・サイバー」

    第41話 「闇の闘牛場(ダーク・アリーナ)発動! 明日香VSタイタン」

    第43話 「明日香にセカンド・ラブ・チャンス!?」

    第47話 「明日香VS万丈目!サイバー・エンジェル-弁天-」

    第60話 「明日香VS吹雪!兄妹アイドルへの道」

    第70話 「明日香VS万丈目ホワイトサンダー!」

    第90話 「アカデミアのプライド」

    第93話 「白夜の決闘!十代VS明日香(前編)」

    第94話 「白夜龍!十代VS明日香(後編)」

    第161話 「シャル・ウイ・デュエル?ペアデュエルへの招待」

    第162話 「十代vs明日香!秘めた想いの伏せカード」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:25:56

    >>4

    (過去スレで)負けたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:02

    まっ気にしないで
    本編で十代にフラれてる分タッグフォースで攻略すればいいですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:41

    遊戯王アニメ史上断トツの負けヒロインとお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:08

    うーっ...おねショタして欲しいぞアニキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:54

    ブルーアイス・ホワイトナイツ・ドラゴン、どこへ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:09

    >>18

    コナミくんがもらうから負けたとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:08

    激えろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:12

    サイバーチュチュを召還してくれれば、何でもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:58

    良くも悪くも優等生というイメージしかないんだよね
    身体がエロい以外の特徴が薄いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:59

    遊戯王のメスブタキャラ…聞いたことがあります
    誰も興奮しないようなデザインになっていると

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:59

    >>23

    やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:00

    特に何やってたか覚えていない
    それが僕です
    放送当時で大してカード化もされてなかったしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:58

    でもねオレコナミくんのヒロインだからみたいな擁護スキなんだよね
    オリ主の二次創作ではヒロインだからみたいで無様でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:26

    レオタードというかピチスーの人なんだよね
    ヒロインというかこいつもこいつでデュエル脳なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:26

    >>18

    >>21

    勝ち負け以前だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:36

    ユベル抜きにしても十代のヒロインとして弱すぎる、それが明日香です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:14

    >>31

    それなりにデュエル回数あるのにGX放送中に使用カードがほとんどカード化されず本編ではユベルにTF3ではレイちゃんにヒロイン力で負けた偉大なる負けヒロイン 天上院明日香

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:39

    >>32

    ユベルは言わずもがな

    レイちゃんもレイちゃんで男装女子だったボクっ娘ロリ巨乳な後輩とか属性が強いんだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:28:54

    ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:02:05

    >>23

    やらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:50

    激えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:43

    お前明日香の主戦場なんやと思っとるんや 渋とTwitterやぞ
    オコメするだけの道具みたいなもんヤンケ 何キャラクターとしての在り方を期待しとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:23

    >>1

    デュエルに対する情熱は最高だと思いますよ

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:33

    >>37

    流れてくる絵も大体激えろなイラストばっかスよね まっ俺は興奮するしシコるからいいんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:58:19

    遊勝のオナホ付き松葉杖やん
    元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:07

    何気につよいやつ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:06:22

    アークファイブ版も激えろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:21

    >>18

    そもそも十代からは友達Aくらいの認識しかないんだ悔しか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:16

    >>42

    松葉杖やん元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:12

    仲良く灯台部と揶揄されてたカイザーはヘル化してイメチェンに成功したのになあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:08

    >>42

    黒インナーにぶっかけてねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:41

    何が辛いって影薄すぎるせいでどんなデッキだったかも忘れちゃったのん
    十代、翔、万丈目、亮、エド、剣山、吹雪、ヨハン、オブライエン、ハモン、クロノス、斎王、ミスターT、ダークネスは出てくるのに....

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:32

    デッキが弱き者…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:46:18

    激えろ
    …ただ切り札としては癖が強すぎるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:41:02

    "十代のヒロインッ"というより"万丈目サンダーのヒロインッ"という感覚
    十代では天上院くんには釣り合わない…これは差別ではない差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:44:20

    1個人としては好きだけどヒロインとしては別に…
    ヒロインさせようとしてた時より主人公の女同級生くらいしてた時のが好きなんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:45:43

    どうして前作の杏子もヒロインとしては空気なのに明日香ばっかり言われるんやろなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:45:49

    >>42

    機械天使新規を出すだけのおっぱい松葉杖は退場‼

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:07

    >>50

    ダメだろ万丈目帰って来てからする事があにまんとかダメだろ万丈目ダメだろ万丈目ダメだろ万丈目

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:48:12

    >>52

    ユベル…

    待てよ杏子もレベッカと比較(AIBOと王様どっちっ!?)される時はあるんだぜー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:49:18

    1期以外では話の本筋に関わりすらしないんだよね 悲しくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:11

    >>42

    >>53

    正直マジでエロが価値の全てなメスブタとしてお墨付きを与えているのでAV作画でおっぱい松葉杖しただけでも役目は果たしたと思ってるんだよね

    画面にいるだけで価値があるんだッ これはもうデュエルが強い以上の賞賛だッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:02:05

    しかし…ユベル強すぎるだけで明日香も少しは可能性があるのです アークファイブは…まあげきえろだったから別に良いけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:21

    >>52

    なんでってデュエル関わらない時は存在感あったからやん...

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:23:32

    >>58

    無理です十代が明日香をそういう目で見てないし明日香も告白する気がないですから

    公式の十ユベ推しもすごいしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:54:46

    正直吹雪さんと設定合体させた方が少なくとも4期のストーリーにもっと絡めたんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    闇落ちした友人の謎を追うため十代と協力するとかで出番やデュエル増やせるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:02:47

    ネタにされてた三沢が1期サブキャラの中で1番中身のある活躍してて人気キャラと思ってた1期勢の活躍が大したことない!なんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています